ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


寝正月

いちごです。
この頃ママンがお家にいるの♪
イイコトだわん♪
だからいちごは昼間ずーーーーーっとママンのおひざの上で寝てるの。
itigo

今日もそうなの♪
隣にはいちごのニガテなお兄ちゃんがいたけどいいの。
ママンのおひざの上で寝るの♪
neruinu neruinu


neruinu neruinu

今年のお正月いちごはずっとお昼ねしてます。
モチロン夜も早くから寝てます。
寝正月って言うんだって♪
inu

ビバ!寝正月♪

このワンコさん達も新しい年。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

☆あけましておめでとう☆ 

いちごちゃん&いちごままさん 今年もヨロシクお願いしま~すv-345

いちごちゃん、わたしは結婚してからは旦那さんの実家に帰省するから寝正月が出来なくなっちゃったよv-409
寝正月って実は贅沢な過ごし方だよね~v-353ビバ!!寝正月っていちごちゃんが言うのもわかるよ~v-344

去年はいちごちゃんの日記で考えさせられることがありました。
今年もいちごちゃんの日記で笑顔になれるワンコが増えることを祈っています。
  • posted by ちょびみ 
  • URL 
  • 2007.01/04 16:41分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますm(__)m
ことしもよろしくお願いしますv-238

いちごちゃん寝正月ですか?最高だよね!!
モモもモモママも同じですよ~
モモママなんて嫁なのに連日昼近くまで寝かせてもらいました~
ヒドイ嫁をもらってしまったと今頃後悔されている事でしょう・・・^_^;

今年もいちごちゃんの日記楽しみにしています
毎日更新ってスゴイと思います!!
モモママも頑張るぞ(*^ー^)/





  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 17:14分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-457ちょびみさん
今年も宜しくお願いしますv-407
あらら、ちょびみさんお疲れ様~♪
我家は最近はもうお正月はヒッキーです^^
幸せワンコが増えるといいよね、地味に頑張ります。

v-457モモママさん
おめでとうございます。今年も宜しくね~♪
モモママも寝正月だったの?
いや~、きっと大物の嫁だと思われてるよ♪
今年もいちごには頑張ってもらいます ^▽^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

