ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



あけました♪

HAPPY NEW YEAR いちごです。
いちごは無事にママンのベッドの上で新しい年を迎えました♪
今年も時々ママンの足の攻撃に耐えながら
いちごはママンのベッドで眠るの。
初日の出
asahi hinode

今年の初散歩♪
itigo

今年の初散歩はママンとお兄ちゃんがまたいたの。
トゥルン♪ルン♪ルン♪
itigo itigo

今日もコンビにまでお散歩なの。
途中にいるJ・シェパードさん。警察犬の札がお家に付いてます。
とっても大きいの・・・・。いちごは頭位しかないと思うデス。
大きすぎて写真が切れちゃった。
wann

コンビにの中にママンが入って行っちゃったの。。。
ママン・・・・。いちごも中に入って見たい。。。
itigo

お散歩の帰り道。いちごはイイコだからお兄ちゃんがいても
ちゃんとお散歩するの。
itigo

え!?フツー?そうなの?でもいちごはお兄ちゃんだけだと
お散歩はキョヒするんだもん!
あのね、帰り道はお兄ちゃんがリードを持っていたの。。。
でね、お兄ちゃんヒドイの。
ママンがお家に向かってドンドン歩いてるのに
いちごが前に行こうとするとリードを引っ張って行かせてくれないの。
ママーーン!
いちごめったに走らないの。貴重な映像だよん♪


しかもね、この日3回も走らされたの・・・!
3回目は疲れちゃった・・・。


だからお家に帰ってから甘い物で疲労回復♪
でも、フタより中身のアイスがよかったのにな。
aisu

そしてゆっくりお昼ねして・・・・
ohirune

夜ゴハンはいちご用のお雑煮。
gohan

今年もモチロン食後のゴハンをママンにおねだりしたり
自分で食料探しの旅に出たり。。。。
itigo

いちごは今年も元気デス♪
今年も宜しくお願いしますデス。
gasyou


このワンコさん達も新しい年。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

今年もよろしくね☆ 

いちごちゃんあけましておめでとー♪ いちごちゃんとこはあったかいからお散歩できていいねぇ~新潟は寒いから桃だけお散歩だよ!だからみるひなは箱入り娘ってママは言ってるの 初日の出映せたのね☆私は桃と家の前の土手から見たけど綺麗に映せなかった(T_T)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.01/02 01:36分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますe-420
イチゴチャン、今年の初散歩はどうだったかな??
お兄ちゃんとだから、微妙だったかな(^^;
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2007.01/02 13:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのお雑煮、おいしそう♪
ホントにいちごちゃんは幸せワンコ代表だね~

今年もよろしく!ってママンに伝えてね~
  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2007.01/02 13:58分 
  • [Edit]

 

あけまして、おめでとうv-411
今年もヨロシクお願いしま~す

いちごちゃん!いいなぁ~
お雑煮も食べて、初お散歩もv-315
ウチの2ワンコは、平常日と同じ扱いだよ~
v-356

今年は、遊べると良いねぇ~v-380
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.01/02 17:29分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-457桃ママさん
おめでとうございます。
そっか、新潟はやっぱり寒いのね。
桃ちゃんお散歩ご苦労様~。
初日の出意外とキレイに撮れたよ。
やっぱり初日の出e-493見ると気分がいいね。

v-457かぉりさん
明けましておめでとう♪
初散歩はいっぱい走って疲れたみたいよ。^^
今年もヨロシクねe-342

v-457みみさらさん
幸せワンコ代表・・・ありがとうございます。
はい、いちごから伝言聞きました。
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

v-457奈津ママさん
おめでとうございます。
今年も宜しくです。
ウチもこのお雑煮以外は平常営業ですよ^▽^
そうですね、ぜひ!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/02 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

