ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

いちごです。
itigo

今日は12月30日だって。
戌年ももうスグ終わり・・・・・。
今年もいろんな事があった一年だったの。いちごにも他のワンコさんにも。。。
沖縄、福島、三重、広島、九州etc・・・・。
助けてくださいのお願いがあったところ。。。
でももっともっともっと沢山のワンコさんが助けて!!!
って言ってたの。
あのね、いちごはシンデレラガールドッグなの。
だってとっても良いヒトに助けてもらって今はママンのトコロでぬくぬくしてられるんだもん。
コレはとっても幸せなコト。
いちごのこの幸せを沢山のワンコさんにも感じてもらいたいの。
ママンもいちごが来て幸せって思ってるんだって。
だからね、同じ幸せをやっぱり沢山のヒトに感じて欲しいんだって。
だからいちごはこのお手手で頑張ってにっきを書いて来たの。
otete

いちごが書いているこの日記を読んで保護犬や、保護活動の事を
少しでも知ってくれたヒトがいて嬉しいです。
ありがとうございますデス。
でもいちごとママンは案内しかできないの・・・・。
その先は・・・・。
ちょっと覗いて見て欲しいな。って思うの。
その先にあるものは・・・・。
新しい世界かもね。
子供ワンコだけじゃなくって大人ワンコもちゃんと新しいお家にも
新しい家族にもココロを開くんだよ。
やっぱりね仮のお家じゃダメなの。。。。。
ホントのお家がいいの。
来年はもっともっと幸せワンコの輪が広がるといいなぁ~♪
itigo


今年もいちごはうす、いちごのにっきに
遊びに来て下さった方ありがとうございますデス。
いちごは明日はきっとお洗濯をされるの。。。
今年の汚れ今年のうちに♪だから・・・・。シクシク・・・。
でね、夜ゴハンはきっとお蕎麦なの♪楽しみだわん♪
でね、その後は、デザートにみかんもいいなぁ・・・♪後ねあとね
アイスも素敵だしケーキも食べたいし・・・・♪
そして新しい年はママンのベッドで迎えるの♪
みんなも楽しい年越しをすごしてね♪&来年もヨロシクお願いしますデス♪
いちごでした。
itigo


このワンコさん達はどんな新年になるんだろうね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、いちごちゃんに出会えて、楽しい年になりました♪
また来年もよろしくね☆
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは新しい年はママのベッドなの?みるとひなはハウスだな~お姉ちゃんが二年参りに行くんだって(T_T)でもカウントダウンはママと茶の間かも!いちごちゃんとお友達になれて楽しかったです来年もよろしくね(*^_^*)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 01:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、いちごままさん
今年ゎほんとお友達になれて嬉しかったです(・∀・)
いちごままさんといちごちゃんの案内のお陰で、たくさんのワンちゃんの事を知りました!!
来年ゎ悲しい出来事がなくなればいいですねぇ☆

まろんの事でゎ嬉しいお気遣いと温かいコメントをありがとうございました( ´∀`)
ホント心強かったです( ノД`)

いちごちゃん、新年を大好きなママンのベッドで迎えるなんて幸せだねぇヾ(*∀*)ノ

来年も仲良くしてくださぃ~(*´ェ`*)ポッ
良いお年を~ヾ(*∀*)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.12/31 09:13分 
  • [Edit]

来年もよろしくワン♪ 

いちごちゃん、一年間お疲れ様でした。
お手手が腱鞘炎になっちゃうくらい、毎日パソコン向かってのお仕事、大変だったね(^_^;)
この一年も、いちごちゃんの楽しく、うったえるにっきを読ませてもらって、本当によかったです。
それに生いちごちゃんにあえたしね♪

来年もクリン美らとともによろしくネ♪
幸せワンコをいっぱいにできるように、がんばろーね♪

いちごまま様、来年もかわらずに、よろしくお願いします♪
良いお年を♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:35分 
  • [Edit]

 

今年は、仲良くして頂いて有難うv-411
来年もヨロシクv-380

うんうん、いちごちゃんの言うとおり
来年も沢山のワンコが、新しいお家を待ってるんだよねぇ・・みんなが幸せになれるように、奈津ママは、微力だけど・・・保護ワンさんのお話は、広めて行かないとねぇv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん新年はママのベッドで迎えるのね
しあわせないちごちゃんを見ていて
こっちまでしあわせになりましたよ

みかんもいちごちゃんのように
幸せって思ってくれていたらいいなあ
といつも思ってました

来年もいちごちゃん
その小さなお手手で保護犬のこと
みんなにつたえてね

大きくなってからもわんこはかわらず
かわいいよね
子犬から飼ってなくてもなつくし かわらないって
よくわかりました
性格はみかんが3頭の中では1番よ

どうぞ良いお年を
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.12/31 18:35分 
  • [Edit]

今年も終わるね。。。 

可愛いオテテで日記をカキカキ。。。
1年間、お疲れ様でした。
来年も楽しいママンとのLoveloveLIFEを伝えてね!
そして、不幸なワンコさん達を救済するお手伝いをがんばってください。
イロマーもお手伝いするよん♪
来年も、イロマー&彩葉をよろしくね!!
いちごちゃんと、いちごちゃん一家にとって素晴らしい1年になりますよーに!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.12/31 20:57分 
  • [Edit]

 

今年もあと少し、、、
いつも不定期訪問でしたが、これからもどうぞよろしくね♪
良いお年をお迎えください。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/31 23:14分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-457よっしーさん
ありがとうございます。
いちごもよっしーお姉さんとお知り合いになれて
嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします。

v-457桃ママさん
年越しはどうでしたかぁ?
ハハは寝ました・・・・。
今年も宜しくお願いしますね。

v-457ビロンチャン
去年は後半大変だったね。でもまろちゃんが元気になれてよかったね~♪
今年がビロンチャン一家にとっていい年になりますように。今年も宜しくね。

v-457まりにゃんさん&クリンちゃん美らちゃん
今年もいちごは頑張ります。
なれないお手手でキーボードと戦います。
宜しくデス。
今年も宜しくお願いしますね。

v-457奈津ママさん
奈津ママさんとお知り合いになれて楽しかったですよ♪
今年も宜しくお願いしますね。
今年もささやかにワンコの現実を広められれば・・・と頑張りますね。

v-457ひなさん
みかんちゃんはひなさんのお家に来て幸せ♪って思ってるよ!絶対よ。
大きくなってもワンコはワンコ♪可愛いのよね~♪
今年も宜しくお願いします。

v-457イロママさん
今年もちょっとだけど頑張って行こうと思いますよん♪ワンコの笑顔はHAPPYのしるしだもんね。
今年も宜しくお願いします。

v-457かおりんさん
こちらも読み逃げがメインです(^m^)
今年もいちごは頑張りますので宜しくお願いします。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.01/02 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

