ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お手伝い♪

いちごです。
今日もお日様イイカンジ♪
あのね、いちご今日も午前中お留守番だったんだけど
今日はヒトがいっぱいいたの。パパンでしょ。お兄ちゃんでしょ、
お姉ちゃんⅠとⅡね。ママンだけいなかったの。
今日はもう29日なんだよ。
ママンがなんだか忙しいみたいだったから
いちごはお掃除のお手伝いしたの。
ほら、ごみが落ちてるじゃない。いちごが片付けてあげるね。
itigo

この辺も美味しそうなごみが・・・。
itigo

台所のお掃除もしないとね♪
itigo

モチロン自分の食器も自分で洗うの。エライでしょ♪
itigo

カーペットのお掃除だってしちゃうんだから♪
itigo

え?グリグリと同じじゃないかって?
違うの。これはカーペットのお掃除なんだよ。全身モップなの。
今日は沢山お手伝いしちゃった♪
いちごってイイコ♪
ふぅ、疲れた♪
itigo


お手伝いも終わったし・・・
このワンコさん達はどんな新年になるんだろうね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

いちごのにっきは明日もいがんばります♪

Comment

 

ママンだけいなかったの~(>0<;)
寂しかったね。。。
いちごちゃん お掃除手伝えるんじゃね~!!
いい子、いい子v-10
でも・・・全身モップは危険かもよ(洗われるかもっ)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/30 00:36分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん手伝いできるのね
良い子だわ~((+_+))

うちは・・・こんなときに色々やってくれますよ
まったく(-_-)
後で更新するんで見てね

それでは
今年は仲良くしていただいてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくね♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 06:37分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、みんなが居て良いなぁ~
ママも今日から、お休みかなぁ
お掃除も?お手伝いしたから
ママも喜ぶね~v-411

今日は、ハムスーターの部屋掃除とv-287マメさんのシャンプーとv-286
大掃除なんかより、大変な日なのよ~v-355
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:16分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247なまみんくさん
うふふ、いちごは明日お洗濯~♪
今年の汚れはきっちり落とすのよん♪
キレイになったらもう一度お掃除してもらおうかな^^

e-247桃ママさん
ん?何したのかな?後で見に行くね♪
こちらこそお友達になれて嬉しかったです♪
また宜しくお願いします。

e-247奈津ママさん
奈津ママさんのお家は今日はマメちゃんのシャンプーなんですね。
いちごは明日お洗濯です♪
うさ小屋は毎日お掃除です。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

