ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩徒然

いちごです。
今日は28日なんだって。
ママンはケワシイイお顔をよくしてるみたい。
何だかあせってるんだって、クス♪
いちごはずーーーーっと同じペースだからネンマツって言うのは関係ないの♪
itigo

今日もまったりお昼ね♪♪♪
今日もお日様が良いカンジ♪
いちごは朝お散歩に行ったの。
itigo

あのね、いちごお散歩に行くとねお耳がきゅ!ってなるの。
itigo

歩いている間ずっとお耳がきゅ!ってなってるの。
itigo

世の中キケンがいっぱいだから油断できないのよね。。。
お散歩に行くとよそのワンコさんにガウガウされたり
知らないヒトにいきなり触られたり・・・お散歩って結構スリリング♪
今日も鎖につながれたワンコさんにガウガウ言われちゃった。
itigo

でもね、友好的なワンコさんもいたよ。
wanko

ママンの方をみてずっとシッポをクルンクルンしてたの。
優しいワンコさん♪
ママンはいちごがママンの所へ来る前によく会っていた
他所のワンコさんを思い出したんだって。
お外飼いのワンコさん。。。
お家のヒトにもかまってもらえなくって寂しいワンコさん。。。
鎖は長いんだけどごみがいっぱい置いてあって、
回りはとっても汚かったんだって。
ママンがそのワンコさんの所に行くと激しいなでてください
攻撃が続くんだって。笑顔でね。
でね、ママンがワンコさんの所から離れようとすると
行かないでってママンを押さえ込みに入るんだって。。。
きっと寂しかったんだよね。
お家のヒトはゴハンを持ってくるだけみたいなんだって。
ママンそのこをお家に連れて帰りたいって何度も思ったんだって。
でもね、いちごがお家に来る予定だったの。
いちごの方が先だったの。
でね、いちごがママンのお家の子になって暫くしたある日
いつもみたいにママンはそのワンコさんの所に行ってなでなでしようとしたの。
でもそのワンコさんの態度が急に冷たくなっちゃたんだって。
ママンの手にいちごのニオイが付いていたらしいの♪
浮気は許せないタイプだったのね。
それから暫くしてママンはそのワンコさんのお家に行く用事がなくなっちゃったんだって。
ママン、そのワンコさん今も元気かなぁ?

いちごは他所のワンコさんのニオイが付いてても大丈夫♪
そんなコトは気にしないの。ココロの広いいちごなんだよん♪
itigo




え、後3日!?とママンが叫んでます♪
いちごのお誕生日は後8日?
このワンコさん達はどんな新年になるんだろうね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/28 21:17分 
  • [Edit]

 

いろいろムカムカしたりイライラしたりすることも多いけど・・・
毎日、いちごちゃんの日記で癒されてます♪
お耳きゅ!かわいいね。

  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:27分 
  • [Edit]

 

お外飼いのワンちゃん
たしかに、記憶に残る思い出しちゃう子って
いるんだよねぇ・・・
私も前のマンションの前の家に居た子、
とっても大人しくて、いつもポサーっと
してたけど、なんか暑くて寒そうな場所に
つながれてたから、ついついね、
散歩に行くたびに元気かな?って覗いてたよ^^

年末年始、たしかに、いちごちゃんには
あまり関係ないよねー笑
うちのチビちゃんも、そう申しております。ハイ。
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.12/29 02:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-435
はーい、了解です♪


e-435みわさん
なんとなくね。。。
お外でも大事にされている子とそうじゃなさそうな子。。。見た目で判断はできないとも思うけど。。。
クリスマスも年末年始も関係ないのよね。
毎日の積み重ね。毎日同じように過ごす事が幸せなのよね。。。


e-435みみさらさん
いえいえ、みみさらさんのようにズバッっと言えると良いんですけどねぇ。
どうもニガテで・・・。
いつも感心してます。




  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/29 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

