ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



早起きは眠いの

いちごです。
今日はいいお天気だったの。
とっても暖かかったの♪
大掃除日和なの?
いちごのお洗濯日和??
ママンにポップコーンのニオイがするって言われちゃった♪
そろそろお洗濯されそうなケハイです。。。
itigo

今日は裸族なの。だってとっても暖かいんだもん。
itigo


あのね、いちごって最近早起きなの。
ママンと一緒に起きるの…って言うか起こされるの。
お外はまだ真っ暗なの。。。お部屋も半分まだ暗いの。いちご寝てるから。
いちごいるよ、分かる?
itigo

朝はまだ寒いからってママンが毛布をかけてくれたの。
itigo

じーーーーーーー。
itigo

ちゃんと見えてるの。
itigo

スキマからママンの監視をしながら……zzz。
だってまだ眠いんだもん。。。
いちごは明るくなるまで寝てるの。
それでね、明るくなってきたらゆっくり起きるの。
そして朝ゴハン食べて…
itigo

いつもの一日が始まったの。
いちごは今日も元気だよん。

大掃除ってナニ?ってママンが言ってました。
いちごにはネンマツとか関係な~いの♪
このワンコさん達はどんな新年になるんだろうね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

こんばんゎ~(・∀・)

またまたご無沙汰しちゃってました(つ∀-;)ァセァセ
ビロンチャンの風邪が治ったと思ったらインド帰りの旦那が風邪を新たな風をひいて熱出してダウン・・・今ゎ治ったんだけど・・・
今日の夕方お買い物から帰ってきてからビロンチャンもなんだか喉が痛い(´・ω・`)ションボリ
またうつされたのかしら(´・ω・`)ションボリ
急いでウガイをして薬を飲みました。・゚・(ノД`)・゚・。
年末に風邪なんて最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ゎめちゃくちゃ暖かかったですょねぇ♪
暖かくてお天気いいのゎいいけど、年末にこの暖かさゎなんか不気味かも(ェ;)

昨日ゎすごい雷雨&暴風だったし(ェ;)
どうなってるのかしら(゚ω゚;A)アセアセ

いちごちゃんゎ早起きさんなんだょね♪
いつもすごいねぇ♪
ウチのみかんなんて7時過ぎないと起きないょ(*ノェ)コッソリ
まろんも同じだし(*ノェ)コッソリ
いちごちゃんゎ健康的だゎ(*´艸`)ウフフ

毛布が可愛い毛布だゎぁヾ(*∀*)ノ
暖かそうだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

年末の大掃除かぁ・・・
ビロンチャンも何の事かわかんないや(*´∀`)クスクス
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.12/27 18:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、毛布がかかっても嫌がらないんですねv-345 素晴らしいです~v-352 ゆずは冬でもへっへして暑がる事も多いので・・なんですかねv-278
それとは対象的にぴっぴは寒すぎて、コタツから出るのに勇気がいるらしいですよv-509
ちょっと遅れてしまいましたが、メリークリスマスv-344 
  • posted by ゆずぴぴ 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:14分 
  • [Edit]

 

ママさんv-12
暗いうちに起きるのですか~早起きねぇ
私は、このごろ寝坊スケさんです
学生の息子もお休みだしぃ・・・
今朝も、雨戸を開けるのが御近所で一番遅いのv-8不味いわ

毛布に隠れる、いちごちゃん
暖かそうで、良いねv-286v-380
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/28 10:01分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-515ビロンチャン
風邪ひいちゃったの?大丈夫??
まろちゃん元気になってホントによかったね。
ビロンチャンも看病疲れがまとめて出たんじゃない?
年末だしゆっくり・・・って言うのもいいじゃない♪
憧れよ・・・!!
残り少ない戌年を満喫してね~~♪



e-515ゆずぴぴさん
いちごは薄毛なの。だから毛布に埋まって寝てるの。たまに暑くなって出ちゃうみたいだけどね。そして冷たくなってるのよね^^;
ちわわんちゃんは寒がりだもんね。お洋服いっぱい着ましょ♪
はい、メリークリスマスでした、忘れてたけど・・・。v-393


e-515奈津ママさん
冬場の早起きはイヤです。。。。
でも、家を出るのが早いんです。。。田舎なもんで。
でも我家の周り皆さん早起きなんですよ。^^
5時頃には結構電気が付いてます。
毛布に隠れてうつらうつらねてますよ(^m^*)


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

