ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



クリスマスなのね・・・

MERRYCHRISTMASいちごです。
itigo

そうなの、今日ってクリスマスなんだって。
あのね、家のお兄ちゃんは今日からもう学校お休みなの。
でね、いちごが朝ママンとお散歩に行こうとしたら
お兄ちゃん一緒に行きたいって言ったの。
超珍しいの!!!
いちごイイコだからお兄ちゃんと一緒にお散歩してあげたの。


いちごからのクリスマスプレゼント
あ、モチロンお散歩はママンも一緒だよん♪じゃなきゃいちご歩かないモン!
でもね、お兄ちゃんが一緒にお散歩に行ったのはジャ○プが欲しかったんだってェ。
だからね、コンビにまで行きたかっただけなんだってさ~。
へんなの~~。


クリスマス・・・でもいちごはいつもと同じ。
お昼寝してお昼寝してお昼寝して・・・・
気が付いたら新しいお洋服を着せられてたの。
itigo

あ、カラーも汚れたから新しいカラーに変わってたの。
kubi

前のはお洗濯なんだって~。
いちごのお洋服は増殖中らしいの。。。
でもね、いいの。いちごね、アンダーコートって言うのが少ないんだって。
itigo

前にね、お店でファーミネーターのお試しようがあったからママン喜んで実験したの。
でもね、全然毛が抜けなくって???って思ってたら
お店のお姉さんにアンダーコートが少ないって言われちゃった♪
ファーミネーターはアンダーコートを抜くものだからいちごには意味がないみたい。
ママンはお洋服着せる口実が出来たって喜んでるの。
いちごはイイコだからお洋服ちゃんと着てあげるの。
コレはママンへのプレゼント
いちごはね、美味しいご馳走が欲しかったの。。。
でもママン今日がクリスマスだって忘れてたみたいなんだけど・・・
ゴハンいつもと変わらなかったの・・・・。
ちょっとショックないちごだったの。。。。
itigo



来週はもう来年なの~~~!??ってママンが驚いてました。
お年玉もいいかもね
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

いつもと変わらない日じゃった?
いっちゃん♪ハハもそうよ~(>0<;)
あと一日、頑張らなくては~!!
栄養ドリンクに頼ってます。。。

お兄ちゃんとお散歩したんじゃね(^m^*)
みんちゃんは姉ちゃんのストーカーしてるよっv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:15分 
  • [Edit]

 

コノ時間だと・・・少し遅いメリクリです~
ちびっとワケありで・・・さっき帰宅なの~
危うく・・・帰れないかもぉ~の
デンジャラスクリスマスでしたぁv-12
明日、反省を込めて記事にしますわン

いちごちゃんのワンピ!
もちろん手作りですよねぇ~
すごい、子供服のリメイクかしらぁ?
ポッケがいいわぁv-10
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/26 01:44分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんとお散歩したの~?
いちごちゃん!違うのよ!
お兄ちゃんは口実と言いながら
実はいちごちゃんとお散歩したかったんだよ♪

クリスマスプレゼントはお洋服かな?
私は何だか忙しくって・・早くお休みになって
編み物&洋服作りした~い!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:55分 
  • [Edit]

 

かわいい~!!!
新しいお洋服、今流行のデニムですね(^^)
いつもながらに、いいなぁいいなぁと連発しちゃいますよ。
お兄ちゃまとのお散歩、きっとお兄ちゃまは「ジャンプのついで」とか言ってるけど、嬉しかったに違いない!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/26 11:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-435まなみんくさん
今日でお仕事終わりなのね、いいなぁ~。
ハハは29日までお仕事です。
流石に3日のお仕事はお断りしちゃった♪
う~~家でグダグダしていたい。。。
みんちゃんストーキング復活したのね、おめでと♪


e-435奈津ママさん
お家に帰れてよかったですね(^ ^)v
子供服のかけらがまだまだ残っているんです。
なのでまた増殖予定ありです^ ^;


e-435桃ママさん
漫画の為には早起きをする少年です。。。ちっ。
クリスマスはそうねお洋服とカラーで。。。
きっといちごはケーキが食べたいとか肉e-160が欲しいと思ったコトでしょう。^^
ねぇ、ハハもゆっくりチクチクしまて楽しみたいですよ・・・。


e-435ラビペンさん
いえいえ、いちごはきっとクリ坊達が羨ましかったコトでしょう。
洋服なんて食べられないもんね~(--;)
お兄ちゃん嬉しかったのかなぁ?
まぁ、そういう事にしておきます♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/26 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

