ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


寒かったよぉ。。。

いちごです。
今日は久しぶりにお日さまがいたの。
暖かかったよん♪
itigo

あのね今日いちご朝からママンとお部屋の中で追いかけっこ。
お掃除の途中だから散かってるのは許してね。
ママンの後を追いかけてグルグルグルグル・・・。


目がまわる~。
って言ったのはいちごじゃなくてママンだよ♪
いちごはいつもクルクル回っているから大丈夫なの。
午前中はね、ママンと追いかけっこしたりママンの追跡したりして遊んだの♪
でね、いちごちょっと一休みしてたら玄関で誰か来た音がしたの。
お出かけしてたお兄ちゃん!
勝手にお家に入らないように言わなきゃよね!
いちごも結構忙しいんだよ。
お兄ちゃんに無事ガウガウ完了。
お兄ちゃんは二階に逃げちゃった♪
さあお部屋に戻ってママンの側でまったりするの。
・…と思ったらドアが閉まってたの。
お兄ちゃんをガウガウする時パパンが一緒だったんだけど
パパンいちごがお部屋に戻っていないのにドアを閉めたのぉ~!
信じられないのぉ~!クスン…。
いちごねずっと黙って玄関でドアが開くのを待ってたの。
kage

こんなカンジ・・・・。
そしたらママンがいちごがお部屋にいない事に気が付いてくれたの。
やっぱりママン なの。
いちごのお家の玄関は寒いの。
だからいちごカラダが冷たくなっちゃった。。。
いちごの事を閉め出すなんてパパンヒドイです。
やっぱりパパンをロックオン!
いちごの側を通るたびにチャムってカミカミ攻撃しちゃったもん。
パパンが窓辺で時計を充電中だって。
パパンの時計を隠しながら日向ぼっこなんだもん♪
itigo

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、寒かったねぇ(^_^;)
でも気がついてもらってよかったね♪
我が家ではたまに美らが2階に勝手に行ってしばらく気が付かれない事があります~。
ポメってどぉしてクルクルするんだろう?
でもってなんで目が回らないんだろう?
フィギアスケートやらせるなら、ポメポメたちで~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、災難だったね。影が寂しそう・・・
我が家の愛犬も前に洗面所に閉じ込めちゃった事があって、びっくり。
「キャンって泣きなさい」とついつい言っちゃったよ。
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:10分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、おはよぉ。今日もお日様が隠れんぼしていないね!
いっちゃん、カリカリとかもしないでひたすら待っていたのね。もう、ママンがいっぱい抱きしめてくれたでしょう!いっちゃんはやっぱりしおらしい女の子だわv-254
昨日、予約していたケーキを車で取りに行くのに、カレちゃんとさっちゃんがついてきてくれたよ。さっちゃんは助手席でしっかりケーキの番をしてたよ。でもケーキはもらえなくて、代わりにスープを食べたんだよ。 じゃあ、またね~。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 10:18分 
  • [Edit]

メリークリスマス! 

いちごちゃんちは、大掃除始めたのね!
我が家もそろそろ始めないと!!

いちごちゃん、今日はクリスマス。
サンタのおじさんには何をお願いしたの?
ん~多分。。。
ママンでしょ!!
当たったぁ?
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.12/25 16:15分 
  • [Edit]

 

ほんとに!だから男って注意が足りないんだから(`´)いちごちゃんが風邪ひいたらどーすんの?ってママンは怒らなかった? うちは3わんの事になると私と娘でパパを攻撃です!私には強いけど娘には弱いパパですから(^^ゞ
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 18:45分 
  • [Edit]

 

閉められちゃって困っちゃったね~
家も以前あんこがストーカーしててねっ
しらずに玄関閉められちゃって。。。。
ずーーーーとお外で待ってたことがあったの
ストーカーする時は気をつけないと危険だって
このとき気がついたあんこちゃんでした。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:28分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-144まりにゃんさん
美らちゃん行動範囲が広いのね~。
ポメは本当にくるくる良く回るよねぇ。
撮ってる方が目がまわっちゃいました。^ ^;

e-144まのりさん
ねぇ、一声出してくれれば良いのにね。
無言で耐えてましたヨ。

e-144う~ちゃんママさん
黙ってじ~~~っと待ってましたよ。
さっちゃんは美味しいスープをもらえたのかな?
いちごは・・・忘れてたりして。。。。オホホ^^;


e-144イロちゃんままさん
大掃除・・・そろそろ放棄です。。。ヨゴレ?見えないから知らない。
サンタさん今年は来なかったかも。すっかり忘れるハハです。。。だんだんイベントが・・・!

e-144桃ママさん
ええ、怒りましたとも!ねぇ、可愛いいちごがすっかり冷たくなっちゃってさ。可愛そうに。
日向で解凍した気分だったよ。


e-144ankoさん
あんこちゃんは外に締め出されたの?
それは大変だったわね。
ストーカーはやっぱり危険がいっぱいね。




  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/25 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

