ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いつもの日

いちごです。
今日も寒いの。。。。
お日様が恋しいの。。。
今日はねいちごずっと寝てるの。
お留守番の時も寝てたでしょ、でママンが帰ってきても・・・
itigo

だってね、ママンのオヒザで寝ているとね暖かいの。
だからずーーーーっとオヒザで寝てるの。


意味のない動画ね♪
今日も何もないの。
ヘイワって言うの?
いつもどおり♪
いちごはママンのオヒザで寝てで、
お兄ちゃんが時々いちごにイヂワルするくらい。


でもね、いちごイイコだからちゃんとお兄ちゃんの相手をしてあげるの。
まったく・・・やれやれなのね。。。
itigo

ふぅ。。。でね、ゴハンまでまたお昼ねするの♪
ゴハンの時はお目目ぴかぴかにするの。だからそれまでzzzz・・・。
itigo



ヘイワな日が素敵だと思うヒトもそうじゃないヒトも
もう直ぐクリスマスだよ~♪
itigo

この辺の子達も幸せになれるといいよね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

いちごちゃん、かわいいお洋服いっぱいでいいですね。我が家は3枚を着まわしてます。
愛情たっぷりですねv-63
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2006.12/22 21:24分 
  • [Edit]

 

ご飯以外のときは寝るに限るわよねぇ~~
いちごちゃんとあずきは同じタイプなのよね
クリスマスプレゼントあるのかしら???
あずきはおもちゃなんて要らないんだって
美味しいものが欲しいって言ってたヨン♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:21分 
  • [Edit]

 

うちはいつも寝てるからね。。。
永遠の4歳のいちごちゃんv-238 仲間入りしちゃダメよ(笑)
で、寝言は何言ってるの?

みんちゃんなんて・・・初めて姉ちゃんが学校行くの見送り忘れたんよ(>0<;)
2ポメとも12歳半じゃもんね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:38分 
  • [Edit]

 

う~~んワンコの
寝んね顔は、ほんとに良いですわぁ~

今日は、昭和のイルミネに行ってきま~す
ロビナのコースも食べるので
一旦!!ダイエット中止だわんv-12
新年に、お会いできると良いねぇv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/23 11:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん気持ちよさそうに寝てるねzzz
うちもほんっとよく寝るの
だから年齢は関係ないね!

↓お耳。。
みるは嬉しいと後ろにぴたっとくっつくよ
だから写真見ると知らない人は
何犬?って思うらしい・・・笑
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/23 18:22分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234まのりさん
洋服は作り出すと面白くって・・・
生地がどんどん溜まっています(^ ^;)


e-234ankoさん
う~~ん、あずきちゃんとは気が合いそうよぉ♪
そう、おもちゃは要らないの。美味しいものよね、うん。

e-234まなみんくさん
寝言って言うかお口をむにゃむにゃしてたよ。
仲間入りはもうちょっと先で(^ ^)
ハハが座るとお休みモード開始らしいよ~♪
12歳半ね、ご長寿めざそうね~。

e-234奈津ママさん
イルミきれいでしたか~?
ロビナもいいなぁ・・・・。
この次はぜひ・・・!

e-234桃ママさん
そうよね~、ちょっと安心♪♪
みるちゃんは後ろにぴったりなのね、可愛いねぇ。何犬って・・・そんなにピタ!!なのね^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

