ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



コメントありがとうございます

この時間はコメントが入らないよぉぉ

よっしーさん
お土産・・・なかった!!なかったです!!!
・・・・・・・いちごでした。。。。


まなみんくさん
わーいわーいサンタさんになってくれるのね、ありがとう♪
何処に行ってたかってウチお店が遠いから色々ね♪


モモママさん
そうなの。抱っこの状態でグリグリやらへそ天を繰り返すのよね。落としそうです。^^;
モモちゃんは喜びのプルプルなのね。
布団の中からでもお帰りが出来て偉いね~♪


奈津ママさん
そうですね、気にしながらついでにあっちこっちとふらふら。。。全然気にしてないって?い~え、気気にしてますよ、うん。


まりにゃんさん
放置プレイ時々ありますね。。。(-m-)
いちご的にはハハ以外はあうとおぶ眼中!な感じのようです。
お迎えの儀式が終わってもハハ以外の人の膝は
空白のままですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

