ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おみみ

いちごです。
今日も寒かったの。
あのね、いちご今日ママンとちょっとお出かけしたの。
でね、そこで知らないオバアサンに「ヒトの子供みたい」だって言われちゃった♪
いちごはママンのコ♪♪
あ、そのオバアサンね、いちごの顔を見て
「随分ハッキリした顔の犬」って言われたの。そお?
itigo


あのね、いちごゴハンの前によくお座りとかお手とか待てとか言われるのね。
こんな風にね。
itigo

いちごコレきらいなの。ゴハンはすぐ食べたい派なの。
でね、いちごお兄ちゃんが相手でもちゃんとこのギシキはするのね。
イイコでしょ?でもね、チョット・・・ビミョウな抵抗を・・・


どんな抵抗してるか分かる?
・・・・お耳なの。
あのね、お兄ちゃんがお手って言うとお耳がね寄っちゃうの。きゅ!って♪
ママンが相手の時?
モチロンお耳はきゅ♪ってならないの。と~ぜんよね♪
itigo


もう直ぐクリスマスだよ♪
itigo

この辺の子達も幸せになれるといいよね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

うんうん、いちごちゃん
お顔かわいいよ~お耳もv-380
ポメさん、お口回りの黒い子がいるけど
いちごちゃんは、黒くないからぁ~
顔立ちがハッキリねv-344
奈津ママの好みのポメさん顔だよ~
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/22 09:29分 
  • [Edit]

 

はっきりしたお顔、きっと表情がはっきりしてるってことかな?
お目目もちゃーんと物言ってるってことでしょう。どっちにしても可愛い!ってことですね(^^)
お耳寄っちゃうんですね。マルも私に抱っこするとド・キンチョー。足なんてつっぱっちゃってカッチンコッチン。なんで~??
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/22 11:19分 
  • [Edit]

 

うふふ♪
いちごちゃん人の子供みたいって言われたの??
そうょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんゎママンの子だもん(*´ -`)(´- `*)ネー
いちごちゃんゎ美人さんなお顔だょ(*ノェ)コッソリ
お耳!!!それゎかるゎぁ・・・
旦那がみかんの名前呼ぶと、いちごちゃんがお兄ちゃんに対してのお耳と同じ形になって
「ウサギちゃん」のお耳みたいになるの(*ノェ)コッソリ
同じ(*´ -`)(´- `*)ネー
いちごちゃんと同じでみかんもささやかな抵抗をしてるのかしらね(゚m゚*)プッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.12/22 14:00分 
  • [Edit]

 

久しぶりです~e-420
イチゴチャン、お兄ちゃんに無言の抵抗??
それはお兄ちゃんだけにするのかな?
そんなイチゴチャンもカワイイですよe-343
イチゴチャンって、人見知りするタイプ?
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.12/22 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

