ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます

ankoさん
地味に抵抗なの。結構引きずられています^^;
金ちゃん、ウチまで来てくれるの?やったぁ♪

奈津ママさん
奈津ちゃんは頑固さんなんですか?
いちごは無駄な抵抗をしています。。。^^;
このお洋服はちょっと前の製品なんです。
一日ちくちくしてたら楽しいだろ


muimamaさん
ご無沙汰でーす♪
まぁ、ちょっと見るとママン命っぽいけど一番はやっぱり食ですね。^^
引きずられてちょっと可哀相だったけどね。


ままさん
モコちゃん誰でもOKなの?
なんて可愛いこなんでしょ・・・・。
今度は埼玉ね、頑張っちゃったりして♪

モモちゃんはパパッ子なのね♪
それはいつも一緒のママとしては不満よね。
ウチのお兄ちゃんは気分屋さんダカラネ。。。(--;)
一緒に頑張ってくださいませ。


ラビペンさん
地面でへそ天してましたよ。^^
お散歩は出来ないかも。。。と言われたいちごですが歩きます!宮ケ瀬一週くらいなら大丈夫です♪今思うととってもいい子かも。
お兄ちゃん既にいじけてます(--;)

かおりんさん
どうも~~~♪
お兄ちゃんとって言うかハハ以外の人とは歩かないの。^^;
イヤなんだって。ハハ的には嬉しいけどね♪
フレンドリーかぁ・・・・・う~~ん難しそう。^^
サクラちゃんもダッシュするのね。時々ぶつかるから危ないのよね~♪

グリコさん
あ、さりげなくサッとチェンジ?
それなら分からないかも。でもそれ程お兄ちゃん付いて来ないけどね(ーー;)
ポッケちゃん!?何故キョヒ?乙女心は謎ね。


ビロンチャン
大丈夫?気をつけてね~。
そう、お兄ちゃんだとって言うか他もだけど
イヤなんだってさ♪
ハハ的にはOKだったりして(^m^*)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

