ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩

いちごです。
今日寒いんだけど・・・・。
お日様がいない。。。だからずっとヒザベッドなの。
itigo

でもね、朝はちゃんとお散歩には行ったよ。
sannpo

いちごはお散歩では一生懸命歩くの。
ママンのお家に来たばかりの頃は地面に降ろされるとへそ天してたいちごだけど
今はママンと一緒ならどこまでも。。。


あ、でも砂浜はニガテかも・・・。
でもね、誰と一緒でもお散歩するわけじゃないの。
ママンと一緒じゃないと歩かないの。
お散歩相手がママンじゃないと・・・・

「いやぁ~~~~犬さらい~~~」犬さらいはお兄ちゃんなの。
一生懸命抵抗してみるの。いや、いや、いや~~~~~~!!!
sanpo

こうやってイヤを続けているとお兄ちゃんは諦めるんだよ♪
お兄ちゃんに勝った瞬間。ママ~~~ン
itigo

やっぱりお散歩は楽しくなっくっちゃね。
ニオイ調査も大好き♪
itigo





もう直ぐクリスマスだよ♪
itigo

この辺の子達も幸せになれるといいよね。
ワンコさんをプチ♪

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

こうやって抵抗するのね
ママンに向かってくる笑顔♪
最高~~~~~~~~~

お兄ちゃんには金太をお貸ししま~す
どうぞ・・・・・・いっぱいお散歩してください♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:13分 
  • [Edit]

 

あらぁ~いちごちゃんもv-380
頑固さんなの♪奈津も頑固さんですよ~
どうも??チビワンコには、頑固さんが多いのかなぁv-411また、ソコが可愛らしいんですけどね。

今日のワンピは、イチゴ柄のスエット生地ですか
私は、ここの所時間がなくて、チクチクはご無沙汰ですぅv-355

アドの件・・・お騒がせ致しましたぁv-402
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:25分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しちゃってすみません・・。
いちごちゃん。やっぱりママン命なのね♪
お兄ちゃん・・いちごちゃんの反抗に負けちゃってる・・。
ママンとならどこまでも・・♪
いちごちゃんらしい(*゚ω-*)-☆
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.12/20 10:54分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん、うちのモコちゃんならお散歩オッケイよん。いつでも言ってね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.12/20 10:54分 
  • [Edit]

 

「犬さらいーーー」なのね ≪爆笑≫
本当にいちごちゃんはママが好きなのね
ママがうらやましいなぁ~(^∀')
うちのモモはパパ、パパってパパばかりですよ‐_‐;

ワンピースお似合いです!
お兄ちゃん一緒にがんばろうね(T-T)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/20 15:56分 
  • [Edit]

大変身のいちごちゃん 

最期の「もうすぐクリスマスだよ」ってお写真、気に入ってます(^^)
そっかぁ~最初はヘソ天だったんですね。そんな時代から今はテッテケ歩くいちごちゃんに大変身ですね。立派だわ。
でもね、おにいちゃまを「犬さらい~」はちょっとヒドイかもよ、いちごちゃん。
おにいちゃまに勝って「してやったり」のお顔のいちごちゃん、かわいいです・・・。おにいちゃま、いじけちゃうよ~。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/20 16:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
ご無沙汰で~す。。
いちごちゃん、可愛いお洋服着てお散歩だね(*^-^*)
お兄ちゃんとお散歩はイヤなの~?
お兄ちゃんがいちごちゃんとフレンドリーにお散歩できる日が来るといいな~とおばちゃんは思っているのですが、、


ママが出て行こうとするとダッシュするんだ!
サクラもよ~。ドアが閉まる寸前にスルッとドアをすり抜けるのよね~。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.12/20 18:19分 
  • [Edit]

 

いちごままと歩いてる途中で、ササッとお兄ちゃんと入れ替わっても、気づく感じ?
ポッケは、誰が一緒でも歩きません!!
頑固!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.12/20 20:31分 
  • [Edit]

携帯からで~す♪ 

こんばんゎ♪
風邪ひいちゃってご無沙汰してたビロンチャンですo(T□T)o
パソコンが今寒い部屋にあるので、携帯から遊びにきましたぁ♪
もうすぐX'masですねぇ(*´∀`)
いちごちゃんゎ何かプレゼントもらえるのかなぁ♪
楽しみだね(*´∀`)

∵ゞ(´ε`●)ぷぷ
お兄ちゃんだとイヤ~なのね((´∀`*))ヶラヶラ
走ってくるいちごちゃんが可愛い~♪
これからまだまだ寒くなるでしょうから、お体に気をつけてくださいね( ^ー゚)b
  • posted by びろんちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

