ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


準備は大事♪

いちごです。
お天気が良くって気持ちいいの。
itigo

あのね、いちごねお医者さんに行くとね
よく10歳以上に間違われるの。失礼よね。
いちご結構キビンなんだから。
ママンに抱っこされてマッタリしていてもね後ろでお兄ちゃんが
オヤツの入れ物のフタを開ける音をがすると瞬間で1回転してお兄ちゃんの方を向くの。
瞬間過ぎて写真なんて撮れないの。スゴイんだよ♪
後ね、ママンよくいちごをお部屋においていなくなるのね。
だからいつもママンと一緒に動けるようにいちごは側に居るの。
itigo

で、ママンがお部屋を出そうになった時も超スピードで追いかけるの。
ママンがビックリするくらいの速さでドアをすり抜けるの。
itigo

その為にいちご準備運動は欠かさないの。1.2。
CIMG0259.jpg

柔軟体操をしていつでも出動できるようにしてるんだよん♪3.4。
itigo

ふぅ・・・・・。準備運動おわり♪
itigo

これでいつでも出動OKだよん♪
itigo


もう直ぐクリスマスだよ♪
itigo

この辺の子達も幸せになれるといいよね。

          

他にも沢山いるんだよ~

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪






スポンサーサイト

Comment

 

10歳かぁ・・・。ドナはもうすぐ10歳です。でも、頭に描く10歳はもっと老犬、ドナはまだまだと思っています。
いちごちゃん、どー見てもまだまだ若い!センセにこのブログ一度見てもらうといいかも~♪きっとセンセ「ごめんね」って言いますよ。
クリスマスですね~。ひとりっこのいちごちゃんは、プレゼント独り占めできて羨ましい、と代表のクリ坊が申しておりますよ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/18 19:02分 
  • [Edit]

 

これでいつでも出動OKの写真、もう眠そうですよ~
お天気いいと日向ぼっこしながらウトウトしてるの見ると思わず目を細めちゃいますv-238
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:13分 
  • [Edit]

 

いっちゃん 油断は禁物よ~(⌒m⌒*)
ママンは素早いかもよ。。。

姉ちゃんもいつの間にかいなくなるんよbyみんちゃん。

ぱーくのブログも覗いてみましたが・・・。
ハハはもぅ何が良くて何が悪いのか分からなくて・・・。
とうとうボラさんの逮捕者が出ちゃったしね@0@;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/19 00:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはまだまだ若いですよ
それにいっつもママを追いかけてるし
みかん寝てますよ
食事の前だけ側に来て後は寝てます
食べすぎかな
もうすぐクリスマスね
何が貰えるかな楽しみだね

広島にわんを置いておく方がいいのかしら
何が1番いいのかわかりません
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.12/19 02:09分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234ラビペンさん
ドナちゃん元気ですよね。とってもキレイだしまだまだイケマスね。
歯が無いとやたら年寄り扱いされるんですよね。。。そうですね、この元気な足取りを見せようかな。
プレゼント・・・v-345で ^ ^


e-234まのりさん
よく寝るんですよね^ ^
非常に羨ましいです。
幸せなワンコ達が増えて欲しいでうすね。

e-234まなみんくさん
まなちゃんは素早いのね。いちごも時々置き去りになるけど2度目はダッシュで滑り込んでくるよ。
広島は。。。もともとはどっちも悪くないと思いたい。けど・・・・。大阪のショップに預けなくってもいいのでは?とは思うの。またv-5します。


e-234ひなさん
あら、みかんちゃん何気に大物?
いちごも夜はずっと寝てるかな。

パークの子達は大阪のショップ(生体販売はしていない)に預けられています。新しい家が決まっている子もいると言っているみたいだけどだったら何故すぐに新しい家に渡さないんでしょうね。フードやお金の支援もないそうですよ。
みんなバリケン生活に逆戻り。。。だったら広島のボラさんの方がいいんじゃないかなぁ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/19 13:52分 
  • [Edit]

 

うちも今まで爆睡してたな・・・
と思った瞬間足元にいたりする
瞬間移動だね\(◎o◎)/!

クリスマスプレゼント作ろうと思ってたのに
時間が・・・・
いちごちゃんは何かな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/20 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

