ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごあ・ら・かると

いちごです。
寝てるいちごなの。
itigo

まったりしてるいちごなの。
itigo

ゴハンを食べてるの。
itigo

美味しかったの♪♪
oisi

おねだり中♪
itigoitigo

お顔を摘まれたり・・・・。
itigo

抱っこされちゃったり・・・・ママンじゃないんだけどね。。。。
itigo

お姉ちゃんⅠにチャム攻撃中!!
itigo

やっぱりお姉ちゃんⅠにガルルル!!!!ってしたり・・・♪
itigo

たまに幽体離脱してみたり。。。
itigo

寝込んじゃったりして♪♪♪
itigo


でね、コレぜ~~~~~んぶいちごなの

                          



  
そしてね、ぜ~~~~んぶフツーのコトなの。


フツーのコトがフツーに出来るのって素敵なの♪
いちごはフツーが良いと思うの。
ビバ!フツー♪なの♪
itigo



もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

そうそう! 

ふつうが一番打よね!人間もワンコも! そしてなにがふつうかは人それぞれだけど私は 他人を羨ましがらない かな?うちの茶の間に福沢諭吉の『心訓』があって七つ書いてあるうちの一つがそうかいてあるの~いつも読みながら そうだね~と思ってる
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/17 17:25分 
  • [Edit]

 

そう、普通にしていられるのって本当はとっても幸せなことなんだよね♪
人間の場合、普通でないことがあるほうがスリリングだったり、おもしろい人生になることもあるのかもしれないけど(クリン美らママは、フツーだけではないので(^_^;))ワンズたちは、普通にご飯食べてお散歩して遊んで寝て・・・そして、愛情もらえていることが一番だものね♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:22分 
  • [Edit]

 

いろんないちごちゃん、とってもかわいいですね。
元気で家族にたくさんの楽しみや喜びを与えてくれる存在が普通に家の中にいるって
幸せな事ですよね。
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:01分 
  • [Edit]

 

相変わらず、ママさんの記事面白いわ♪
いちごちゃんの「チャム」って?
奈津の「ガウ」と同じなのかなぁ~

あっ、週末は残念だけど
お気にせずにぃ~v-411
また、遊びましょうねぇ~

奈津は、昨日のクリスマス会の疲れで
スヤスヤですわv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/18 11:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは表情豊かだよね~!
ポッケは無です・・・

ねね、ムツゴロウ王国復活らしいね。
管理会社を外して、ムツゴロウさんが
自分でやるらしいよ。。
どーなるんでしょ?
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.12/18 15:05分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234桃ママさん
普通って言うか必要以上に求めないって言うか比べないとか・・・色々だよね。
さすが万札になるだけあって良い事いいますな。^ ^

e-234まりにゃんさん
おや、まりにゃんさんかなり個性的な人生満喫中?それはそれでOKです♪
ワンコはね、ゴハンとふかふかと優しい手v-344でOKかな。

e-234まのりさん
何も多くを望まない犬たち。フツーに暮らせる子が沢山増えてくれる事を望みますよね。

e-234奈津ママさん
ありがとうございます。
チャムはですねいきなり噛み付く時にチャム!!って音がするんですよ。家人に攻撃的ないちごさんです。 (^m^)
はい、また誘ってください~♪

e-234グリコママさん
あら、表情豊かだった?たぶん強制的にさせられているのでは・・・?
ムツゴロウさん地味にがんばってるよね。子猫物語の時の1億5千万がもうすこ~~~ししか残ってないんでしょ?近いだけにちょっと気になるわい。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/18 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

