ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



えらいでしょ♪

いちごです。
itigo

あのねいちご最近ママンがお部屋にいない時
お兄ちゃんの隣に行くコトがあるの。
だってねママンがいないから・・・。
あのね、お姉ちゃんⅠはお家にあんまりいないの。
それにね、お姉ちゃんⅡはねいちごを摘むの。。。。
itigo

「いっちゃん可愛い」って言っていちごを摘むの。。。
itigo

でね、いちごにふーしたりするの。だから側にはあんまり行かないかもなの・・。
お兄ちゃんはチョット・・・!!!!!なんだけどお兄ちゃんいちごには何もしないの。
だからお兄ちゃんでガマンするの。。。
itigo

でね、お姉ちゃんⅡはちょっとコワイの。。。。
パパン?しらない!
パパンもあんまりお家にいないし。
やっぱり、いちごお兄ちゃんでガマンするの。。。
お兄ちゃんは好きじゃないけど・・・・じっとガマン。。。
itigo

いちごってえら~~~~い♪
おリボンだよ、マメシボリぢゃないよ♪
itigo



         

もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

v-380ほ~らぁ、いちごちゃん
お兄ちゃんも、優しいじゃないの~
いいなぁ、お姉ちゃんⅠ・Ⅱとお兄ちゃんも居るなんて~ウチにも、Ⅰ号が居るけどいつも、お留守ですワンv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 08:19分 
  • [Edit]

 

豆絞り・・・じゃない、おりぼん可愛いね~♪
お姉ちゃんに摘まれてるいちごちゃんも、可愛い~♪

いっぱい素敵な家族がいて、いいね☆
  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2006.12/14 08:47分 
  • [Edit]

 

うちのお姉ちゃんもフーってするよ
でもみるはされるがまま・・・
とにかく抱っこが大好き♪

いちごちゃんやっぱりおにいちゃんのことが好きなのね
『いやよいやよも好きのうち』って言うじゃない?
・・・古かった?・・・

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 10:21分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~
いつ見てもいちごちゃん可愛い~o(>∀<)o
お兄ちゃんの腕の中で我慢しているいちごちゃん。
えらいね~
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.12/14 11:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/14 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/14 11:42分 
  • [Edit]

おやん? 

いちごちゃん、夜明けてきた??
お兄ちゃん、良かったですね!待ってた甲斐がありましたね。
彩葉も似たような所ありますよぉ。
一番は私なんだけれど、手が離せないって分かった時は、「しかたない・・・こいつでガマンするか・・・」ってなかんじでパパロンのところへ。
パパロンは彩葉のそんな気持ちに気づくことなく「いろは~♪」ってデレデレしちゃっています。
やれやれ。。。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.12/14 14:58分 
  • [Edit]

 

ママンの次はお兄ちゃんが好きなのね
やさしいものね
いちごちゃんもちょっと大人になったかな
獣医さんで12歳って言われちゃったの?
白血球が多くても何ともなくて良かったね
いちごちゃんは1年に1回くらい血液検査するの?
まだ蚊がいたのね
今年は暖冬だものね
家も12月の分が最後のフィラリアの薬でした
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、摘まれちゃうんだね(笑)
うちのモモもママのイトコにもぎ取られてる
カワイイと大変だよね~

まだ蚊がいました?すごく驚きました!!
うちは先生が11月でフィラリアのお薬が終わったのですが
こんなお話聞くいちゃうと心配になっちゃう
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/15 13:39分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、こんばんは!

迷子の柴クン、飼い主が見つかって本当に良かったです♪

いちごちゃん、ずいぶんお兄ちゃんに馴れてきましたねv-238
ラピは、予想以上に頑固なのでお兄ちゃんのように抱っこされる日は来ないような気がします(T_T) いつ見ても可愛いいちご姫を読み逃げしながら楽しませていただいています(^^♪
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、我慢なんですね(笑)でもやっぱりそばに行くって事は人間の体温ってきっと安心するんでしょうね。
かわいいと摘んだり、フーってしたりしたくなる気持ちわかっちゃいますv-238
  • posted by まのり 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:21分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234奈津ママさん
そうなんですよ。何気にお兄ちゃんは無害なんです(^m^;)
人口密度比較的高いです。。。

e-234みみさらさん
豆絞りみたいでしょ?お姉ちゃんⅡのリボンなんです。。。
いちご的にはどうなんでしょうね。困ってたりして(^ ^;)

e-234桃ママさん
いやよいやよも・・・♪そうなのかしらね~~~♪いちごってばシャイなのね。
みるちゃんもふ~~~されるんだ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/15 22:58分 
  • [Edit]

 

e-234hanaさん
どうも~~♪
そうなんですよ、じっと我慢の子なの(^m^*)
へんでしょ?

e-234了解です。が連絡が。。。

e-234イロままさん
なんだかね。最近お兄ちゃんにくっ付く事があるのよね。基本的にだっこ大すきっ子だからね。
ちょっとしつこいけど、人畜無害なお兄ちゃんやっと認められたかな?


e-234ひなさん
お兄ちゃんの無害さが分かったようです。
12歳はいくらなんでも年取り過ぎ!!そんなに行ってません!と強めにお返事してやりましたよ。
血液検査は年に一度くらいはしておいた方がいいわよね♪白血球は7500から15000に。。。
蚊ってしつこいですよねv-359

e-234モモママさん
桃ちゃんももぎ取られるのね(^ ^)
蚊はね、もう一年中いるよのよ。。。
いやよね~!!

e-234ミルキーままさん
ありがとうございました。
無事のお家に帰れてよかったですよね。
いちごは食べ物があれば誰でもOKらしいです。。。それはそれでちょっと複雑です。。。
う~~ん贅沢なのかな?
読み逃げお互い様です (^m^:)

e-234まのりさん
いちごは我が家に来たての頃はお兄ちゃんに触られると牙を剥いて威嚇してたんです(^ ^;)
でも抱っこが大好きな甘えっ子なんですよ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/15 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

