ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



平和な日

いちごです。
さむい・・・・・。
またお日様が隠れちゃった。。。
朝のお散歩・・・♪
itigoitigo

今日は久しぶりにウリ君に会ったの。
urikunn

いちごね、やっぱりウリ君に会うと
キュルルン♪クルウン♪って言っちゃうの。
今日は自分から側に行っちゃった♪
近づいた時にキュルルン♪
ママンはいちごのキュルルン♪を撮り忘れたの。だから画像なし♪
ママンには今日のクルルン♪は前より楽しそうに見えたんだって。
そぉ?でもね、ウリ君は固まってたよ。
それにしても寒い日なのね。。。
寒い日はやっぱりココがいいの♪
itigo

くっついていると暖かい♪♪
itigo

いちごは今日もココでバクスイzzzz


寝てるだけ。でもね、お口がピクピク・・・・。
・・・・この時ウ゛~~~。グ。。。。。って言いながら寝てたんだって。
だってね、気持ちいいんだもん
onemu


 


         

もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

や~~んママ!
苺のケーキが変わってる~
かわいい~~~♪

でも・・表示に時間かかりすぎだよ~
どうしてかな?

いちごちゃんはウリ君にラブなの?
乙女ちゃんなのね・・

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/08 20:34分 
  • [Edit]

 

同じく・・・・いちごケーキが変わってるぅ・・・。
おいしそう~♪
私のときは表示は問題なかったですよ~(^_^)
いちごちゃん、ほんとうにバクスイなんですね♪
これだけ撮影しても目が開かないんだもの。。。
クリンはすぐに察知します。
美らも、けっこう撮影にはチェックがきびしいです~
いちごちゃん、リラーーックスなんだよね♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/08 22:51分 
  • [Edit]

 

今日も可愛いね~v-238

ママンへ。。。メールしましたv-5
なんか添付画像が付いてしまった~???
どこをいじったか?です(>0<;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:24分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんv-380
寒いねぇ~雨も降ってきたよ~

ママさん、この服も背中にリードフックですかぁ~
いいアイデアーですね!
お散歩に出るのに楽チンですわぁv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/09 11:14分 
  • [Edit]

 

テンプレート、いちごのケーキに変わってますね!
カワイイですねe-415

最近朝は寒くなってきましたよねe-330
イチゴチャンはフカフカの毛があるから大丈夫?
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.12/09 17:05分 
  • [Edit]

 

寒いですね~。いちごちゃんの寝顔、ピクピクしてるけど、何の夢見てたのかしら?舌がチロって見えて来たから、美味しいもの食べてるのかな?
ウリ君登場!ウリ君出て来ると何となく嬉しいです(^^)
でもいちごちゃんの反応は不思議ですね。嬉しすぎて表現しきれな~いって言ってるのかしらぁ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/09 19:47分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234桃ママさん
ウリ君ね、良くわかんないんだけど。。。ちょっと嬉しそうに見えたりして。。。??だね。
時間がかかった?きっとサーバーが混んでたんだと思うよ。

e-234まりにゃんさん
気分転換です♪
いちご、そうね膝の上だと大丈夫かも♪
でも犬ってよく寝るよね、羨ましい。

e-234まなみんくさん
はい、顔文字が付いてたよ。せっかくだから保存してみたよん♪(^▽^)

e-234奈津ママさん
雨で寒い日でしたね~。

この服はリードフックを付け忘れたんです。^^;

いえいえ、奈津ママさんのお洋服の可愛いさv-238とっても素敵v-238

e-234かぉりさん
ありがとう~♪
いちごも朝は寒いかもね。たまにプルプルしてるよ
^^;

e-234ラビペンさん
ウリ君3キロ位にパピちゃんですよ♪
う~~~ん何でしょね?興味はあるらしいです。
かなり積極的にクンクンしてたし。
乙女心は複雑?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

