ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


コメントありがとうございます

またコメントが入らない・・・

なまみんくさん
えぇ~またくれるの?かーしゃんありがとう♪
かーしゃんのはさ、決意表明だもんね。キッチリ言わないとね♪
でもいちごはただのお願いだからね。その違いだよ。


ビロンチャン
ハハは元気だよ~♪ビロンチャンも気をつけてね。
コレ、告知を出し忘れた。。。
>オトナワンコだって仔犬ワンコと同じで
そうなのよね。育った環境にもよるけど心は子供。。。可愛いのよね。
それにね、大変だった事なんて忘れられるくらい幸せをくれるんだよね。
みんな幸せになれる日が早く来てくれるといいよね。


サラっち君
サラっち君も仲間だね♪
サラっち君もママが大好きなのね。そうだよね、オトナわんこだっていい所いっぱいあるよね♪
一緒にがんばってくれるの?ありがとう♪♪♪  いちごより♪


ラビペンさん
理由は何であれ生きているモノの命を奪う権利は誰にもありませんよね。命あるものだと言う認識をきちんと持って欲しいですね。


ankoさん
知らない人って多いのね。まぁ、ハハも入り口しか知らないけどさ。電話しかした事ないからイロンナ事は言えないけど、皆知る事から初めましょうね。

モモママさん
愛護してくれないよね。処分って言う言葉も嫌い。物みたい。。。

そうね、分かってて連れて行く人いるよね。なんだかね。。。
処分の数がどうこうより殺されて行く生き物がいるって言う現実を知って欲しいね。


ひなさん
自治体によって期限は多少差があるけど・・・待っているのは死。
そうね、ゴールデンとかでやったら欲しいって言う人増えるかな?
ちょっと思うよね。

みわさん
ハハもセンターには行ってないよ。
行けない気がする。。。
子犬から育てた経験は無いけど心は子犬と同じなんだろうな、って思う。
>絶大なる信頼を飼い主に与えてくれる
ホントよね。もうあなただけが頼りです。。。みたいな目で見られるとね。オトナワンコも可愛いのよね。

奈津ママさん
ありがとうございます。是非是非憶えておいて下さい。
ネコさんお家がみつかるといいですね。。。

イロママさん
う~~~ん、何だソレは
そう言うヤツは縫いぐるみやアイ○でももってりゃいいのよ。
もう、おバカさんはいやね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

