ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



えぇ~!!

いちごです。
今日も寒かったデス。
いちごのお風呂は今日も延期。
今日は寒かったからなの。このままナシでもいいいのにナ・・・。
あのね、今日いちごスゴイコトしちゃった。。。
itigo

今日ねママンがお部屋の中で何だか長い棒を持って
ガサガサ大きな音を立てて何かしてたの。。。
・・・・・いちご何かしたっけ・・・・?
何だかね、イケナイコトした気になって思わず非難しちゃったの。
こんな所に。。。
itigo

お兄ちゃんのひざの上・・・・!!
あり得ないでしょ?だっていちごお兄ちゃんはちょっと・・・・だもん。
ちゃんとプロフィールにも書いてあるよ。
でも他にヒトがいなかったの。。。。だからね乗っちゃった・・・・。
itigo

・・・・・・・・・・・いちご何でココにいるの。。。?
itigo

・・・・・・・・・・・・・・う~~~~~ん。。。。
itigo

ママン・・・・いちご何かしたっけ?
itigo

あれ?いちごのカン違い?
itigo

な~~んだ。よかった♪
今日は本物のマザーボールでお休みなさい・・・・♪
itigo


いちごママンにお歌を習ったの。
♪みんなおなじ
♪いきているから
♪一人に一つづつ
♪大切な命♪ってことで

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

あはは~~♬
お兄ちゃんのところへ非難しちゃったのね!
実はお兄ちゃんの事まんざらでもないんじゃないの?
うちのみるはモップ、掃除機、コロコロまで手にしたとたん。。狂ったように吠えまくり~\(◎o◎)/!
しかも向かってくる!!

この歌可愛いよね♪
しかも文字にしてみると何だかじ~~んと来るね(T_T)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/08 09:01分 
  • [Edit]

 

ママさん~
今日のブルーのワンピも!手作りですかぁ~v-10
色がカワイイ♪お似合いねぇ。
私も、必要に迫れて(サイズが無いの)昨日、初めてワンコ服を縫ったのv-12袖ぐりが小さくて、最悪の縫いづらさv-405でも材料費300円は助かりますぅ~。
ん??いちごちゃんv-380お兄ちゃんも優しいよ♪
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/08 12:57分 
  • [Edit]

 

大掃除開始ですか?寒くなって「あぁやりたくないなぁ」って思っちゃいます。
我が家は今日はシャンプーデー♪エアコンがんがん付けて風邪ひかないようにしています。全員ヘナヘナになって寝ていますよ。
どうしてお風呂みんな嫌いなんでしょうね。
いちごちゃん、お兄ちゃまのお膝も居心地よかったでしょ~♪もっと乗ってあげてね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:44分 
  • [Edit]

 

いっちゃんが自分のところに避難してきてくれて、お兄ちゃん、嬉しかったでしょうね!
「おーー、いっちゃんが逃げてきたよ~~」って。
そうなんだ。いっちゃんのママは今日、長い棒を持っていたのね。 わたしは雑巾を持っていたのョ。 何したって、冷蔵庫の中しか拭いてないけれどぉ(><)
カレちゃんもお風呂に入る日なんだけれど入らなかったのョ。 いっちゃんとお揃いだネ。
ままさんがクリスマスやお正月に向けてまたとってもキュートな物をいちごちゃんのために縫い縫いしているような予感がしています♪♪♪
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.12/08 17:53分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234桃ママさん
なんだかね~。ちょっとビックリよ♪
でもさっきお兄ちゃんが側に来たらガルルル言ってたけどね。^^;
みんな同じ♪だよね。


e-234奈津ママさん
はい、同じような服が何着かあります。30cm位布を買っても沢山つくれちゃうのが嬉しいですよね。ママさんのコートとっても可愛いv-254
お兄ちゃん優しいんですけどね。。。(--;)


e-234ラビペンさん
いえいえ、カーテンをちょっと。。。いちごさん勝手にカン違いです。

シャンプーも寒いと面倒で。。。また後回し。
お兄ちゃんの膝しばらく乗ってましたよ♪

e-234うーちゃんママさん
そうなんですよ。「なになに??いっちゃんどうしたの??」って驚いてましたね。

寒いと何だかヤル気がなくなりません?ハハだけ?お風呂きょうもサボっちゃいました。
きゃ~♪うーちゃんママさん鋭い!でもまだ考えているだけなんです・・・

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/08 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

