ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



マザーボール

いちごです。
今日のお日様は少し元気が無い見たいデス。
昨日より寒いの。。。
itigo

トコロで最近お友達の所で良く見かけるマザーボールって言うモノ。
気持ちイイらしいの。ウワサだけどね。
いちごもふかふかでお昼ね大好き。
ってコトでいつもの、ふかふか♪ほら、いちごのマザーボール
itigo
itigo>

コレはいちご専用なんだよん
itigo

思わずこんなカッコ♪
itigo

いちごね、このマザーボール以外ではへそ天しないの。
だって・・・姫だし。
でもココは別なの。だってココママンのおひざ♪
itigo

「気持ちよくお昼寝しているコ~」
「は~~~い」思わず手を上げちゃった♪♪
itigo

なんてね。
でもしばらくこのままだったんだって。
hai



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
    
もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

いちごちゃん、美らバリの大受けなお写真ありがとう~♪
チロ舌がかわいいわ♪
クリンはお膝の上でしかヘソ天しないんです。
だからマザーボールでも普通に寝てます。
美らは、逆に膝の上ではヘソ天しません。
でもマザーボールや諸々のところでヘソ天です。
我が家のマザーボールはだいぶつぶれちゃいました(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:05分 
  • [Edit]

 

可愛いって罪ね~v-10
ハハ・・・「は~い」の写真も頂きます(⌒∇⌒*)ノ
しんどい時も頑張れそっ!!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:59分 
  • [Edit]

 

だね、いちごちゃんはすでにもってたね(笑)しかも、誰よりもはやくに。むしろ、最先端だったんじゃない??ししは、どこでもひっくり返ってるよ・・・
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:52分 
  • [Edit]

 

そうだよ!これがほんとの
フワフワあったかのマザーボールだね(^^)v

いちごちゃんはママの上だけなのねこの格好するのは

うちのみるは誰にでもどこでも・・人の気配だけで手を上げて待ってる^^;
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 10:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お手てあげて寝てる写真カワイイ(≧∀≦)♪
舌チロがまたカワイイ~
ママのお膝は最高なんだろうね!
本当にカワイイって罪だと私も思います(笑)
何かあっても許しちゃう >_<;


  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 11:55分 
  • [Edit]

キャワイイ~~~!! 

一枚目の写真、いい表情してるねv-363

「は~い」の写真も凄くカワイイv-345もしかしてベロ出してるのかなv-363v-361v-411グッスリだねzzz

いちごちゃん毎日可愛いお洋服着てて羨ましいなぁ~v-410v-318
何着くらい持っているんですか~v-361
  • posted by ちょびみ 
  • URL 
  • 2006.12/06 13:39分 
  • [Edit]

 

マザーボール
何気に最近、狙ってるんだよねー^^うちも。欲しいんだけどオスの子のマーキング失敗ポイント増やしてしまいそうな気がして・・・
でも、いいねーコレ。
いちごちゃんも気持ち良さそうだし^^
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.12/07 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

