ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



コメントありがとうございました

コメントありがとうございます

まりにゃんさん
だって~ケーキ美味しかったんだもん♪
最後の○は頭とお尻がくっ付いてますね♪
いや~十分ハイソですわよ♪
パパさんもきっと思ってますよ。


モモママさん
ココは比較的お安く美味しいので好きなの。でも皆じゃないの。
お兄ちゃんは学校に捨ててきました。^^ケーキもパスタもサラダも美味しかったよん。


nahoさん
いえいえ、我が家の周りは山ばっかりです。。。たまたま側を通っただけなの。
あらら、らんまる君食べすぎだったの?ココのわんこオヤツは全部手作りなの。人も頂いてみました♪甘かったらもっと美味しいだろうなぁ~
リボンは頭に着いてるよ^^

かぉりさん
ケーキは美味しかったよ~♪



桃ママさん
みんなって言ってもお兄ちゃんは学校に捨てたのでお姉ちゃんⅠと二人だけなの。
勝手に出てくるゴハンって素敵♪


まなみんくさん
あら、またバッグった?
ケーキね美味しいかったよ。もっと甘ければ最高よ~
おや、かーしゃんいちごの写真お気に入り?いいよぉ~、本物以外は好きなだけお持ち帰りくださいませ♪

ラビペンさん
食べ隊はクリ坊とマルちゃんなんですね♪5秒で完食なのね、すっご~い。歯なしのいちごさんのゴハンは水っぽいので食べにくいらしいデスーー;
最後の写真は頭とお尻がくっ付いてます♪

ankoさん
ケーキねお砂糖は入ったらとっても美味しいと思うよ。
さお後のマルは頭とお尻がくっ付いてまーす♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

