ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おでかけ

いちごです。
今日もぽかぽか
この前の土曜日もその前の土曜日もニャンコさんのお届けで
お出かけだったから今日はホントはゆっくりしようと思っていたいちごなの。
お日様のあたる窓辺でゆっくりお昼ね♪♪ってステキよね。
itigo

って思ってたんだけど・・・ママンが突然カバンをゴソゴソしてる。。。
なんかねお兄ちゃんのせいでお出かけなんだって。
でねお姉ちゃんⅠもお買い物に行きたいとかでママンはお出かけなんだって。
いちごも行く。ママンと一緒に行く。
っていう事で突然お出かけになった今日。
車に乗ってお出かけ。
お家を出るのが遅くなったからお昼ゴハンを食べにお店に行ったの。
今日はDOGLIKEでお昼ゴハンなの。
ココはいちごも食べられる物があるの~♪♪♪
今日はね、いちごコレさつまいもといちごのケーキ♪
cake

珍しくママンがケーキを頼んでくれたの♪♪♪
でもね、モチロンこれ全部は食べさせてもらえないの。。。
殆どお持ち帰りなの。それに帰ったら絶対晩ゴハンが少ないんだよ・・・。
いちごいっつもフシギなの。なんでママン達はいっつも沢山食べて大丈夫なの?
だってね、ママンとお姉ちゃんⅠはね、パスタとサラダとケーキ食べてたよ。
いちご見たもん。
itigo

ママンがケーキも美味しいって言ってたのも聞いちゃったもん。
cake

ずるい!絶対ずるい!!
断固抗議デス!!!
itigo

お買い物?ゴハンを食べた後行ったの。
でもそれはまた今度ね~。
だって・・・・お話のネタを少しキープしておかないとね。
いちご毎日フツーに生活してるから時々ネタ切れするの♪
・・・なんて言って取って置くと書くの忘れるんだけどね~♪テヘ
itigo

〆はいちごの良く分からない○♪
itigo




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
    
もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪




Comment

 

抗議しているいちごちゃんサイコー♪
そりゃそうよね、ケーキおいしそうだもん。。。
アップしてみちゃったわ!
ちなみに最後のいちごちゃんのマルもアップしてみたけど。。ちょっと体がどこにあるかわからなかったまりにゃんです~(^_^;)

いちごまま様、私、ハイソなんてものでないですよ~♪お会いしてわかっていると思いますが・・・。
でも、肩書き?とか趣味とか、ちょっとハイソっぽい?
昔から「出身や話を聞いているとお嬢様だけど、実際違うね・・・」と言われていますぅ。
クリンとつりあうように、「少しハイソになりなさい!」とパパに叱られています(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:16分 
  • [Edit]

 

うわぁーv-10v-274おいしそうv-238
休日に皆でランチなんてうらやましいな(*´ェ`*)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:58分 
  • [Edit]

 

ケーキおいしそうv-10
休日に皆でランチなんていいな~v-238
いちごちゃんの抗議顔カワイイ(*´▽`*)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/03 02:02分 
  • [Edit]

 

行く先にカフェがちらほらあっていいですねー☆
うちの近くにはほとんどありません・・(TT・・知らないだけかな?!

「ずるい!」の叫び・・
ここまで届きました(笑
でもワンコケーキ、、
以前すっごいの頼んで、
私の知らない間に全部食べさせてて、翌々日に体に異変(げーげー)やってました・・
苺ちゃん、ママは管理がしっかりしてて、それで全部食べれないのよ♪でもちゃんとお持ち帰りしてくれて幸せだね(^o^

最後のリボンの位置は一体・・どこ?!笑
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.12/03 10:48分 
  • [Edit]

 

美味しそうなケーキですね~e-415
いいなぁ…羨ましい…e-420
イチゴチャンの抗議の写真。
本当に抗議してるって感じですね(^^;
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.12/03 17:52分 
  • [Edit]

 

皆とお出かけできてよかったね!いちごちゃんの分もケーキあったのね(^ .^)y-~~~うちのみるひなは最近お出かけしてないなぁ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/03 20:24分 
  • [Edit]

 

>まりにゃんさ~ん!!またまたコメント出来ないよ~(>0<;)

いっちゃんのケーキv-274 美味しそうじゃん♪
ゴハンは減っちゃイヤよね。。。

抗議写真貰ってよい?
プリンタないから、携帯に保存してプリントしちゃお(^m^*)
12月は忙しいからパワーにするのっv-91
このお顔・・・ぶち可愛いも~んv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/04 01:29分 
  • [Edit]

 

我が家もクリ坊とマルが断固抗議!座り込みウルウル光線発射しています。そりゃーご飯食べ終わったのにデザート食べてたら「ずる~い!」って言いたくなっちゃいますよね。彼らのご飯はものの5秒くらいなので・・。
最後のお写真、どうなってるの???拡大してみたけれど分かりませんでした。
ものすごい○になってるのかしら!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.12/04 17:17分 
  • [Edit]

 

いちごのケーキ美味しそう♪
最後の丸わたしもわかんない?
どうなってるの?
いちごちゃんの不思議なのです。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.12/04 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

