ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



特訓??

いちごです。
今日はお天気だよ。
itigo

お日様の中のお散歩は気持ちEデス。
itigo

るんるんるん♪♪♪
itigo

が出てる時はとってもあったか♪♪
でもね、夕方くらいからだんだん寒くなってくるの。
だからだんだん○を作るの。
maru

いちごね、今日は一人で○を作って寝てたの。
そしたらママンがねカシャカシャまた激写を始めたの。
何、ママン?
maru

ママン♪♪♪
maru

いちごママンが見てるからお腹を出してみようかな~と思ってねのび~~ん♪ってして見たのね。
そしたらママンに○つくりを強制されちゃったの・・・。
maru

あうぅ?ママン?
itigo

ママンがいちごの作る○がまだまだだって言うの。
完璧で記録更新が出来る小さい○を作りなさいって言われたのォォ。。。
itigomaru

そそんなぁ・・・・、これって・・・??と、特訓??
itigo

うんしょ。ミニマル~♪♪
itigomaru

デモね、まだ記録更新するにはちょっと暖かいの。
特訓も大変よね。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
    
もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

お久しぶりですe-415
しばらく見ないうちに、ますまおすカワイくなりましたね!
やっぱりi-1の日の散歩は気持ちいいですよねe-343
イチゴチャン○の作り方上手くなりましたね!!
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.12/02 18:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、小さい体をもっと小さく○ですかぁ♪
奈津は、とうとう我が家でワンコご法度の椅子で寝んねv-12
椅子の上が、1番暖房があたる事を学習したようですv-8
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/02 19:53分 
  • [Edit]

 

モコのマルを測ろうと思ってるんだけどね、どうもうちの中は暖かいらしく上手にマル作ってくれないの。
いつもノビノビでねてるんだよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.12/02 21:37分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234かぉりさん
お久しぶりです♪
i-1は気持ちいいよね。
○いい感じ?ありがとう~♪


e-234奈津ママさん
奈津ちゃんしっかり学習したんですね~♪
やっぱりこの季節暖かいのは気持ちいいもんね♪

e-234ままさん
え~モコちゃんノビノビなの?
家は夜はヒーター付いてないからな・・・(--;)
モコちゃん○くなって~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、日々ご苦労様ね。。
ししまるは、未だ伸びてひっくりかえって寝てるよ。。。
ポッケのほうが、小さくなってるかも。。。本来ながいのに・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:46分 
  • [Edit]

 

e-234グリコさん
昼間は伸びてるけどね~♪
ポッケさん・・・頑張って美しい○を!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

