ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ふかふか♪

いちごです。
今日寒かったです。
itigo

寒いとね、暖かいお布団とか暖かいママンのオヒザの上が恋しいの♪
いちごはね夏や暖かい時はあんまりママンのオヒザに乗らないの。
ママンがテーブルのトコロに座っていても近くで監視してるか
ママンの側にくっ付いて監視してるの。
でもね、寒くなってくるとちょっと変わるんだよ。
特にコタツが出るとイロイロ変えなきゃなの。
コタツのトコロでママンが座ったらいちごはママンのオヒザに乗るの。
ママンのオヒザ+コタツのお布団=ふかふかほっと♪
気持ちいいの。。。。。♪♪♪
ママンが何かしてても関係ないの。
itigo

いちごは上に乗るて決めたの。
何?ママンこの紙見たいの?・・・諦めてね♪
たまにね勢いあまって転がっちゃうの時もあるんだけどね♪
itigo

でも大丈夫。ふかふかほっとのためなら大丈夫なの。
今日もふかふかほっとで快適♪
itigo




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
    
もう直ぐクリスマスだよ♪
この子達にもプレゼント届け~~♪

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

いっちゃんはみんちゃんの気持ちが分かる?
ママンに執着する、いっちゃん(⌒m⌒*)
姉ちゃんに執着する、みんちゃんと同じね~♪

コタツはほんとっ罪じゃね。。。
夕方30分・・・寝てしまった~v-75
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:44分 
  • [Edit]

 

みるも最近すっごく甘えん坊!
仕事が手に付かない時が・・
抱っこして片手でPCやってる時もあるよ(T_T)/~~~

↓いちごちゃんの前のおうちのおじさんオカシイネ・・・
ペットショップもオカシイ・・
みるもペットショップ出身だけど1時間たっぷり飼い方のお話があったよ~
でも・・なのに・・みるってポメらしくない。。。
一応血統書はあるけど
大きさも毛質もお顔も・・
ちょっとMIXされてる感じ~
でも可愛いから良いけどね♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 09:36分 
  • [Edit]

 

冬はポカポカが幸せだよね~
いちごちゃんの気持ちわかるなぁ

我家でも結局コタツ出しました(*^-^*)
モモよりもモモママが耐えられなかった
まなみんくさんと一緒で
入ったら寝ると知りつつ入らずにはいられませーん(^_^;)
昨日は6時からパパの帰るコールがあった9時半まで寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)ダメシュフ

モモもシーツや新聞を広げるとどこからでもやってきて
必ずまん中に座り私を見るのよね
あれはどうしたいのかいちごちゃんわかる?

  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 13:21分 
  • [Edit]

 

うんうん、
我が家の2ワンコも、膝に来る時は
コチラの都合は、お構い無しv-12今なんか、PC打ってる膝に7キロのマメさんv-404重いわぁ~~
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 14:32分 
  • [Edit]

 

こたつかぁ・・・
クリン美らもあったら離れないだろうなぁ・・・・

美らは、パパが新聞を広げていると、新聞の上に乗ってきてゴロンとします。

新聞、あったかいのかな・・(ーー;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.12/01 17:48分 
  • [Edit]

 

こたつは、いちごちゃんの新たなベッドってかんじ???
ポッケさん、ヒーターから離れなくって、困ってます・・・
アツアツになってたりとかして。。犬も低音やけどするよね・・きっと。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.12/01 19:37分 
  • [Edit]

 

寒くなったよ~~~~~
もう毎日コタツから出られませんのよ^^
いちごちゃんと同じだもんねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.12/01 19:51分 
  • [Edit]

 

わんこが膝に乗ってるとこっちもあったかくて気持ちいいですよね
家では膝掛けのかわりになってます
いないと膝が寒い
お布団の中には入って来ないので毛布の役目はしてません
布団の中は熱くて嫌いみたい
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:14分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234なまみんくさん
いちごはママンがいないと・・・
誰れか次の人を探すの。。。

コタツで転寝。。。至福よね~♪

e-234桃ママさん
家も椅子に座ってPCしてる時はず~~~っと膝乗りよ。暖かいよね。
みるちゃん?結構みるちゃんと同じ雰囲気の子いない?
可愛v-238大事よね。
可愛ければいいのよね♪

e-234モモママさん
冬のぽかぽかはいいよね~♪
禁断のコタツ♪♪転寝は至福よん。

そうそう、新聞とか広げるとね。
そっちじゃなくてワタシを見て♪な感じしない?


e-234奈津ママさん
7キロ・・・足がダルクないりません?
痛そうだけど、2ワンの笑顔にはね。勝てませんよね。


e-234まりにゃんさん
コタツマジック♪♪我が家は人の体温で暖めてます。
パパさん、新聞より美らちゃんを見てあげてね~♪

e-234グリコさん
そうね、ベッドはそこらじゅうの雰囲気?
低温火傷?あるかもね。
ぽっけちゃん・・・寒がりすぎよ~  (><)
ペットヒーターは?カミカミするの?

e-234ankoさん
昼間は良いんだけどね、日が落ちると寒い~。コタツ万歳♪


e-234ひなさん
そうそう、生きたひざ掛けですよね♪ぬくもりがいいのよね。
いちごも布団には入ってこないデスね。なので上から毛布かぶせるんだけど。。。暑くなると逃げ出してます^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

