ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごふぶき~♪

いちごです。
今日も雨模様なのね。。。
あのね、いちご寝る時パジャマ着るんだけど朝起きたらお手手がヘンな感じなの。
itigo

良くワカンナインだけど何となくヘンな感じなの。
でね、ママンとお姉ちゃんⅠが笑うの。なんで?
良く分からないけどグリン。
itigo

グリグリン!!
itigo

グリグリグリ~♪♪♪グリグリ楽しい~♪♪♪♪
itigoitigo

??何がおかしいの?
itigo

何かヘン?いちごわかんな~~~~い♪
itigo


お姉ちゃんⅠに「遠山の金さん見たい」って言われました。
このいちご吹雪が・・・・ありません。
みなさんお洋服は正しく着ましょうね♪



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

 

色付きの文字
大人になったワンコも可愛いよねーv-10ちなみに、ジイサンになったポメも可愛いよぉ。
赤ちゃんに戻ったようにヨチヨチ歩く姿はまた守ってあげたい!!と可愛さプラスってものですv-22
  • posted by 秀佳(アル) 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:06分 
  • [Edit]

 

ポッケはね、足が短いので年中タンクトップオンリーなんだ(笑)

↓犬捨て山。なんだ!?これ。
ここは、テレビで取り上げてもらって、特にワイドショーね。。
そんで、世間に訴えるしかないよ。テレビってすごいね~。
グリコが、もっと有名人だったら、鶴の一声なのにね・・・
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:35分 
  • [Edit]

 

ウフフ♪遠山のいちごちゃんねっ
桜吹雪じゃなく、いちご吹雪で
悪者をやっつけよう~~~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:26分 
  • [Edit]

 

お袖がゆったりしているお洋服だと手が抜けてしまうことありますね。
クリなんて、ひとつの袖に2本入っちゃったのに、何も言わずにずっとそのままで半日いたことがありました。
ドナなんてほんのちょっと袖が指にひっかりでもしたら「死んじゃいそ~!!」って大騒ぎなのに。
いちごちゃん、いちご吹雪がくっついてたら可愛いだろうなぁ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:32分 
  • [Edit]

 

よくなるよね~。
でもこの季節、ワンコもコタツに入るので抜け毛対策に洋服って便利なんだね~。寒さとか汚れ防止とか。
↓犬捨て山見た。
言葉がないよ・・・。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.11/28 20:19分 
  • [Edit]

 

美らも吹雪がありません(^_^;)
グリグリすると脱げちゃいます~
犬捨て山・・・まなみんくさんのところで紹介されたブリーダーの崩壊現場・・・
広島は大きく取り上げられたけれど、こういったところは取り上げられてもちょこっとでなかなか世間に広まらないことが辛いです。
もっともっと公共CMなどでも取り上げて欲しいな・・と思います。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:03分 
  • [Edit]

いや~んホントだ! 

遠山の金さん状態だぁ!!
ん。桜吹雪じゃなくって、いちご吹雪ね!!
この際だから、金さんもいちご吹雪の刺青にしたら可愛いのにねぇ~。
「この、金さんのいちご吹雪が全てお見通しさっ!」って・・・
ダメかしら??
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:12分 
  • [Edit]

 

ぷッ(・m・
普通にウケました。
あはは^▽^

よく、お友達のとこの
ダックスちゃんが
金さんになってるヨ^^
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.11/29 00:45分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
サクラのオペは延期になりました。。1週間内服で様子を見ることになりました。

ふふっ、いちごちゃん、金さんになっちゃったのねo(*^▽^*)o~♪あはっ
でも寝るときちゃんとパジャマ着るんだ~。サクラはスッポンポンで寝るよ^_^;


犬捨て山。。こういう状況の所もあるなんて。。。言葉がない。
今は行政も目を向けて、150頭になったということだけど、あまりに悲惨な現場。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/29 08:04分 
  • [Edit]

 

あるある!みるは最近ダイエットで痩せちゃったから良くなるし
ひなはもともと痩せっぽちな上にみると闘って全裸にされて・・・(>_<)

娘はみる&ひなと一緒に住みたくて一人暮らし解消して帰ってきたのよ
ママと性格が似てるってのもあるかな?
だから仲良しよ~(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:40分 
  • [Edit]

 

こんばんゎぁヾ(*∀*)ノ

うぷぷ♪
いちごちゃん遠山の金さんなの?(*ノェ)コッソリ
でもゎかるょ~!!!
みかんもお洋服着てネンネするけど必ずお手手がおかしなことになってるもん(゚m゚*)プッ
笑っちゃ失礼だけど可愛くて笑っちゃうんだょ(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:16分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-234秀佳さん
ですよね~♪ご老体も愛らしいわよねv-238いつまでも一緒♪


e-234グリコさん
いちごも普段は袖なしなんだけどね。
TVって凄いよね。ココも昔はTVで取り上げられたらしいけど。。。
もう一回大々的に取り上げられるとずい分違うかもね。
一声!!

e-234ankoさん
悪いヤツラは許さん!!ってね。


e-234ラビペンさん
さすがクリ坊。あ、でもいちごも片袖に両腕が入って歩きにくそうに歩いてましたよ(^▽^)


e-234ままさん
やっぱりなるのね^^
抜け毛防止にはなるよね。
犬捨て山に愛の手を!!だよね。

e-234まりにゃんさん
このサクラ吹雪が~。金さんは別にサクラの刺青は入れてなかったけどね。^^
広島はAAの作戦が良かったのかな?何故にあんなに・・・?
三重の子達もネットでは割と有名だったよね。。。
でも山梨の子達は??やっぱり山梨はMIXだからなの?あ、でもがけっぷちの子もMIXだよね。
やっぱりTV?広く知ってもらえればねぇ。。。

e-234イロマままさん
いちご吹雪?いや~それ可愛いねぇe-243悪いヤツらはお仕置きよ!あ、違うか。

e-234みわさん
朝起きたら金さんだったのよね。
楽しんでいただけて嬉しゅうございます♪

e-234かおりんさん
サクラちゃんオペ中止になったのね。お大事にね。
我が家の寝室は極寒です。。。
だからパジャマは大事なの。
抜け毛予防にもなるしね♪

e-234桃ママさん
きゃ~全裸!?v-405
娘さん戻ってきたんだ。うちもお姉ちゃんⅠは似てる気もするんだけど・・・遊んでくれない。。。
い~なぁ桃ママ。

e-234ビロンチャン
おお、ビロンチャン。
みかんちゃんもよくなるの?
いや~朝から楽しみましたよ♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

