ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


だっこ♪

いちごです。
・・・・つまんない。
つまんないから足のお掃除するの。
itigo

あのね、今日はねママン本当は午前中はお家に居るはずだったの
でも急にお仕事になっちゃったんだって。
だからいちご午前中ははお留守番だったの。
ぷ~です。。。
itigo


でも、午後は一緒。
でね、ママンのふところに入れてもらったの。
itigoitigo
快適

皆さんが沢山応援してくれた子猫ちゃん。
一番最初に新しいお家に行った子と三番目に新しいお家に行った子
は今幸せニャンコさんになっているの。
でもね。。。
二番目、そう土曜日に新しいお家にいったニャンコさん。
名前はコーディ君。
気が早い子だったのね・・・
もう虹の橋に行っちゃったの・・・・。
新しいお家で愛情をいっぱいいっぱいもらって
これからもっともっと幸せニャンコになる予定だったんだけどね・・・。

でもね、新しいお家のヒト達がちゃんとお葬式して
お骨を大事にお家に持って帰ってきたんだって。
・・・・短かったけど幸せだったよね。

これからは虹の橋から他の兄弟達の幸せを見守ってね。
neko

コーディ君安らかに・・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

急なお留守番だったのね。。。
そんなこともある。
グリコ家、お留守番多いからね。
ポッケもししもケンカしたり寝たりしてる。いちごちゃんは何してるの?やっぱり寝てる??(笑)

子猫、そうか。
でも、きっと少しでも幸せだったよね。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:40分 
  • [Edit]

 

コーディー君(T_T)/~あったかいお家へ行ったのに・・でもお葬式してもらったのね・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:16分 
  • [Edit]

 

猫ちゃん・・・コーディー君・・・残念ね~(>0<;)
でも、家族を知ってからだからね。。。

ankoさんちのトリオちゃんに会ったんじゃ~v-10
砂浜でのいっちゃんの足、可愛すぎ~~~ v-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:49分 
  • [Edit]

 

コーディ君残念。。。
でも暖かいお家で家族の元から旅立てて幸せね

いちごちゃん、ウットリ顔がかわいいよ♪
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.11/22 11:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん足のお掃除姿とってもかわぃぃ!!
午後はママンとまったり♪
いちごちゃんほんっと甘えん坊~かわぃぃヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
コーディちゃん・・・。
虹の橋を渡ってしまったんですね・・
風邪でPCから離れてて、今知りました。
コーディちゃんの分まで兄弟のこたち幸せになってね。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/22 14:13分 
  • [Edit]

 

ankoさんのところにコメント入れてから、いちごままさんのコメントをみて?と思っていたのですが・・・コーディーちゃん、残念。
でも最期のときを家庭の猫ちゃんとしていられたこと、幸せだったと思います。
きっとまた生まれ変わって、里親さんのところに戻っていく事と思います・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/22 17:07分 
  • [Edit]

 

コーディーちゃん残念だったけど
少しだけでも温かい家庭で過ごせて
しあわせだったよね

いちごちゃんはままのふところで
ホント気持ち良さそうな顔してますね
平和平和
私も最近わんこ抱っこしてると
温かくて睡魔に襲われてます
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.11/22 18:54分 
  • [Edit]

 

mixiの足跡からきました。
いつも拝見させて頂いてるブログのいちごままと同じ名前だ、と思ってたどってきたらなんとまあ本物!
サプライズです。
うちの昴も子供の誕生日プレゼントとして前の飼い主宅へ来たのですが、肝心の子供がアレルギーで飼えなくなったと保護主さんに預けられ里親募集された子です。

私が以前飼っていたポメとはまるで別犬種かと思うほど見た目も正確も違いますが面白い子です。
長くなりましたが今後もブログ楽しみにしてます。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2006.11/22 19:08分 
  • [Edit]

 

コーディくん、残念です・・・。温かいお家に行って、安心しすぎてしまったのかしら。せっかくいちごママさんが保護して下さったのに・・。急ぎ過ぎですよ。天国でやすらかに、そして兄弟達を見守っていてね。

いちごちゃん、ふところに入るんですね。ドナも2歳くらいまでは入っていたけれど、今は弟妹の手前、入ろうとしません。一度、ペンネを入れていたらなぜか袖に入っちゃって大変でした!
↓砂浜のいちごちゃん、なんで足がパーになっちゃったんでしょう。初めて見ました!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.11/22 19:11分 
  • [Edit]

 

あぁ。。。。。悲しいですね
幸せが待ってると思ったのに
コーディちゃん
ごめんなさいうまくいえません
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:51分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-133グリコさん
やっぱり兄弟が居るといいの?
でもなぁ~。
がんばれいちごe-243
うん!幸せだったよ。

e-133桃ママさん
そうなの、ご家族皆さんでお別れをして下さったの。。。

e-133まなみんくさん
そう、家族にお別れをしてもらえたの。カラスにつつかれるところだったんだからね。
いいでしょあの足♪

e-133モモママさん
うん、そう思う。ありがとうね。
うふ、いちご可愛い?そうなのよ~・・・ばか親でごめんね~♪

e-133miumamaさん
そうなの、ホントに甘えッ子なのよねv-238
コーディ君はきっと見守っていてくれてるの。

e-133まりにゃんさん
そうね、コーディ君また行ってあげてね。。

e-133ひなさん
そう、幸せだったの。
だっこって気持ちいいよね~♪

e-133yukoさん
あ、さっき覗いた方ですね。
訪問ありがとうございます&いつもお世話になってます。v-421
アソコは初心者で未だに迷子状態です^^;
そうなんですね。ワンコも色々なんですね♪
全然長くないですよ。
また遊びにいきますのでよろしくです♪

e-133ラビペンさん
コーディ君せっかち過ぎよね。
皆を見守っていると思います。
ペンちゃん袖に!?
まぁ器用^^
砂のマジックですね~。あれドナマルちゃん達はパーにならないですか??

e-133ankoさん
悲しい結果をお知らせしてしまってごめんなさいね。
でも大丈夫。コーディ君は幸せだったもの。
今はきっとみんなを見守っているはずよ・・・!

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

