ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごだよ

いちごです。
itigo

分かる?
いちごです。
itigo

最近コタツって言うのがまた出てきたの。
itigo

暖かいからコタツに潜ってるの♪
なんてね。う・そ。
お兄ちゃんにラチられたの。。。
itigo

もういちごの人生終わりかも…。
itigo

ママンってこういう時冷たいの…。クスン。。。
助けてくれないの…。
お兄ちゃんと仲良くしてるって?
そんなコトある訳ないの。
この後コタツから抜け出してガルルルルル!!!!!!ってしたの。
いつもどおりでごめんなさ~~い♪
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

コタツ。
コタツには眠くなるという非常に恐ろしい、魔物が潜んでいるよね。
急に寒くなってきたね~。。
そろそろ、うちも冬支度しないと。
そして、大掃除もうはじめます。

いちごちゃんはコタツもぐったりする???
ちなみに、ししさん右回りだった。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:43分 
  • [Edit]

 

いいなあコタツがあるのね
うちにはないので家の子たちは未経験
やはりにゃんこみたく中に入っているんですか?
おにいちゃんに久々にラチされてたのね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:20分 
  • [Edit]

 

うちは何年もコタツがない生活です
あれって入ると二度と出たくなくなるよね
ずぼら(新潟弁でノメシ)な私にはいけない物ですね

いちごちゃんいつもお兄ちゃんに遊んであげてるのね
そして最後にガルルの締めね♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:02分 
  • [Edit]

 

コタツかぁ~v-238
あったら、みーんなそこから出なくてぐ~たら家族になりそうです(^_^;)
いちごちゃん、じっ、人生終わっちゃいそう???そりゃ大変!
ママンに迎えに来てもらわなきゃね!
ところで、クリンは左回り。
美らは右回りです。
2ワンズをみて違いがあるのは尻尾の落ちている側に回ってるということかしら?
いちごちゃんの尻尾はどぉ??
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/18 17:55分 
  • [Edit]

 

こんにちわんこです
モモでちよー

モモはコタツにずっと潜ってます
モタツ大好きワンコです
去年はコードを3本かじってママにすごく怒られまちた
そのせいで今年は出さないからってママが言ってまつ
いちごちゃんウラヤマシイ。。。

  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:24分 
  • [Edit]

 

初めてコメントしま~す(^^)
苺ちゃん、可愛い♪
うちも以前(先々月まで)ポメを飼ってたんですが、知人のところに里子に出しました。今はとっても可愛がられてるそうでホッとしてます
  • posted by フィ~どん 
  • URL 
  • 2006.11/18 23:52分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-133グリコさん
いるね~、魔物^^
よく襲われるよね…(-。-;)
わぁ、グリコママえら~~~い!!大掃除ね。。。。。

ししちゃんは右かぁ。
あ、いちごはコタツに潜ってくるっと回って出てまいります・・・。


e-133ひなさん
コタツ我が家も2年目でーす♪
暖かいよぉ~v-278
いちごはコタツ布団に乗る派らしいの。あんまり中にははいらないなぁ。
お兄ちゃん久しぶりにラチりました。。。

e-133桃ママさん
我が家もコタツは去年からなの。
出られない・・・そうね、出たくない・・・。
お兄ちゃんの相手もたまにしてあげないとね♪ガルル付きでね。


e-133まりにゃんさん
出ないね、と言うか数名潜ってます・・・(--;)
人生が終わりそうな顔をしているいちごを眺めハハは微笑んでおりました。^^
しっぽね、今度ははシッポし注目ね。でもゆっくり回る時も基本は左らしいよ♪


e-133モモちゃん
いちごです。こんにちわ。
モモちゃんはコタツに潜るの?
いちごはコタツの中にはアンマリ入らないの。コタツのお布団の上がすきなの、いちご。だってふわふわしてるんだもん♪
モモちゃんママにコタツ出してよビーム送らなきゃね。


e-148フィ~どんさん
こんにちわ♪来て下さりありがとうございますv-344
いちご可愛いですか、ありがとうございます♪

ポメちゃん今も幸せなんですね。
よかったv-343
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/19 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

