ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


恒例よね♪

いちごです。

朝お散歩したの。
だんだん地面が冷たくなってきた気がするんだけど。。。
今日も朝はとってもいいお天気♪
aozora


いちごのお散歩って言えばアレよね。
歩く姿。
また?って言っちゃダメなの。だって今日もとっても平和だったんだもん。
ビバ平和!!なんだけどね。。。いちごに免じて我慢してね♪
itigo


ママンはねいちごの歩く姿がね面白いって言うの。特にこれがね。
北○鮮の行進みたいだって言うの。シツレイね。
itigo

この辺の足のカタチはヒトっぽいっいんだって。そう?
itigoitigo

前から見るとフツー。
itigo

写真は失敗もあるんだよ。ホラいちご切れてるし。。。
itigo

明日は何かあると思う?
きっと明日も平和だよね。。。ビバ平和♪
itigo



子猫さんは順調に新しいお家が決まってきました。
みなさんありがとうデス。



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

そうそう平和が一番だね!
でもうちは私と旦那がいつも喧嘩してる(-_-)
仕事でいつも一緒だから・・ネ

パパが怒鳴り始めるとみる&ひなは寝てても起きてウロウロするの(T_T)/~~~
『怖いパパだね~』って話しかけてる・・・

いちごちゃんの歩く姿。。
ママちゃん頑張って撮ってるね
誰かママの姿を撮って~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/15 18:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは平和主義だもんね~~~!
ビバ平和だよね!!
今日は朝~昼とってもいい天気でいちごちゃんもお散歩気持ち良さそう~!
こちらは夕方すごいカミナリでした。
そちらは大丈夫でしたか??
いちごちゃん大丈夫だったかな?
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/15 18:54分 
  • [Edit]

 

何もない日はつまらないような気がするけれど、平和なんですよね~。昨日はこちらはものすごい風で、歩くのもやっとこ。夜は突然の雨!今日は一転とても良いお天気でした(^^)
いちごちゃんの歩き方、ほんと、行進してるみたい。クリ坊はね、前に進むより上下運動してる方が多いから、なかなか進まないんですよー。
今日なんて、お散歩しながら「眠くなっちゃったあ」って。抱っこしたら居眠りしてるの。
お散歩好きなのに、不思議な子です。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんほんと行進みたい
平和が一番
しかしこれから寒くなると思うと
やだね
いちごちゃんさむいの強い?
昼間のぽかぽかしてる時ならいいけど
夜は、、ココお散歩夜なのよね
寝る前のトイレと一緒なの
寒いとすぐ帰ってきちゃう飼い主です
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:24分 
  • [Edit]

 

わかった!!!
いちごちゃん、前足あげるの高いんだよね!!!ししさん、もっと低いもん。。おいっち、にっ!って感じ???
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/16 03:08分 
  • [Edit]

 

あはっ!v-411
前足ピーンなのね♪
うんうん、どこかの?お国の兵隊さんみたい~いちごちゃんだと可愛く見えるゾッーv-10

ニャンコさん達、良かったねぇ
お正月は、新しいパパ・ママさんと一緒だと良いねv-283
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 14:16分 
  • [Edit]

そうだ!そうだ!! 

VIVA平和だよ!
簡単なコトなんだけれど、難しいのよね・・・。
人間ってフクザツデス。
猫ちゃん達、新しい家族が決まっていって良かったね!!
きっといちごちゃんの幸せビームのお陰だね♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.11/16 17:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、元気に行進していますね(^▽^) きゃは。きゃわゆい。「行進してゆく、タッタッチッチターチッチー♪」
子猫ちゃんたち順調に新しいお家が決っているのですね。よかった~。暖かいお家で新年を迎えてお年玉とかもらって欲しいです(笑)何かお手伝いできることがあったら声をかけてくださいませ。
子猫ちゃんのお写真見ていたら、右側の2匹さんは生真面目な感じで、左側の2匹さんはホンワカした感じがしました。日に日に、それぞれの子のキャラクターが出てきて可愛さも倍増ですね。みんなの幸せを祈っています!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 18:09分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-133桃ママさん
一緒にお仕事だと大変だね。たまに休みとかで居られるとビミョウ。。。
いちごはハハの大きな声に弱いの。
自分が怒られてると思うのかプルプルしちゃう。。。いちごには優しいンだけどね^^

e-133miumamaさん
ビバ平和v-353
平和が一番よね~♪
雷、家の辺りは鳴らなかったヨ。
miuちゃん大変だったね。


e-133ラビペンさん
イベントがなくっても暖かいお布団と美味しいゴハンがあれば幸せよね。あ、あと優しい手もかな。
クリ坊は上下運動なんだ。ラビペンさん、今度激写に挑戦ね。
クリ坊君。。。甘え上手?


e-133ひなさん
行進みたいでしょ♪
夜のお散歩は辛いですねぇ。。。
いちごさんもう暖かい生活に慣れたね♪平和平和♪♪


e-133グリコさん
え!?そうなの?ポメの一般的歩行じゃないのか・・・。
だから北○鮮的な歩行なのか。。。


e-133奈津ママさん
やっぱり似てるでしょ?^^
ありがとうございます。ニャンコさん新しいお家でヌクヌクとクリスマスとお正月でーすv-480v-457


e-133イロママさん
平和が一番♪よね。
平和はワンコがいっぱい増えるといいよね。

ニャンコは何とかなりそうな感じです。LAST1匹です♪ありがとうね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/16 18:20分 
  • [Edit]

 

e-133うーちゃんママさん
いちごの行進ですよー♪
子猫ちゃんの件ではお世話になりました。みんなお家が決まったら報告しようと思ってたんですよ♪
後1匹。このコも連絡が入ってきています♪春だわぁ~v-252
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/16 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

