ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。

今日もお日様がぽかぽかデス。
itigo

お日様が気持ち良かったね。
いちごはお医者さんに行ったの。
お医者さん。でも病気じゃないの。
健康診断とフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに行ったの。
健康診断・・・いちごは元気デス♪
でもね、いちご診察台って嫌い。だからいつもママンに登って逃げるの。
お医者さんも嫌い。
でもね、先生がフロントラインを袋から出した時ねガサガサ音がしたの。
だから、いちごオヤツかと思って先生のお手手のニオイをクンクンしに側に行っちゃた。
でも先生オヤツは持ってなかった。。。
体重もねずっと同じなの。
・・・・ゴハンが増えるチャンスだったのに。。。
先生はいちごの体型は丁度いいんだって言うの。。。
・・・ていう事は・・・・ゴハンは増えないの?
・・・・ザンネンなの。。。。

お腹はどうしてすくの・・・?

お出かけすると疲れるね、ママン。
逆さまになってママンを監視。。。
itigo

眠い。。。。zzzz。。。。
itigo






所で最近のいちごの新作
fuku

元はコレ。1着500円の子供服
fuku



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

またもや、禁止ワードが出てしまった・・・。何がいけなかったんだ?

いちごちゃんのお洋服。
りめいく素敵だね~。。。
しかも500円とは!

  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/13 23:40分 
  • [Edit]

 

なんか、言葉を選んでいたら
言いたい事の半分になってしまった(笑)

グリコ家も近々お薬もらいに
レッツラゴーです。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/13 23:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンはやっぱり天才ね!
お洋服、すごすぎます。起きる時間の早さにも驚いているまりにゃんです。
クリン美らは、フィラリアはいよいよ終わりかな?
さすがに来月は・・・・。

あっ、私も相変わらずブログのURLをいれるとエラー。他のFC2さんのところでは平気だったのが不思議・・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:48分 
  • [Edit]

 

↑URLだけでなく本文でもエラーがでてしまった・・。
ちょこっと削除しての送信でした(^_^;)
FC2さん、禁止ワード教えてくださいな(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:51分 
  • [Edit]

 

エラーばかり。。。
何も書けんとです(>0<;)

バトンお願いしますv-237
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/14 01:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん
お医者さん嫌いかぁ^^;
でも、このママによじ登る?みたいなの
私、今までウチの子で経験したことなかったんだけど
この間、新入りの「つばさちゃん」で初めて経験したわぁ。汗
上手に登ってくるんだけど小さいから落としそうになって、本気で焦りました。。

寝顔、可愛い~*^^*
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.11/14 05:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの医者さん行ったの~?
でも病気じゃなくて良かったわ
体重もちょうど良いのね(^^)v
お菓子はもらえなくて残念だったね
うちのみる&ひなの先生は診察が終わると『良い子だったね~』っていっぱいナデナデしてくれてフードを2,3粒くれるの・・
でも食いしん坊のみるも取りたがりのひなも怖くてそれどころじゃないから食べれない^^;

お洋服素敵~~可愛いわ♪
リメイクは良いですよね
安いしね
もっと作って見せて~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 06:46分 
  • [Edit]

 

カワイイv-10
子供服をリメイク♪これなら生地も良いし、柄もステキな物に仕上がりますねv-426
フロントライン、まだ必要かしらぁ?寒くなっても、お散歩には出るからウチの子も付けた方がいいかなぁv-286
奈津は3キロになりましたよ
いちごちゃんは、何キロなのかしらv-380
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 10:45分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34グリコさん
あれれ、また出た?
ではでは連絡をばささて頂きます。
お洋服後3着位できるよ。安上がりです♪
あ、半分になったの?失礼しました。v-436


v-34まりにゃんさん
きゃ~、エラー続き!?
洋服は後3着はいけそうだよ。
起きる時間は仕方なくよ。
家を出るのが早い人が要るからね。。。--;

v-34まなみんくさん
う~~~~ん。。。。皆さんエラーが出たのね。。。う~ん。。。

バトン了解です。
頑張りまっす!

v-34みわさん
登るのよね。器用に体を登るでしょ?つーちゃんもかぁ^^
そっくり返って寝てました^^
寝顔は幸せ♪


v-34桃ママさん
まぁ、先生オヤツくれるの?
いちごってばね、食い意地が。。。薬なのに、オヤツが貰えるとおもってるんだもんね。
子供服は柄が可愛いのよね。
冬服だからっぱい布が取れるの♪
あと3着位はいけそう♪


v-34奈津ママさん
子供服って良いですよね~♪
柄が可愛いし、大きいサイズだと
生地も結構あるしね。
フロントラインは一応してもらいました。
いちごさんの体重は2,24キロですよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/14 12:41分 
  • [Edit]

 

逆さになってそのまま寝ている姿が可愛いです~v-238  しかもお洋服は自分で作っていたんですね!! かなりうらやましいですv-221 私も器用であればなぁv-406
  • posted by ゆずぴぴ 
  • URL 
  • 2006.11/14 15:42分 
  • [Edit]

 

v-34ゆずぴぴさん
逆さになってそのまま寝てました。。。
お洋服は挑戦あるのみ!!ですよ^^
失敗は成功の母ですよ~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

