ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おひさま♪

いちごです。
今日の朝はとぉっても寒かったです。
いちご朝お散歩に行ったんだけど葉っぱが白かったの。
happa

ちょっと前まではお散歩の時にはお日様がイヤでお日様を避けてたの。
でもね、今日はお日様す・て・き
あったかっくって気持ちがいいの♪
itigo

日陰は寒いね、ママン。
itigo

寒いけどニオイはチェック♪
クンクン・・・・♪
itigoitigo

お日様暖かい♪♪♪
itigo

ママン早くお家に帰ろう・・・。
itigo

これからの季節は肉球のお手入れは大事よね♪ナメナメ♪
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

またまた いっちゃん目線での撮影ね~(^m^*)
ハハなら完全に腰にくるな~(>0<;)

急に寒くなったね~v-36
まろんはますます動きがないよ~(@0@;)

↓パパさん・・・いいねっ♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:22分 
  • [Edit]

 

今朝は、寒かったですね。
暑がりラピも初めてヒーターの傍に行ってました。

あんなに暑くて避けていたお日様が恋しい季節になりましたね♪ いちごちゃんもママさんも風邪引かないようにねv-238
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:14分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと朝ゎもうすっかり冬っぽくなりましたねぇヾ(´~`;)ノ゙
寒い寒い・・・
葉っぱも少し白くなってたんですねぇ(ェ;)
でも、もう11月ですもんね(;´∀`A

いちごちゃん、朝のお散歩ゎ寒いょねぇヾ(´~`;)ノ゙
お日様が暑い時期ゎ嫌だけど、今の時期ゎお日様が気持ちいいょね♪

楽しそうな足取りでルンルン♪だねぇヾ(*∀*)ノ
いちごままさん・・・ご苦労様です(*ノェ)コッソリ
なかなか腰にきそうな体勢での撮影ですょね(;´∀`A

肉球のお手入れもしっかりしてるのねぇ( ´∀`)
えらいゎん♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:29分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰で~す。復帰しました~。
今朝はね、息が白かったよ。
さすがに暖房つけたくなっちゃった。
朝の寒いのはそろそろ限界です~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.11/09 11:39分 
  • [Edit]

 

お散歩、朝行くと寒いんですね
(^ー^;
朝に行ったことがない・・
(出不精・・)

でも昼間でもお日様が暖かく感じられる季節になってきましたね♪

いちごちゃん(苺)がお日様浴びたらジューシー濃厚イチゴですね~(^o^
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん太陽の下でお散歩気持ち良さそう~~!
いいよね♪ちょっとあったかいくらいの天気が(*^-゚)⌒☆
肉球の手入れもかかさないいちごちゃん。レディーだわ♡
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/09 18:41分 
  • [Edit]

 

ピンクのお洋服、お背中におリボンがついているのかしら?可愛いです。
朝、晩は冷えるのに昼間は暑い!風邪ひきやすい気候ですね。
肉球のお手入れもヒトの手のお手入れも大切な季節。土いじりして既にガビガビの手の私です・・・。いちごちゃんを見習わないと!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.11/09 19:08分 
  • [Edit]

 

急に寒くなってきたけど
いちごちゃんは元気ね
肉球のお手入れもちゃんとしているの?
いちごママさんも朝早くのお散歩
ご苦労様
風邪ひかないよう気をつけてね
結構今流行ってるみたいです
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.11/10 00:22分 
  • [Edit]

 

暑い暑いって言ってたのに
今度は寒い寒いですね~
贅沢な生き物。。。
人間もわんこも!
でも生きてる証拠かな?
うちの3わんも寒そうに寝てますよ
桃だけ外でかわいそう・・って娘がフリース敷いてあげてた.。o○
今日はこちらは雨でお散歩いけません(T_T)/~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/10 09:30分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34まなみんくさん
あらいやだ♪お若いのに何をおっしゃいますやら♪
まろちゃんゆっくり頑張れ♪

パパさん可笑しいです。。。


v-34ミルキーままさん
ありがとうございます。ままさんも体に気をつけてくださいね。

ラピ君車に慣れるといいですね。


v-34ビロンチャン
またまたビロンチャンまで♪腰はねちょっと来ますが鳥瞰図はつまらないので我慢よぉ♪
肉球のお手入れ好きみたいよ。
良くやってるよ。
ビロンチャンみかんちゃんとまろんちゃんでしばらくは忙しそうだね、でもガンバッテね~♪


v-34ままさん
お帰り~~v-343
大変だったね、でも無事退院できて良かった良かった♪
レオ君も帰ってきたし、HPも1周年だし、めでたいめでたいv-308


v-34nahoさん
夏の時間に行くともっと寒いと思うけど7時頃だからお日様は暖かいよ。
濃縮いちご・・・(^m^*)美味しそう♪


v-34miumamaさん
朝のお日様は気持ちいいよん。
いちごお手手のお手入れは日課です♪


v-34ラビペンさん
お洋服はウサ耳フードが付いてるの♪
気温差が大きいですね、ラビペンさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。
お花のお手入れですか?家もやらなきゃ。乾燥の季節クリームは必須ですね♪


v-34ひなさん
いちごは寒くっても元気です♪
肉球は人もお手入れしてあげないとカピカピになっちゃいますね。
風邪流行っているようですね、ありがとうございます気をつけますね♪


v-34桃ママさん
う~~~ん確かに(--;)
桃ちゃんフリース敷いてもらったのね。お外にいても愛されてるよね♪
新潟は今日が雨なのね。
東京は明日は雨らしいです、暖房器具を出すようかな・・・?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/10 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

