ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


コメントありがとうございます

[絵文字:e-243]コメントありがとうございます[絵文字:e-243]

[絵文字:v-34]ラビペンさん
わぁ、1日に3回空になるんですか?すっご~~い。
1日の絶対量には届いてないと思うんだけど。。。
女の子は男の子より管が太いので大丈夫なようですよ。
あ、良く考えるとスゴイのかも。
誰も何も言わなかったし以前ワンちゃん連れた方を見かけていたのでOKかな~と。結構目立たなかったようです^^;


[絵文字:v-34]ankoさん
あんまりって言うか全然飲まないの。サスガに足りないのでは?と思うんだけど良いんだろうか。。。
確かに一石二鳥よね。


[絵文字:v-34]みわさん
きゃ~♪みわさんちもなの?
ポメってそう言うヤツなの?
そうそう、キレイに拭いて行ってくれるよね~♪


[絵文字:v-34]グリコさん
え~~、いっぱい飲むんだ。
お散歩帰りにも全然飲まないよ。
でも湯上りの足は舌なめずりで待ってます。。。イイノ?


[絵文字:v-34]まなみんくさん
そうなの、足は拭かなくって大丈夫よん^^
暑そうだったからさっき新しい水を差し出して見たんだけど・・・無視されちゃった。


[絵文字:v-34]ビロンチャン
きゃ~深夜だぁ。ヘンな物出てこない?
みかんちゃんは最近足拭きをしてくれないの?寂しいねぇ。
しがみつくのよ、カナリ必死に舐めて去っていくの。。。フシギよね~♪


[絵文字:v-34]モモママさん
わ~~い、一緒だ♪
フシギよねぇ。なんで舐めるんだろうね。。。お水は飲まないのよ、いちご。
あ、分かる、いないとちょっと寂しいよね。同じよ~♪


[絵文字:v-34]桃ママ
う~~~ん。ポメちゃんも色々なのね。。。
やっぱり寒いと飲む量が減るんだね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

