ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



だって~・・・

いちごです。
いちごね、ママンのお家に来てからもう2年4ヶ月くらい経つの。
でもねぇママン以外のヒトには興味ないの。
今でもママン以外のヒトが側に来ると逃げるの。。。
逃げない時はチャム!!って攻撃するの。
1番の攻撃目標はお兄ちゃんなんだけど
最近目標物がもう一つ増えたの。
パパン・・・・。
パパンね、時々ママンに抱っこされてるいちごに触ろうとするの。
だからね、
なに?
itigo

さわらないでよね。
itigo

きゃう~~~かぷ♪
itigo

ってするの♪
でもね、


一応ねちょっとは気を使ってるの。
偉いでしょ。


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

なんだか・・・ 

うぅ~とか言われても、ペロペロされて嬉しそうなパパン。
満面な笑みが想像されるわ~♪
み~んないちご姫を愛してしるのが、よーーーく分かるよ!
私もニコニコしてしまった!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんもパパさんにもチャムするの?
でもやはりお兄ちゃんとは違いますね
パパさんにはやはりペロペロと
でもう~っていうのね 横目で見てるいちごちゃん おにいちゃんと間違えたとか?
男の人のがダメですか?
ママさん以外みんなダメなのかな?
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:34分 
  • [Edit]

 

チャム!!
可愛過ぎです。悶絶。
パパンはそこでお顔を寄せて猫ナデ声で「いちご~ん♪」と
連発してくれるといいのにね(笑)。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2006.11/07 15:52分 
  • [Edit]

 

最初そっぽを向いているのに
おっきなお目目がだんだん
手の方へ・・
ペロペロする姿に
微笑んでしまいました(*^0^*
いちごちゃんがママと出合って
2年4ヶ月なんですね。
その間にあつ~い「絆」が生まれていってるのでしょうね(^o^
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんもママっ子なのね!
うちのみるもそうだよ~
お散歩でママじゃない人と歩いてるとママを振り返るの
車に乗ってもママの方へ来たがるし・・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:50分 
  • [Edit]

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

うっほっほ・・・
パパンも攻撃対象に入れちゃってるのね(;´∀`A
ほんとママン意外ゎ興味ないのね(*ノェ)コッソリ
でもパパンゎ悲しいかもょヾ(´~`;)ノ゙

ガルル~してる時の横目のいちごちゃんがメチャ可愛い(*´∀`)クスクス
しかも最後ゎ気を使って?舐めてあげるんだねヾ(-m-`*) プププ♪
いちごちゃんゎそこがエライょねぇ・・・
あんなにガルルしてたら、そのまま勢いに乗ってガブしちゃいそうなのに(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん、可愛くてたまんない+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:36分 
  • [Edit]

 

わー♪
いちごちゃんって本当におもしろいわ♪というか、「オンナ」ね~♪
大人のオンナは色々使い分けなくちゃね♪
ちなみにクリン、最近パパにナデナデされていたと思ったらいきなりチャムってするようになりました。
なにかご不満があるらしい・・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:06分 
  • [Edit]

 

チャムってカワイイねぇ~
どうして?ワンコはママっ子なんでしょうねぇ。
我が家も私がいる時には、2ワンコ私の近くにいますねぇ。お陰で、人気者ですわv-426
2ワンコの膝の争奪戦は、すごいですよv-12毎日が、女の戦いですv-26

↓のお風呂上りの水分補給??
なんて不思議なv-380いちごちゃんv-363
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。
パパの手をチャム!ってするのかな??っておもったら・・
うぅぅぅって小さく抵抗したあとペロペロしてあげたんだね~~!!!
いちごちゃんすごい!!
とってもかわぃぃ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/08 17:31分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34イロちゃんママさん
なんかねね~^^;間違ってるよね。チャムってされるのが嬉しいらしいよ。


v-34ひなさん
いちごね。。。最近激しく攻撃されているのはパパさんですね。
間違えてはいないみたいよーー;
男の人って言うか全部・・・?
お姉ちゃんⅡはさっき側を通っただけなのに鼻アタックされたそうです。。。

v-34あきこさん
え~可愛い?やっぱりぃ♪
う~ん、多分ココロの中で言ってると思う。。。^^;


v-34nahoさん
ヘンよね、いちご。唸っておきながら舐めてるの。矛盾を感じてます。
絆ね、太くなってると思うよ、部分的にね。


v-34桃ママさん
みるちゃんママッ子なの?じゃぁ可愛いでしょ♪
いちごはハハ無しだと歩かないの。引きづられて行くの~v-12


v-34ビロンチャン
パパンすっかり攻撃対象なの。でもね、攻撃されて嬉しそうなのよ。。。
小心者なのね、きっと。だから最後はご機嫌取りを。計算いっちゃん!?


v-34まりにゃんさん
「オンナ」!?まぁ~何だかすごぉい。クリンちゃん。。。しつこいのは嫌いとか?^^;パパさんがんばれ~。


v-34奈津ママさん
やっぱり「食」でしょうか?我が家はダイレクトにハハ=食の図式は出来ていると思われます^^
ママのpおひざは何処の家でも人気ですね♪
いちごの水分補給はヘンです。


v-34miumamaさん
ぷぷ、小心者いちごなの♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

