ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごの日課

いちごです。
最近の朝はちょっと寒いです。
今日は朝のお散歩の時ママンは吐く息が白いって喜んでたの。

あのね、いちごの水分補給・・・。
いちごお水はホトンド飲まないの。
で、どうやって水分補給をするかって言うと
そう、前も書いたケドね、歯磨きガーゼと湯上りのママンの足からなのね。
良く言ってる意味が分からない・・・って言うヒトに。
あのね、湯上りのママンの足には水滴が付いてるの♪
いちごはソレを舐めるのが大好きなの。
暗くってちょっと分かりにくい?
itigo

いちごね、ママンが出てくるのを待ってるの。
舌なめずりしてね・・・♪
itigo

でね、ママンの足を舐めるの!!
もうね、ママンの足の甲に乗ってシッカリ舐めるの。
itigo

この写真はちょっと控えめに舐めてるけどね
ホントはもっと積極的に足に捕まってペロペロペロペロ・・・・。
全部舐め終わったらおしまい♪
お部屋で待ってるね。
itigo

いちごはね、コレ毎日してるの、ウフフ日課なの♪
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪




Comment

 

水分補給、家の子達は結構お水飲みます。水入れは1個ですが、一日に3回は空っぽに。一番飲まないのはクリ坊かしら・・・。男の子は結石のことがあるから、水分補給大切だけれど、女の子はどうなのでしょう・・・。あ、でも、イチゴちゃんの場合、ご飯に美味しいスープが入っていることが多いから、それで十分なのかもしれませんね。

学園祭にワンちゃんも入れたのですね!すごーいすごーい。進んでいる学校ですねー。いちごちゃんもおもわずペロペロ。みんなが可愛いって言ってくれると、嬉しいもの、出血大サービスしちゃったのね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:04分 
  • [Edit]

 

毎日ペロペロ水分補給
きゃーーーーー見ただけで
くすぐったいーーーーーウヒョヒョ
トリオも夜ご飯は水分たっぷりのご飯だから
あんまりお家ではお水飲まないよん
ご飯とお水いっぺんに採れて一石二鳥だよねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:24分 
  • [Edit]

 

風呂あがりの足の水滴・・
好きだよねぇ・・・
うちのポメちゃんもやるよー
なんかタオルで拭く前に
キレイに水滴がなくなるし。。汗
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:14分 
  • [Edit]

 

不思議行動だよね!!
うちは、すっごく水飲むよ・・・。
特に、お散歩の後なんかは
がぶ飲み。順番に並んで交代でのんでる。。。ポッケさんは、むせかえったりなんかまでして。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:18分 
  • [Edit]

 

あいかわらずママンの足をペロペロしとるねっ(⌒m⌒*)
ママンも拭く手間が省けていいじゃんね~♪

うちの2ポメさんは新しいお水にすると飲むんよ♪
冷たい水が美味しいもんね~(⌒▽⌒*)

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:36分 
  • [Edit]

 

こんな時間におこんばんゎ(*ノェ)コッソリ

(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん相変わらずママンの足で水分補給なのね( ´∀`)
みかんゎ最近洗面所の前で出てくるのを待っててゎくれるけど・・・
水分補給ゎしてくなくなった(´・ω・`)ションボリ
なんか寂しいゎ。:゜(PД`q)゜:。
いちごちゃんにとってゎ日課だもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
しかもしがみついて普段ゎ補給するんだね(´゚艸゚)ブッ
なんか想像できるなぁヽ(o´Д`o)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/07 01:05分 
  • [Edit]

 

うちでもお風呂あがりにペロペロしてくれます
いちごちゃんと一緒ですね~
教えた訳じゃないのに
なんでなめるんだろうか?と不思議です
最近ではオフロから出た時にモモがいないと寂しくなって
「上がったけどー今日は無いの?」って聞いちゃいます(笑)
もうそんな姿もカワイイですよね(親バカ)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 10:36分 
  • [Edit]

 

うちはすっごく水飲むよ~
でも最近寒いせいか少なくなったかな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

