ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


はつぺろ

いちごです。
昨日のバンゴハンは冷めたシチューだったの。
ちょっと固まってて食べにくかったデス。
gohann


あのねいちご、今日お出かけしたの。
itigo

今日はねお兄ちゃんの学校の学園祭なんだって。
それでいちごはママンとパパンと一緒にお出かけしたの。
学校ってヒトがイッパイいるのね。
いちごヒトがいっぱいだからちょっとビックリ。
いちごはねカバンに入ってママンと一緒に移動したの。
itigo

ママンとくっ付いてるからコワクはないの。
今日のいちごはいつもとちょっと違ったの♪
今日はねいちご知らないヒトのお手手をペロペロ舐めちゃった。
お家のヒト以外のヒトのお手手を舐めたのは初めてなの。
いちごを見て可愛いって言ってくれたオバサマのお手手。
可愛いって言ってくれたから・・・ってワケじゃないんだけどペロペロってしたの。
ママンはビックリしてたみたいよん。
いちごもビックリしちゃったぁ♪
そしてね、なんだかね学校って美味しそうなニオイがいっぱいしてたの。
学校って美味しそうな物が沢山あるのね!
・・・・お兄ちゃんってズルい。
itigo

〆は○でね。

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん冷めたシチューもすっごくおいしそう!!
学園祭にいったきたんだね!
他の人の手をペロペロしたの??
いちごちゃんだんだん勇敢になってきてるのかな??
かわいいっていわれたからお礼かな??
ぽわわ。
いちごちゃんぽわわ疑惑なの??
miuはいっつもちわわっていわれて、パピヨン×ちわわ疑惑があります・・。
パピヨンとちわわだとなんていうんだろう??
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/04 23:18分 
  • [Edit]

 

兄ちゃんの学校に行ったのね~!!
美味しいニオイがしたの?
ニオイの正体は何じゃった?
いっちゃんのペロペロをまろんも見習ってくれんかね~(>0<;)
今日の○もいい感じv-10

広島のワンコさんの東京での譲渡会ね~。
今のところはないようです・・・。
(知り合いが電話で確認しました。)
が、湯来は寒いところ。。。
早く冬が来てしまいます。
なので、早くに里親さんを探すには今後は未定らしいです。
弱ってる子なので・・・輸送が心配ですね(@0@;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/05 01:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん学校行ったの?どうだった?いいにおいしたの?お兄ちゃんはいいにおいのする所に毎日行ってるの?~たくさんの人に逢ってもママと一緒だから大丈夫だったね(^ .^)y-~~~バッグの中は安心だよね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 02:00分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぁら、冷めたシチュー?ヾ(´~`;)ノ゙
食べにくかったんだ・・・
でもね・・・美味しそうだょ(*ノェ)コッソリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日ゎお出かけしたんだね( ´∀`)
でも昨日ゎ夕立降らなかったかしら?
濡れずに帰ってこれたかな??
ぁ、お兄ちゃんの学園祭だったんだ♪
いちごちゃん、学校行ったんだねぇ( ´∀`)
そうそう、学校って人がいっぱいだょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
いちごちゃんもキョロキョロしちゃうょね(*´艸`)ウフフ

しかもしかも!!!!
いちごちゃん、知らない人のお手手ペロペロしたの??
すごいぢゃない!!!
エラかったんだねぇ( ´∀`)
ママンも驚きだったのね(*´艸`)ウフフ
でもきっとママンも嬉しかったと思うょ~♪

(*´艸`)ウフフ
学校ゎいつもゎ美味しい物ばかりぢゃないんだょ(*ノェ)コッソリ
ベンキョウってゆう、ビロンチャンの大嫌いなものが
普段ゎいっぱいあるんだょ(*ノェ)コッソリ
でも学園祭だからきっと特別に美味しい物があったんだね(*´∀`)クスクス
お兄ちゃんをズルイって思ういちごちゃん・・・
さすがみかんと食いしん坊シスターズなだけの事ゎ
あるゎね(゚m゚*)プッ

最後の〆・・・なかなか素敵だゎん♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/05 09:54分 
  • [Edit]

 

文化祭シーズンですね~
我が家の息子も学園祭らしいです。
親に来て欲しくないのか??
お誘いが無いので、今年は行かないの~
学校って、けっこう美味しいもの有りますよねぇ♪
近ければ、内緒で行きたいくらいv-8

シチューは、いちごちゃん専用ですかv-286美味しそうなモノを頂いてるんだねぇv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 11:57分 
  • [Edit]

こんばんは! 

ご無沙汰です。。
いちごちゃんはいつも美味しいもの食べてるネ~!
ワタシ、シチュー大好き~。冷めてても大好き~。

学園祭か!
そういえば、体育系は見に行くけど、学園祭って行ったことない。。
え~っ?知らない人をペロペロしたの初めてなの~?
学校の美味しいにおいは何だったかなo(*^▽^*)o~♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.11/05 19:38分 
  • [Edit]

 

学祭のシーズンだよね~。
いちごちゃん、行ってきたんだね。
楽しそう。
というか、注目浴びそう!!!
年頃の乙女達は過剰に反応しなかった???ししさん、ダメなのよ、キャピ乗りが。。。

おばさまの手。
えらいぞ。
ししが、そんなことできたら、グリコ泣いちゃう(笑)
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.11/06 04:01分 
  • [Edit]

 

学園祭って美味しそうなの?
トリオは一度も行ったこと無いな~
一度は学校とやらに入ってみたいです!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:55分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんは高校生なんでしょうか??
イチゴチャン、学園祭はどうだった??
イチゴチャンカワイイから、人気者になってたりして…e-420
シチュー美味しかったかな??
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.11/06 16:55分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34miumamaさん
知らない人の手を舐めてましたね。かなりビックリな出来事でした。でもその後ガルルだって。。。
オバサマ犬慣れした方でしたね。
感謝です。
miuちゃんがチワワ?パピちゃんい見えるけどね。パピワ?疑惑?
^^

v-34なまみんくさん
いいニオイがいっぱいしたよ~♪
焼き鳥のニオイはやっぱりいいね♪
ペロペロはなんだったんだろね。
その後いつものガルだったけどね♪
そっか、あれは噂か。やっぱりネットの世界はイロイロだね。
皆寒くなる前にお家に行けるといいね。。。


v-34桃ママさん
学際はイイニオイがいっぱいよん。
人が沢山いたからバックから出せなかったよ。踏まれたら大変だ~~(><)


v-34ビロンチャン
このシチューちょっと小麦粉が多かったらしくって^^;
食べにくそうだったの。。。
雨?八王子は降らなかったよ。
このオバサマは犬慣れした方のようでいちごが後からガルって言っても「いいのよ、咬んでも平気よ。」って言っていちごをなでてたの。スゴイわオバサマ。
この写真は体育館なんだけど外の焼き鳥や、お好み焼きのいニオイが漂ってたの・・・。いちごはソレが気になってたみたいよ。やっぱりシスターズだからね♪
〆はやっぱり○ですわ。


v-34奈津ママさん
お誘いは無かったんだけど勝手に行っちゃった。そう、結構美味しいのよね♪
このシチューはいちご専用です。でも小麦粉が多かったみたいで固まってたの。。。^^;


v-34かおりんさん
ど~~も♪
シチューね、ちょっと固まってて・・・食べるのが大変そうだったのよね。。。
かおりんさんの家は体育会系だもんね。この学校体育祭はないの。
いちごは人慣れしていないので他人の手を舐めたのは初めてなのよん♪ビックリよ(@0@)
美味しいニオイはね、焼き鳥やお好み焼き、トン汁も近かったな。かなり気になったみたいよ♪


v-34グリコさん
ココ女の子少ないのよね、で、ちょっとキャピ系とは違う感じの子達かな。
って言うかあんまり気にしてもらえなかった^^;まぁ、ラッキーですね。
オバサマの手・・・かなりビックリよぉ!
でもその後でねガルだって。でおオバサマひるまなかったけどね。感謝だわ。


v-34ankoさん
学際美味しいよ♪
ココは誰が入っても平気な所だから来年いかが?ちょっと遠いけど宮ヶ瀬からもう一息!だよん。
最近お店の数が減ってお値段がやや高くなったのが残念だけどね。
留学生のお店が珍しい物を食べられて楽しいの。
駐車は近くのお店に・・・!^^V


v-34かぉりさん
お兄ちゃんは高校生だよ。
学際はね、美味しいかったって。
以外と目立たなかったみたいよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/06 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

