ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いぬのひだって

いちごです。
昨日はハロウィン。ゴハンの入れ物だけがハロウィン仕様♪
itigo

でね、今日は犬の日なんだって。111でワンワンワンだって。

それはどうでも良いんだけどね。
あのね、いちご今日もママンを見張ってたの。
ママンは時々いちごを置いて姿を消すから気をつけないとなの。
でね、今日も台所にいるママンを見てたら・・・
口が動いてる!カクニンしないと!
itigo

じ・・・・・・・。
itigo

ママン何食べてるの?いちごもぉ~♪
itigo

チョウダイな♪
itigo

GETデス♪あぐ。
itigo

やっぱり見張りは大事ね。オヤツをGETできたモン。
itigo

ママン?オヤツ食べたから今はいいの。
いちご寝るねデス。ママンも大事だけどやっぱりオヤツはねトクベツなの♪
ママンにクールって言われちゃった♪
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん。ママンを見張っておやつGET!!
おやつは特別だよね~~(*^-゚)⌒☆
うちのmiuも普段冷たいくせにキッチンに私が行くときだけ反応してついてきます・・。
いちごちゃんハロウィンちゃんとしてる~~!
今日はワンワンワンの日なんですね!
そっか~。ワンワンワンか~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:39分 
  • [Edit]

 

みはりは大事よねっv-10
おやつをGETできたもんね~(^m^*)
よかったね~♪いっちゃん♪♪
おやつを貰ったら見張りは終了なの~!?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、見張り番お疲れ様です♪これからも続けるんでしょ??いっぱい美味しいものがゲットできるといいね♪
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.11/02 01:19分 
  • [Edit]

 

(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん、昨日ゎワンワンワンi-100の日だったねぇ( ´∀`)
みかんも特に何もなかったけどね(ェ)

ぉぉ!久々に見張ってる真剣なお目目を見たゎ(*´艸`)ウフフ
可愛いゎん♪
ママンが何か食べてたのね!!!
そりゃ確認しないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もらえたのね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんだかビロンチャンまで嬉しいヾ( =∀=)ノ

(゚m゚*)プッ
ママンも大事だけど、オヤツゎもっと大事なのね(*ノェ)コッソリ
みかんとソックリね(゚m゚*)プッ

↓の記事…昨日何度コメント書いても
エラー出まくりで書けなかったヽ(TдT)ノアーウ…
ブログってドコのでもたまにありますょね…(゚ーÅ)ホロリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:19分 
  • [Edit]

 

うち2ワンコも、やるやる!
キッチンの下で、待ち伏せ・・・
あまりの視線攻撃に、毎度撃沈v-26ついつい、ちびっとあげちゃいますよねぇ~。

明日は、ドームでワンコイベント
なので、なんか可愛モノ見つかるといいわぁv-286
いちごちゃんは、ママと行くのかなぁv-380
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんへ

はじめましてモモでちよ
コンニチワンコ♪

見張りはモモもやってまつよ!!
ママがキッチンに立った時(=オヤツ)と
パパが私服の時(=置いていかれないように)の見張りは大事でちね!!
ウッカリしてるとママだけ食べてまちからーー!!(怒)

お互いがんばりましょーね!
またきまつね(*^ー^)/〃
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.11/02 14:10分 
  • [Edit]

 

おやつゲット~♪よかったね♪
何もらえたのかな~
家は美らがおこぼれもらってます~(^_^;)
そぉそぉ、ワンワンワンで犬の日なんですってね♪
11月11日のほうがもっといいような~(^_^;)と思ってました。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.11/02 16:07分 
  • [Edit]

 

やっと遊びに来れますた!
イチゴちゃんの追跡はお見事ね!お家だけの事にしておくのがもったいないくらい!!
しかし、ワンコってホント耳ざといですよね?!
こっそり、やっているつもりなのになぁ~。

いちごちゃん、ハロウィン仕様のお皿、かわいいね!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:27分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34miumamaさん
うふふ、miuちゃんてば、可愛いンだからv-238
ワンワンワンだって。1月1日はワンワンの日だよね。^^


v-34まなみんくさん
そうね、やっぱりオヤツって偉大よ。食は大事よ、うん。イイの・・・・。ハハはソンナ存在ヨ。


v-34よっしーさん
いちごです。
はい、見張りは今日も続行しました。でもね、今日はあんまりGETできなかったの。また頑張ります♪


v-34ビロンチャン
実は見えない位置に隠れていたんだけどね(^m^)
ばれちゃった♪

みかんちゃんもビロンチャンより食よね。コレは大事だもんね。

エラー最近多いのよね。ハハも書き込めない事が多いし。。。
ちゃんと管理してよぉv-359失礼しました。


v-34奈津ママさん
そうなのよね、ウルウルした目で見つめるのよね。。。ハハも負けます。
明日行かれるんですね。ワタクシ仕事なんですよ。。。シクシク。。。


v-34モモちゃん
こんにちわ、いちごです。
モモちゃんもやっぱり見張りをするのね、仲間デス。
でもね、いちごはパパンの見張りはしないの。ドーデモいいの。
ママン=オヤツよね。
モモちゃんもガンバルです。


v-34まりにゃんさん
111も1111も11(元日)も全部犬の日よね。
美らちゃん、サスガね。
クリンちゃんはやっぱり本物の姫ねぇ。。。


v-34イロママさん
最近忙しそうだね~。
いちごの追跡?でも尾行するヒトが限定だからね♪
お耳もお鼻もとってもいいのね。
そうそう、ちゃんと隠れてるんだけどね、見つかっちゃう^^;
器だけハロウィンしてみました。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/02 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

