ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


オツカレ

いちごです。
朝は眠いの。。。
itigo

あのね、いちご昨日ママンと一緒にグランパの病院に行ったの。
いちごとママンは車で待ってたんだけどね、
長い時間お出かけになったから疲れちゃったの。
だから夕べはゴハンを食べて、その後ママンから
オヤツのゴハンを貰ってその後もうベッドで寝ちゃったの。
itigo

いつもはママンが動くと目を覚ますんだけど昨日はね
itigo

動く気がしなかったの。
bakusui


でね、今日の朝もね
いつもママンが2回目の洗濯物を干しに来る時は
いちご階段で待ってるんだけど今日はね、寝てたの。
itigo

ママンだぁ。
itigo

ママンが来たからやっと動き出したのいちご。
itigo

ママンのオヒザであくび~~~~
itigo

この後お散歩に行って、ゴハン。
今日も平和な1日です。
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

おでかけでちょっとお疲れモードだったのかしら?もうママンの行動を読んじゃってるから動かないのかも(^^)
↓お兄ちゃんに寄りかかってるイチゴちゃん、かわいいわ!
ちなみにマルは私が抱っこするとカッチンコッチンに緊張します(--;)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/31 19:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのゴロンゴロン♪ベッドで気持ち良さそう~!
ママンを発見ですばらく動く苺ちゃんさすが!!
うちのmiuとnonなんて私にそんなに反応してくれない・・(涙)
最後の写真のいちごちゃん・・
おっとせいみたい(*゜□゜*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お疲れモード??
でも、今の時期ってお布団がすっごく気持ちいいよね♪
出たくない~、ずっとヌクヌクしていたい~ってネ♪
いちごちゃん、ベッドの気持ちよさを知っているのかしら???
おにいちゃまのそばにずっといられるいちごちゃんは偉い!いや、おにいちゃまもエライ!
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 21:31分 
  • [Edit]

 

なんとも寝ている姿も可愛いです~☆☆ 我が家のゆずと寝ている所なんか似てます♪   最後に頭につけてるイチゴ?リンゴ?の姿、最高ですね(^-^)ノ
  • posted by ゆずまま 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん快適な生活してますね
そろそろベッドが気持ちいいきせつだしね
安心しきった寝顔見てるとしあわせな気持ちになれますよね
わんこの寝顔大好き
特にお腹出してたりするとほんと幸せ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:18分 
  • [Edit]

 

ベッドにすっぽり^^
うーん可愛い!
相変わらず可愛いナいちごチャン!
平和な日って意外と平凡な日だったりするんだよね^^
それはとっても貴重だなって最近思うわぁ。
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.11/01 03:10分 
  • [Edit]

 

よほどのお疲れだったのね~
うちも車に乗ってきただけで疲れてる風だよ
まああんまりお出かけもないんだけどね
寒いしベッドに入ってるほうが良いよね!いちごちゃん♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 10:57分 
  • [Edit]

 

う~ん、いちごちゃん
お疲れさまぁ~
それにしても、いちごちゃんのベット可愛いわぁv-10
我が家の、ニャンコトイレのワンコベットの味気ないこと・・・
マメさんに、可愛いベット買ったら、きっと上に乗って寝るなぁv-403

赤いスヌード素敵
大人しく装着する、いちごちゃん
可愛いわぁv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 13:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお出かけねっ
お疲れ様~~~
ママンの気配だけ感じてれば
動かなくってもいいわよぉ
あずきなんて鼻先しか見せてくれないのよ~

スヌード装着している姿♪
なんだかコッカーみたい。。。
101のレディに似てるんだわぁ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.11/01 21:26分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-34ラビペンさん
かなりお疲れのようでした。^^
Σ( ̄□ ̄;)マ、マルちゃん・・・!!
ナゼ?

v-34miumamaさん
miuちゃんはmamaが裏切らないのを知ってるし、nonちゃんはmiuちゃんが大好きだからね。
オットセイ、あはは、似てるかも。


v-34まりにゃんさん
何だかお疲れのようでした。
お兄ちゃんの側。。。
食べ物あればだれのトコロでも^^;
偉いのはクリンパパさんでしょ。
凄すぎですよ^^


v-34ゆずままさん
あ、似てます?どうもです^^
いちごスヌードを装着したいちごです♪ありがとうございます♪


v-34ひなさん
寝顔いいですよね♪
安心して寝ている姿はとっても安らぎますよね♪


v-34みわさん
そう、平凡。
何もないの、でもそこがいいのよね、うん。v-392


v-34桃ママさん
そうなのよね。いちごは何もしてないんだけどね。
そうよね、いちごは家で寝ているのが一番だわね。


v-34奈津ママさん
イヤイヤ安物ベッドで^^;
いちごも時々上に乗ってますよ。
何で乗っちゃうんでしょうね。
抵抗しない犬いちごです。


v-34ankoさん
あずきちゃんの鼻は万能なのね♪
ハナで全部分かるんだね。
自前のエプロンの汚れ防止にも役立っているスヌード。
ま、あんなにきゃわいい?
ありがとう♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

