ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ゴハン♪

いちごです。
久しぶりにお兄ちゃんに捕まったの。。。
hokaku

最近お兄ちゃんからゴハンを貰ってないの。
お兄ちゃんはいちごのゴハンタイムにゲー○をしてたりしてねいちごのゴハン係りをちゃんとしないの。
そんなお兄ちゃんがいちごに言うの。
「いっちゃん・・・ゴハン食べる時なんで鼻に入らないの?」って。
いちごのゴハンは水分たっぷり。オマケニ今日は緑色♪
gohann


水分たっぷりの中にお顔を入れてゴハンを食べるの♪♪
gohann

だからゴハンの水分が鼻に入るんじゃないかって言うの。
入らないモン♪♪♪
gohann

必殺イキトメ!!なんてね。
アレ?ナンカヘン??
yoko



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

Comment

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんだか衣替えやら押し入れの片付けやら
色々バタバタしててプチお久になっちゃいました( ノД`)シクシク

いちごちゃん、久々にお兄ちゃんに捕まったのねヾ(´~`;)ノ゙
観念しますって感じのいちごちゃんお手手が可愛い(*´艸`)ウフフ

お兄ちゃん、ちゃんとご飯係りしないんだ!!!
いちごちゃんにとってゎ・・・ラッキー☆なのかな?(*ノェ)コッソリ

ぁ、そうだょね・・・
そう言われると不思議かも・・・(´゚艸゚)ブッ
ほんとあんなにワンってお顔突っ込んで食べるのに
鼻の穴に入らないのゎ不思議かも…(´゚艸゚)ブッ
お兄ちゃんいいとこ突っ込む(。・ω・)(・ω・。)ネー

イキトメの技も持ってるの??
いちごちゃん必殺技いっぱいでカッコイイね~♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/31 11:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのごはんって
何ご飯なの?
水分ってスープ?
緑色って何?野菜?
興味シンシンだわ~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/31 13:22分 
  • [Edit]

 

e-228コメントありがとうございますe-243

e-487ビロンチャン
久ぶりにお兄ちゃんに捕まってマス。かなりイヤみたいですねぇ。
v-391
言われるとね、良くむせないなぁと思わなくもない。
どうやって食べてるンだろうね。


e-487桃ママさん
いちごのゴハンは今は手作りかな。
このミドリはモロヘイヤの粉なの。入れすぎちゃって^^;
水分は野菜の茹で汁、かっこよく言うとスープかな。
適当な野菜とかこんにゃくとか入れてお肉もねコトコト煮て、フードを入れたり、ご飯入れたりうどん入れたり。何でも食べるんだよ~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/31 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

