ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます

まなみんくさん
一人で撮ってるんだよ♪
腰痛との闘い!(^m^)
目の前にカメラが来るから気になるんだろうね。
両用なのね。ありがとね~[絵文字:v-411]

ビロンチャン
今日は東京はだんだん晴れてきたけど神奈川はどうだったかな?
お散歩誰も付いて来てくれないから、いつも写真がふかん図になっちゃうのよね。
マントね、じゃおしとやかな感じで今度挑戦するね。


かぉりさん
チョコチョコ歩いてるでしょ。これでも一生懸命歩いてるんだよ。^^
ちびっ子だからね。
マント似合ってる?ありがとう♪


うーちゃんママさん
これは、ハズカシイ形で撮ってます。
あんまり人が多いとちょっと恥ずかしいかも。一人でブツブツ言いながらデジカメを見つめる変なオバサンですね♪
何気にカメラ目線なのよね。
似合ってますか、ありがとうございます♪


奈津ママさん
ね、一生懸命歩いてるの(^m^)
あ~、言われますね。犬は飼いたいけど散歩が面倒とかね。
至福の時ですねぇ~[絵文字:v-344]


まりにゃんさん
お若いのに何をおっしゃいますか。コレは左手にリード右手にカメラ、そしてひたすらヘンな形での移動。この3点ですよ。あ、あとね人目を気にしない事か。[絵文字:v-290]
さぁ、まりにゃんさんもクリンちゃん美らちゃんのムービーに挑戦!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

