ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



のるの♪

いちごです。
あのね、いちごはママンのオヒザの上が好きなの。
前にも書いたけどね。
いちごはいつもお家の中で寝てるコトが多いからそんなにイロンナネタはないの。
だからね、前にもなかった?って思っても気にしちゃダメなの。
でね、オヒザ。
ココには絶対乗らなきゃいけないの。いちごはそう思うの♪
だからねいちごはベッドで寝ているときもママンが椅子に座ると
itigo

乗るのぉ~~~!!
itigo

早く乗せて!
itigo

満足♪
itigo

ココで寝るの♪
itigo


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪





Comment

 

いちごちゃんも・・・ポッケも。。
基本、1人嫌いですから。。。

↓ポッケは気分がのってこないと歩かないよ(涙)ししがぐいぐい引っ張るのがいやみたい。
引っ張られると、歩くの辞めます。
拒否!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/29 06:31分 
  • [Edit]

 

モコもそうかなぁ~。
娘が「おいで」って呼ぶとままの膝に飛び乗るみたいな。

↓ワンコ目線、腰に来るよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/29 08:17分 
  • [Edit]

 

おひざで寝んね。。。。。
いいわぁ~~~~♪
トリオは好きなところで寝んねしてます

広島ワンコさん達みんな幸せになって欲しいですよね
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/29 17:37分 
  • [Edit]

 

うんうん、ワンコはお膝が好きだねぇ。
PCやってる時に乗せてると、チビ奈津でも重いわぁ~
それが、マメさんだと膝が「ガクガク」ですv-12

今日は、クラーレさんで
ラン&カフェランチでしたv-286
少々、食べすぎでっすv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お膝が一番安心できる所なんだね♪
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.10/29 23:05分 
  • [Edit]

 

寝ててもママンのお膝に移動するなんて~(^m^*)可愛いっ♪
まるで、みんちゃんが姉ちゃんにする行動ね~(笑)
みんちゃん・・・かーしゃんが呼んだら無視だよv-12

やっぱり↓気になる!!!
いっちゃんを撮るママンを誰かに撮って欲しいわ~(@0@*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.10/30 01:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのベッドもかわいいけど
ママのお膝が一番よね
家でも私が座った途端2頭が飛んできて
早い者勝ちです 膝の上で寝ちゃうと
起こすの可哀想でね
困ってます
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/30 09:36分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、ひとりっこだからママのおひざを独り占めできて、ピコもクリも「うらやましぃぞー」と言ってます。
うちのママは「ひいき」になるからって、なかなか抱っこしてくれないし、抱っこしてもらえた!って思っても「順番ね」ってすぐ交代されちゃう・・・。だから、いちごちゃんは毎日一番好きな場所に寝られて幸せだね!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/30 18:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん・・そんないちごちゃんかわぃぃ~~~!
そしてネタの話!前にも書いたっけ??っておもうのわかるわかる!!
いちごちゃんの話はいつも楽しいから大丈夫!!
ママンのお膝が大好きなんだね~いちごちゃん!
nonも膝にくるけど・・ほんの数分。すぐに離れて横でストンと寝ちゃいます・・。
ちょっと寂しい・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:16分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487グリコさん
一人は嫌い♪でもさ、椅子に座った時だけは必ず膝!を目指してくるのは何故!?
我家普段はべたすわりですの。
ポッケちゃんのささやかな抵抗ね。。。

e-487ままさん
おいでなんて素敵な言葉はかけないんだけどね。いつもべたすわりなんだけどたまに椅子に座ると速攻膝に乗りにくるの。。。WHY?
娘さんお大事にね。。。


e-487ankoさん
トリオちゃん達はココロも大人ねv-343
広島のこはね~。幸せに!!


e-487奈津ママさん
そうなんのよね。2キロとは言えズット載せてると足がダルクなりますぅ。でも降ろせない。。。


e-487よっしーさん
安心かぁ。なるほど。。。
ちょっと重いです。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:15分 
  • [Edit]

 

e-487まなみんくさん
みんちゃ~~~んv-393
えぇ~、色々考えると恥ずかしいカタチよね・・・。想像力UPでヨロシク!


e-487ひなさん
オヒザを争うのね、可愛い♪
出来れば両手に花をしたいけどね。
降ろせない気持ち分かる~。でも重いのよね、でも降ろせない。。。v-410


e-487ラビペンさん
コレは一人っ子の特権でしょうね。
ドナちゃん、マルちゃん、クリ坊、ピコちゃん・・・楽しいけどライバルは沢山だね~^^


e-487miumamaさん
毎日何かしら出来事が・・・ある訳ないものねぇ~♪
皆様お許しを。。。
イヤ、記憶力の問題?
何故か椅子に座った時だけ発動!
これがフシギでね。座椅子に座っていても発動しないの。何故~?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

