ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



しつこい?

いちごです。
今日はお天気がイマイチだったの。
いちごが朝お散歩に行ったらね雨がパラパラ・・・。
う~~~ん、やっぱりお日様がいいなぁ。
でね、お散歩に行く時ね・・・・
ママンシツコイと思うんだけど
itigo

いちごか歩くのがそんなに楽しいの?
itigo

と言う事でお散歩ing


ショートです。
もっと短い失敗作が・・・


いつもお散歩でいちごの後頭部と背中ばっかり見てるから
歩いている姿が新鮮なんだって。
itigo

そうなの?
itigoyoko

まなみんくかーしゃん沢山のお届け物ありがとうデス。
所でコレの装着方法はこうでいい?
・・・ママン写真がヨコだよ。


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

またまた歩く姿ね~(@0@*)
これって、すごく低い位置で撮ってない?
ママン以外に撮影者がいるの?
チラッてカメラ見てるね~♪可愛いよ~v-238

1500コメントありがと~!!
これね・・・スタイでもマントでもOKだって~v-237

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近の神奈川ゎなんかスッキリしないですょねぇ・・・(;´∀`A
いちごちゃんもお天気いい日の方が
気持ちいいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ぁ、今日ゎ写真ぢゃなく動いてるいちごちゃんだゎ( ´∀`)
うふふ♪ママン本当に大好きなんだねぇ( ´∀`)
楽しそうだねぇ( ´∀`)

一人でお散歩だと、どうしても写真が後姿でお顔見えないですしねぇ(;´∀`A

まなみんくさんからのお届け物、
いっぱいで楽しいですねぇ(・∀・)
スタイ?ぁ、↑でまなみんくさんが言ってますね( ´∀`)
マントでもOKなんだ…マント姿のいちごちゃんも見たいヾ(゚∀゚ヾ)

  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/28 09:01分 
  • [Edit]

 

イチゴチャンって、歩き方カワイイですね~e-415
チョコチョコ歩いてる感じ(^^
最後な写真の服、とっても似合ってますよ!
イチゴチャンって感じな服ですねe-420
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:05分 
  • [Edit]

 

い・いちごままさん、このムービーはどうやって撮られたのでしょうか~~? いちごちゃん目線ということは…。(@0@)
それにしても、いっちゃんの「え、ママなぁに?」っていう感じのちらっ視線が可愛い過ぎます~!
まなみんくさんからのスタイとっても可愛いですね!いっちゃん、よく似合ってます!(^▽^) 
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 14:07分 
  • [Edit]

 

チビワンコさんのテケテケは、
何度見ても可愛いですよねぇ~
本人、一生懸命でv-286
いちごちゃんも、アンヨの回転が可愛いv-344
ワンコのいない方から、よくお散歩大変ねぇ・・なんて声掛けられるけど????
ワンコ飼いさんにとって、お散歩は至福の時ですよねぇ~
いちごママさんv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:30分 
  • [Edit]

 

すごいなぁ・・・どうやってままさんは撮影されたのか???
皆さん同様に疑問です。
(リードはちゃんと上向いてるし・・)
私もトライしてみたいけれど、足がもつれて転びそうです(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

