ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


物思う秋・・・

いちごです。
昨日はとぉぉぉっても寒かったけど、今日は良いお天気
やっぱりお日様ってステキ
秋よね。。。
秋って言えば・・・食欲って思うでしょ?
まぁね、否定は出来ないけど、いちごだってそれだけじゃないの。
いちごね、今日は物思いにふけってみたの・・・。
itigo

広島のワンコさんね沢山のワンコさんが新しい仮のお家に行けたんだってね。
よかったよね。
でもね、やっぱり色んな人が来てたんだってさ。
優しいヒトとカンチガイの人・・・。
今広島ワンコはとっても有名なブランドらしいよ。
TVのチカラってすごいね。
でもさ、同じようなワンコが他にもイッパイいるんだよ
っていう事も言ってくれるともっと良かったのにね。
他所のワンコでもいいじゃないね~ママン。
大人ワンコを貰うのは大変って思う人も多いのかな?
いちごだってオトナになってからママンの所に来たんだヨン♪
ママンはアンマリいろんな事を考えないから
勢いといちごの可愛さ♪でいちごを引き取ってくれたんだよ。
だからね、ジツハ、初めの頃ちょっと悩んだんだって
でも、今はいちごがお兄ちゃんにガルルしてもチャム!て咬んでも気にしないんだって。サスガママン。
あ、いちご歯がないからチャムってしても痛くないからね。
・・・・ふっ。
↑はさっきまでのいちごのアタマの中のコト。。。
itigo

今?今はね・・・
2006071892.jpgP4200186.jpgke-ki.jpg

やっぱり美味しい物は外せないよね。。。。
・・・・?最後のケーキ・・・オモチャぢゃない!
itigo

・・・・・前だまされちゃった。。。もうダマサレナイもんね。
ツーンだ。
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

今日は皆さんのところを読み逃げしてたんよ(^m^;)
でも、広島ワンコの事が書いてあったから。。。
けど、ハハまた出直します~~~

 

広島ね。
すごかったみたいね。
反響ないよりはいいけどね。。

幸せになりますよ~に。。

↓ポッケは、届かないからね(笑)
まあ、歩けても歩かないと思う。
ししさんは、海でも突き進むタイプだから。。。いさましいよ。 
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/26 01:58分 
  • [Edit]

 

>でもさ、同じようなワンコが他にもイッパイいるんだよ
っていう事も言ってくれるともっと良かったのにね。

ほんとにわんちゃんのこと思ってるなぁ~って意見でうるうるしちゃいました・・
メディアで取り上げられると
そこばっかり集中しちゃうんですよね。
それだけ力が強いってことで、
いいことでもあるけど、
冷静に考えれば状況が
同じようなところは山ほどあるはずですからね・・
いちごちゃんみたいに、大人になってからも幸せになれるワンちゃんがどんどん増えていくといいなぁ・・
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.10/26 02:08分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
しつけのことでたくさん教えていただいてありがとうね~♪

広島わんちゃん、、有名ブランドになっちゃったのね。。
勘違いしてやってきた人、たくさんいるんだ。。
まだまだ病気や疥癬の子が多いだろうから、譲渡会もこれから長い道のりになるのかな。
いちごちゃんのようにみんな幸せになるといいネ!

↓の記事
いちごちゃん、2階で3時間も待てるの?
スゴ~イ!エライね、いちごちゃん♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/26 08:39分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いちごちゃん、昨日ゎ暖かったね( ´∀`)
食欲の秋だけぢゃないのね(*ノェ)コッソリ
物思いにふけるいちごちゃん♪
優しいいちごちゃんだね♪

広島のワンコの事、一瞬の感情やブランドって考えで飼わないで欲しいですね・・・。
ビロンチャンの所に遊びに来てくださってる方の日記で読んだんですけど、
今すでにトライアル期間に入ってまだ一週間も経ってないのに、もう帰された子が居るそうですね。。。

理由がどうしてもあって帰されるのならしょうがないのかもしれないけど、安易な考えで引き取って帰すのゎやめてほしい・・・。
何度も何度も引き取られてゎ帰されて・・・を繰り返してたらワンちゃん達もとまどうと思うし・・・。
平凡でもいいからちゃんとした幸せを感じれる家族に出会えるといいのに・・・。

いちごちゃんゎママンがいちごちゃんの可愛さに参ったんだろうね♪
大人になっても可愛いもんね( ´∀`)
美味しいご飯もいっぱいもらってるのね(。・ρ・)ジュル
ケーキゎ偽者∑(ェ;)!?
いちごちゃんが教えてくれなかったらビロンチャンゎ騙される所だったゎ(ェ)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/26 09:42分 
  • [Edit]

 

雨のときの寒さとはうってかわって、暖かい1日だったね。
好奇心で見学なんてひどいよ~。
・・・でも好奇心で来た人の中に事実を見て考えを改めてくれたり、ちゃんとした知識を持ってくれたら・・・
それを期待したいな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/26 12:18分 
  • [Edit]

 

広島ドッグパークの子達がブランド化だなんて・・・・。人間って愚かだなぁって思いますね。でも、預かりさんや里親さんのことをお話しする時、結構「助けてあげる」ことに「私ってやさしいのよ」って勘違いしてる方が多いことに気づきます。理想の方って10人にお話ししても1人いるかどうか・・・。私自身も決して模範な飼い主ではありませんが、優しさが自己満足になってる方も多いなぁと感じます。
今日もまたまた美味しそうなお食事!!!今日は特別な日ですか??大ごちそうですねー♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/26 12:50分 
  • [Edit]

 

そうそう物思う秋よね(*^-^*)
でも、モモママはおいしそうなお食事に釘付けです♪
いいなぁ~

広島ワンコさん達の事は私も聞きました
スッキリしませんよね
モヤモヤと心配が残ります。本当に。
人間って愚かな生き物だなぁーと物思うモモママです
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 13:24分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487まなみんくさん
え?え!?えぇ!??
という事でメールしました。
読んでやって下さい。


e-487nahoさん
イエイエ、ワタクシ等は全然ですよ。
皆さん偉いですよ。
微力ながら。。。ホント微よね。


e-487かおりんさん
どういたしまして。
あまり参考にならないと思うけどまぁ、気分で。。。
広島ブランドが出来上がったようよ。
みんなブランドが好きね。
いちごは結果オーライみたいなね。色々あっても今はOKです。


e-487ビロンチャン
・・・らしいねぇ。。。
まぁね、あんまり偉そうな事は言えないんだけどね。
元々ご縁が無かった!って事でね。
>ママンがいちごちゃんの可愛さに参ったんだろうね♪
そうなのよね。ビロンチャン大正解。なにしろいハハにだけはベッタリさんだったからねv-343
みんな幸せになれるといいね。
そうだよね、始は軽い気持ちでも
キチンと受け入れてもらえればねぇ。何しろ人も事言えませんから・・・・。v-393

e-487ままさん
看病お疲れ様、今日も暖かいね。
改心してくれればね・・・。
ワタクシあんまり人の事いえないけどね。


e-487ラビペンさん
いえいえ、ラビペンさんは立派な飼い主さんですよ。
ワタクシちょっとアレですけど。
優しさが自己満足ね、そうですね。その方にちょっと心当たりが。。。
可愛いv-344って思えれば大概の事は大丈夫かな・・・と思っているハハです。。。
アマイのかしら・・・。

このゴハンたちは昔の写真です^^


e-487モモママさん
美味しい物・・・誘惑の秋よね。

人・・・でもあの子達を家族にした事で考え方が変わればOKかな?
と。
自分に言ってるかもね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:32分 
  • [Edit]

やっと・・・ 

遊びにこれますた。。。
何だか最近、時間に追われておりまする。。。とほほ。。。

やっぱりお天気の良い日は気持ちいいよね!ステキ♪
いちごちゃんは日向ぼっこしてたのかな??

広島のワンちゃん達、今度こそ幸せをつかんでほしいよね!
でもね。。。なぜか日本人?ってブランド志向とういか。。。TVで話題になった子は欲しいけれど、他の同じように不幸なワンコはいらないって事が多いのよね?なぜ?
「ほら、あのTVにでた広島のワンコちゃん、救ったのよぉ~」「まぁ~お優しいのねぇ~」とかに成りたいのかな?
私にはわからんですな。
純血はO.Kでも雑種はNGとか。。。
救いたい命はみんな一緒なのにね!へ~んなのっ★
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

