ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


朝の風景

いちごです。
今日も雨で寒いです。
マルを作らなくっちゃ。。。
maru

あのね、いちごはいつも2階でママンと寝てるの。
でね、いちご階段降りられないからママンのお迎えが来るまで
ずっと2階で待ってるの。
今日はなかなかママンが来てくれなかったの。
階段の所でプルプルしてアピールしたんだけど3時間も待たされちゃった・・・。
コレじゃプチお留守番よね。。。
だからねもういちごハイになっちゃった。
さみしかったんだよーーー!グリグリグリグリ・・・・・!!
ママンがいるとウレシイの~~~!グリグリグリグリ・・・・・!!
itigoichigo

ichigoichigo

思う存分グリグリしたから
ごはんーーーー!!早くしてね♪
ichigo

♪ゴハンの時はイチゴスヌード♪食後はお手手のオソウジ♪
itigo

プルプルしたらイチゴスヌードがとれちゃった♪
itigo

itigo

姫は満足ぢゃ♪
ichigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
譲渡会成功だったみたいだね。土曜日、日曜日で320ワンコさんが新しいお家を目指して旅立ったんだね。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。
締め切りは10月25日だよ。
前に鑑札のアンケートを書いてもらったけどお役所が皆の意見
聞きたいって。こっちの締め切りは10月24日なの。
いちごは軽くって愛い鑑札が欲しいデス。

こっちもヨロシクね。
 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん3時間も待っていて
お疲れ様
おもいっきりぐりぐりも出来たし
ごはんはそのあとなのね
起きてからすぐ食べないのね
いちごちゃんえらいよね
我慢がちゃんと出来て
家の子たちは朝起きると
すぐたべてるなぁ
全然我慢してないです

広島の子たち沢山もらわれていったのね
寒くなってきたしよかったですね
残っている子たちも頑張ってますね
幸せはもうすぐですね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/24 17:38分 
  • [Edit]

 

今日は暑いと思ったら、いきなり雨v-279
イチゴチャン、いちごままさんに
迎えに(?)きてもらって、嬉しそう!!
イチゴチャンはいちごままさんLOVEって感じですよね^^
お腹も一杯になって、幸せそう♪
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/24 19:03分 
  • [Edit]

 

こんばんゎ~ヾ(*∀*)ノ

やっとこPCのメンテが終わって復活です凹○ ドテッ

さすがに今日ゎバタバタで更新する元気がないので、更新ゎ明日にして
今日ゎ遊びにだけ来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ

ほんとここ2,3日めちゃ寒くなりましたょねぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨降るとすぐに寒くなりますょね(´Д`;)

いちごちゃんも寒いから綺麗な○を作ってるのね( ´∀`)
グリグリグリいっぱいしたんだねぇ(*´艸`)ウフフ
グリグリいちごちゃん可愛い~♪

うふふ、いちごのスヌードもちゃんと付けて、ご飯の後ゎお手手のお掃除もするんだね(*´艸`)ウフフ
エライ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

満足気ないちごちゃん♪
横でゴロンしたいゎぁヾ(*∀*)ノ

  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/24 22:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、階段降りないんだ。。いいなぁ~。ししさんどこでも上がって降ります。。。
もう、誰にも止められない。ついには、この前池にダイブ!!!
これ、もう今年2度目・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんずっと待ってて偉い!
うちはママが起きたらもう吠えまくりだよ\(◎o◎)/!
誰よりも先にご飯だしね!
みる&ひなどこでも何でも一緒だから大変だよ~

  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/25 09:35分 
  • [Edit]

 

寒くなりましたねぇ~
いちごちゃんは、ママさんと寝んねなら、暖かいねv-411
「わん」もしないで、お二階で待ってるの!偉いぞーっv-286寒いので、ベットを変えたのにぃ、奈津はご不満みたい・・・
寒くなるし、こまるわぁ~。
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/25 10:04分 
  • [Edit]

 

今日はとても良いお天気になって、ちょっと遠距離のお散歩をしてきました。
ひとりずつのお散歩だと、2時間はたっぷりかかるので、それだけで午前中は終了!だからこそ、お天気のいいときは人間も気持ちがいいです。
いちごちゃん、お二階でママンのお迎えをちゃーんと待っていられてエライぞ!
グリグリは何でやるのでしょうね。ニオイつけ?ドナは背中でグリグリ。クリはお顔をグリグリします。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/25 12:43分 
  • [Edit]

秋だね。 

いちごちゃんv-345雨が続いてホント寒くなったよねv-399
うちのくぅはね、昨日あんなに寒かったのに、、、フローリングでお腹を出して寝てたんだv-279v-403
いちご姫みたいに丸くなるのはもうちょっと先かなv-356
ポコは寒くて固まっちゃってたよv-399そろそろホットマットを出す時期かな~v-278
いちごちゃんはママンと寝て暖かいから夜はグッスリかなv-362

  • posted by ちょびみ 
  • URL 
  • 2006.10/25 15:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ちゃんと待っててえらいね♪
でも寒くはないのかな?
だんだん寒くなってくるからね(^_^;)
グリグリ~はお腹出してだよね?
美らがやりますが・・・・・・草の上のみです。
なぜだろう???
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/25 19:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは!!
いちごちゃんのプチお留守番の後はいっぱいグリグリするんだ(*-∀-)bネッ♪
しかもいちごのスヌードとっても可愛い~v-345

ちょっと連絡が遅くなったのですが、ワンコブログをプライベートのブログへ移転する事にしました!
リンクの変更を宜しくお願いします(*_ _)人
あと、コルクとパブロのbabyが無事2匹産まれました!!
2匹ともパパ似で真っ黒です~|艸`)うぷぷw
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:00分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487ひなさん
寝起きのゴハンはないわねぇ。
お腹は空いてるんだろうけど
支度を始めるまでは静かです。
準備を始めるとキャウキャウ言うけどね。
広島のコ達。。。残りの状態のあまり良くないコ達みんなみんなちゃんと新しいお家に行けるといいですね。。。行った子も出戻りが無いと良いんだけどね。
みんな幸せになってね。。。

e-487かぉりさん
関西はそんなお天気だったのね。
LOVEv-343そう、ラブラブよ♪

e-487ビロンチャン
昨日は寒かったよね。今日は快適♪
グリグリグリ・・・!!喜びのグリグリね。
これね、手に何か食べ物がついたらしいのベシャベシャこぼすからね~。しょうがないんだけどね。

横でゴロンしてくれるの?いつでもどーぞぉ♪で、ゴハン作って。


e-487グリコさん
階段・・・この前ダイブしちゃった・・・。ししさんはね、いちごより足が長い・・・ポッケちゃんは?ポッケちゃんも階段の登り降りしちゃう?
池にタイブ・・・そろそろ寒くない?


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:20分 
  • [Edit]

 

e-487桃ママさん
起きたらスグゴハンなのね。^^
ゴハンの催促されるとか良く聞くね。いちごは準備を始めるまでは静かなの。自分のゴハンの準備だって分かるとキャウキャウ騒いでるよ。


e-487奈津ママさん
寝ている部屋が寒いので一緒に寝るとハハも暖かいというコトです。
新しいベッドお気に召さないの?
う~ん、もったいない。


e-487ラビペンさん
2時間のお散歩お天気が良ければ気持ち良いですね♪
でも。。。サスガお若わ。ハハは午後バテソウです。。。
グリグリ、ヨロコビの表現とか言う事も聞きましたが・・・さて、実際は何でしょね。
あ、いちごはたまにお口と背中両方グリグリしてますよ。


e-487ちょびみさん
・・・フローリングでお腹??
寒くなかったのぉ?
で、ポコちゃんは固まった・・・。
凍結?じゃないよね。
今日は暖かくってよかったよね。


e-487まりにゃんさん
いちごはハハのベッドから自分のベッドに入れ替えです^^
オマケに毛布かかかってます♪
真冬はサーモスタット付きのあんかが入ります。極寒の部屋なので寒さ対策は万全でーす^^V
グリグリお腹出てるよ♪グリグリ♪
お外はNGっす。(><)


e-487tomokoさん
グリグリしまくりよ~♪
イチゴスヌード可愛いでしょ♪
babyちゃんが産まれたのね、おめでとうv-308
ブログ知ってました。ゴメンネまだ直してなかったの。
プライベートも時々覗いてたんだよ~♪
これからもガンバッテね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

