ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


デジャヴ?

いちごです。
今日は朝から雨なの。
ちょっと寒いかも。。。
いちごはヒンヤリが好きなのに今日はちょっと違うかも。
だから今日はココに潜ってるの。アッタカイヨ♪
nukunuku

昨日ね、いちごはお留守番だったの。
ママンはお出かけの前にいつもオヤツをくれるの。
だからいちごはオヤツを食べて、その後は好きな所で寝ながらママンを待つの。
オヤツを貰うからいちごはエプロン装着、準備OK。
でもねオヤツを食べようとしたんだけどなんかヘン・・・。
前が良く見えない・・・・。
orusubann

前にもコンナコトがあったような気が・・・デジャブ?
でもね、いちご気にしないの。
orususbann

オヤツがたべられればそれでいいの。
いけなかった?
itigo

コダワリのナイ女いちごナノ。

オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
譲渡会成功だったみたいだね。土曜日、日曜日で320ワンコさんが新しいお家を目指して旅立ったんだね。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。
締め切りは10月25日だよ。
前に鑑札のアンケートを書いてもらったけどお役所が皆の意見
聞きたいって。こっちの締め切りは10月24日なの。
いちごは軽くって愛い鑑札が欲しいデス。

こっちもヨロシクね。
 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

今日は、一日雨でした・・・
お散歩もサボリで、2ワンコだらだら~でっすv-286
いちごちゃんは、雨でもお散歩に出るのかしらぁ~。

オヤツを頂いて、良い子でお留守番できるのですねぇ~
我が家も取あえず、お留守番できるので、何の芸も無いけどぉv-414まっ、コレで十分かなっとv-426
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 19:26分 
  • [Edit]

 

今日も関西は雨降りました。
最近多い(?)ですよねv-279
イチゴチャンのベット(?)カワイイですね!
イチゴチャン見事に目の前に…(笑
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/23 20:02分 
  • [Edit]

 

久々のお湿りでホッとした一日でした
↑関西は雨多いようですね~

おやつもらってお留守番だったの~
トリオは、おやつ無し!!!
最近金太が不満そうな顔してるんですよっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/23 21:06分 
  • [Edit]

 

1日中v-279だったね~。しかも寒かった・・・。ブルッv-393
いちごちゃんはお留守番中も好きな所で寝てるんだねっ。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/24 08:31分 
  • [Edit]

 

(*´艸)( 艸`*)ププッ
そのままでいいのね!!可愛い☆
オヤツ上手にたべれました?
食べれればいいですよね!なんでも!!
いちごちゃん万歳~♪


  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/24 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

