ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


きゃ~な日

いちごです。
今日もどんよりです。
いちごはね今日もお散歩に行くために朝お家を出たの。
osannpo

土曜日はご近所のジュディ君時間にお散歩のタイミングを合わせるママンなの。
いちごはいつもみたいにチャチャチャって川沿いの道を歩いていたのね。
そしたらね道の真ん中にナニカ黒いモノがワラワラと・・・・。
正体はコレ。子猫ちゃん、しかも4匹も!!きっと捨てられたデス。
neko

ママンはネコちゃん達をみちゃたの。。。
お散歩は止まっちゃいました・・・・。
たまたまお散歩で通りかかったオバサマとママンは
このネコちゃん達をドーシタらいいかって突然救出会議を開いたの。
いちご?いちごはネコちゃんは・・・・。
ママンがネコちゃんをイッパイ触ってるからいちご心配になっちゃったの・・・。
ごめんね、ネコちゃん・・・・。
ママンとお散歩途中のオバサマは結構長い時間悩んでたのよね。
だって4つの命だものね。。。
ネコちゃんたちはね、女の人を見つけると後を追いかけていくの。
みゃ~~みや~~~って言いながら・・・・。
ヒドい事するよね。いちごプンプンデス。
最後はねご近所のさくらちゃんのママさんが
4匹まとめて預かってくれたの。
まだ小さい赤ちゃんだしあのままほったらかしにしてたらカラスに
つつかれて大変な事になるところよね。
ママン達が色々お話している時にもカラスがいくつかやって来たしさ。
だからママンはカラスが嫌いなんだって。

さくらちゃんのママさんネコちゃん達をありがとデス。
みんな良いお家に行けるといいなぁ。
捨てちゃダメですっ!!!
itigo


お散歩に行けなかったしこの前お出かけに丁度良いカフェマットも
貰ったからお昼を目指してグランベリーモールに行ったの。


久しぶりのグランベリーモールです。
halloween

ハロウィンの飾り付けでいっぱい。
今日はねワンコのファッションショーて言うのをやっていたみたいなの。
granbdrry

お洋服を着たワンコさんがいっぱいでした。
ポメちゃんにも沢山会っちゃった。
この子はハルちゃんって言うの。
harucyann

とっても元気がいい女の子なの。
大きなワンコさんも沢山いたの。
サモエドさん。いちごの遠い親戚さん。
samoedo

サモエドさんとっても友好的だったの。
バーニーズさんもいたよ。両方共いちごなんてアタマより小さいの。
あ、そうそう、ゴハンよね。
あのね、ママンったらヒドイの。
クイーンアリスって言う所にゴハン食べに行ったんだけどね
ここってワンコ用メニューがないの!!
itigo

クスン・・・。ママンってば自分ばっかりこんなの食べてさ。。。
gohann

写真なんて食べかけなんだから。。。ここはね、パンをいっぱい食べられるの。
だからいちごもパンはイッパイ食べてやったモン!!
panitigo

でもね、ママンに夜ゴハン減らされたの・・・。

そうそう、それとねいちご今日初めて階段を降りたの。。。
・・・・って言うか飛んじゃった。。。
あのね、階段どうやって下りていいのか良く分かんなかったの。。。
長い階段だったの、でね1段は下に降りたんだけどその先ね
イッキに飛んで降りなきゃイケナイと思っちゃったの。
だからね上からI CAN FLY!って飛んじゃった。
でもね、いちごとママンはリードで繋がっているの。。。
とっても大変なカタチになりました・・・。
いちごは思うの、やっぱり姫は階段なんて降りちゃいけないのよね。
itigo

今日の収穫はいちごぼーろとドライパイナップル。
oyatuitigo

ツカレタデス。


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
譲渡会成功だったみたいだね。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。
締め切りは10月25日だよ。

前に鑑札のアンケートを書いてもらったけどお役所が皆の意見
聞きたいって。こっちの締め切りは10月24日なの。
いちごは軽くって愛い鑑札が欲しいデス。

こっちもヨロシクね。
 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

猫ちゃん よかったね(^0^*)
猫は少し苦手なかーしゃんです。。。
ショップ時代に爪が深く入って、今でも痛むの(>0<;)

いっちゃんお出かけお疲れさま♪
パンの収穫があったんじゃねv-274
けど、夜ごはん減らされたの!?

 

あ~~子猫さん
もう、見てしまったら・・・
通り過ぎるなんて出来ないよねぇ。
会議が始る気持ち・・
うんうん、よく分かるぅv-283いい方に、お世話になれたのですね。良かったわ♪

グランベリーもワン連れOKなんですねv-286
お買い物で、1度行った事がありますv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/22 10:47分 
  • [Edit]

 

猫ちゃんたち預かってくれる人がいてよかったですね
捨てていくひとの気持ちがわからない・・避妊をちゃんとして欲しいわね

いちごちゃんお出かけしたのね
ハルちゃん可愛いね♪
やっぱりポメは可愛いわ~

うちは今日も近所をお散歩で終わっちゃった。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/22 16:28分 
  • [Edit]

 

子ネコちゃんたち、
引き取り手見つかるといいなぁ・・
以前実家の裏で5~6匹
野良猫が繁殖してたけど、
捨てられるのと、最初から野良は環境の適応力が違いそうですよね。。

グランベリー行かれたのですね♪
最近行ってないけど、
今はハロウィンなんですねー(^o^
いちご姫にいちごボーロだなんて、す☆て☆き(*^-^*
クイーンアリスは一緒に入れるんですね。知らなかった。。
わんちゃんメニューなくても、
パンが食べられて幸せでしょう!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:39分 
  • [Edit]

 

仔猫ちゃん、幸せになってほしいですね。
今日も里親会に個人で仔猫を拾われ、ちゃんと育てて里親会につれて来てくださった方がいました。
なかなかできることではないと思います。
クィーンアリス、私大好き!
あそこのお料理はおいしいし、パンも食べ放題が嬉しい♪
でもテラスを待つと、めちゃくちゃ混んでませんでしたか???
グランベリー、先週と今週の日余蘊はハロウィンの撮影会もやってたと思います~♪
我が家のワンズはお出かけは来週までお預け~(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:57分 
  • [Edit]

 

うー・・最悪(怒)
なんつー事をするんでショ?!
捨てるなんて、絶対にダメですよねッ!
昔昔、我が実家は、まぁ私の母ちゃんが
犬猫、大好きーな方だったので
犬も猫もいっぱい飼ってたんですが(遺伝かしら私・・)
そのせいか、よく朝になると
玄関の前に「よろしくおねがいします」って書置きしたメモと一緒に子猫が紙袋に入ってたりと、数回ありましたよ。
どんな神経をしてるんだ?とか、いつも思いました。
ホント、こういう事する人、後を絶たないですね。
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.10/23 07:44分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんが怒るのも無理ないわ!!!
でも、可愛いお顔が・・・。

お出かけお疲れ様~
今日の収穫はパンとオヤツなのね!良かったね~
いちごボーロ美味しそうね♪

パイナップルってワンコも大丈夫なんですか??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/23 11:32分 
  • [Edit]

 

ニャンコちゃん達~良かったね♪
見つけてくれた人がいちごままで
そのニャンコちゃん達は救われましたね(*^-^*)

また無責任な人間があっちにもこっちにもいるモンですね
自分の家に子猫の姿が無くなればそれでいいんかい!(怒)
あんなかわいい盛りの子を・・・
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 13:36分 
  • [Edit]

 

子猫ちゃん。。。
新しい優しい家族にめぐりあえますように(-人-)

グランベリーモール!!!昔?青葉に住んでいたので、よくお買い物に行きました。
ワンコもいっぱい遊びに来ていて楽しい所ですよね~
いちごちゃん、いちごぼーろとドライパイナップル美味しかった?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.10/23 13:51分 
  • [Edit]

 

子猫ちゃん達幸せになって欲しいです
保護しようとしてた矢先に車に轢かれてしまった子猫の分までいっぱい幸せな猫生を歩んで欲しいです。4匹まとめて預かってくれたさくらママさんありがとう♪


ここのパン一度しか食べてないけどすっごく美味しかった♪
あぁ~~~また食べたいなぁ

いちごちゃん、階段下りるの気をつけてね
姫は抱っこで下りるのがいいと思いま~す♪

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/23 14:45分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

まなみんくさん
ネコさんの爪は痛いわね~v-406
でも、取り合えず良かったわ。
パンの収穫はありました。でも夜のゴハンはいつもより早く】食べ終わった気がします。。。いちご


e-487奈津ママさん
見ちゃうとね~、通り過ぎられない。。。v-424
い時間程会議してました。。。
グランベリーはワンコOK(テラス)何箇所かありますヨ♪
まだ一人で運転して行った事がないのでご一緒って言えないワ。v-393
今度奈津ちゃんと一緒にどうぞ♪

e-487桃ママさん
捨てるってね、最低よね。
命の責任はキチンと持ってください!!
この日はポメちゃん沢山いたの。
はるちゃん人懐っこくて可愛かったe-414




  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/23 18:42分 
  • [Edit]

 

e-487nahoさん
野良さんの場合はママネコがいるからね。一応カラスや外敵から守るだろうし、えさも取って来るだろうしね。まだまだ、片手で持てる位の子猫さんなの。良いお家が見つかると良いんだけど。。。
クイーンアリスはテラスならOKだよ。パン食べ放題ですe-424らんまる君も食べて見たいよね~。

e-487まりにゃんさん
お疲れ様でした。
行きたかったのよね。。。
子猫ちゃん一度に4匹ってなるとね。。。引き取り手が無かった時の事を考えるとちょっと躊躇しましたよ。。。
以外と混んでなかったかな。
お料理美味しいし、パンも美味しいし、後は全席禁煙になると言う事ないんだけどなぁ。。。ちょっと煙かったの。副流煙反対。


e-487みわさん
捨てるなんてね、ホント酷い事をするんだから!
みわさん絶対遺伝だわv-290
こう言う無責任な人何とかならないかなぁ・・・。ムリだろうなぁ。


e-487若武者さん
いけない人が多くって。。。v-359
パイナップルね、初めて見たんだけどペットショップで売ってたし。。。きっと大丈夫!かな?


e-487モモママさん
ネコさんね、新しいお家が見つかると良いんだけどね。
とっても可愛い子だったのよね。
捨てるな!!v-359


e-487hanaさん
ホント、良いお家に行けますように。
グランベリーはワン連れでも楽しいよね♪
アリスは美味しいしね♪
もっと近いと良いんだけどなぁ。
そしたら通い詰めたりして♪


e-487ankoさん
ほんとにね、サクちゃんママが預かってくれなかったらどうしようかと。。。感謝です。
アリスは美味しいよね~♪
もう少し近いと嬉しいんだけどなぁ。
階段・・・まさか上からダイブするとは・・・v-399何を思ったんでしょうねぇ。段自体は低かったのに。。。次回からは姫は抱えます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/23 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

