ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩中・・・?

いちごです。
今日は珍しく雲ってたの。
itigo

ただ今いちご歩いてます
itigo

アタマが切れてるのは気にしないでね。
ポイントはお手手ね。このビミョウな上がり具合。
sannpo

いちごね、今お散歩中なの。いちごの歩いてる所をママンがゲキシャしてるの。。。
これね、誰もいなかったから出来たんだと思うの。だって結構アヤシイもの。
ピントがずれてるのも気にしないでね。
いちご歩いてるトコロだから。
itigo

最近ママンお散歩の時間がビミョウにずれてるの。
ちょうどタニマの時間らしいの。
だからね誰にも会わないことが多いの。挨拶運動できません。。。
でもね、いいの。今度美味しい物とワンコさんがいそうな所に連れて行ってもらうカラ♪
カメラ目線。・・・・・ココカラオイシイモノでも出て来ればイイノニ・・・。
itigo



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
明日から譲渡会だね。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。
締め切りは10月25日だよ。

前に鑑札のアンケートを書いてもらったけどお役所が皆の意見
聞きたいって。こっちの締め切りは10月24日なの。
いちごは軽くって愛い鑑札が欲しいデス。

こっちもヨロシクね。
 とか   
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

いちごまま、篠山記信ばりの激写じゃん(笑)けっこう、目線低いよね~、これ。どの体勢でとったの?グリコも今度まねてみるよ。評価、願います(笑)
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/21 00:13分 
  • [Edit]

 

かなり低い体勢で激写ですよね
いちごちゃんのお手手のかわいいこと
カメラ目線でなれてますよね
今度美味しいもの食べに行くの?
いちごちゃんは食欲の秋ですか
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/21 01:50分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日ゎなんだか曇ってましたねぇヾ(´~`;)ノ゙
でも今日もなんか微妙かも・・・(;-д-A

いちごちゃん、お散歩のお写真楽しそうだねぇ( ´∀`)

ほんとお手手がポイントだね(*ノェ)コッソリ
とっても可愛いゎ( ´∀`)
行進してるみたい(*´艸`)ウフフ

ママンもきっと大変だったと思うょ(*ノェ)コッソリ
だってとっても低姿勢で撮らなくちゃダメだもんねぇヾ(´~`;)ノ゙

でもいちごちゃんの楽しそうなお顔が見れてビロンチャンゎうれしいけどね( ´∀`)うふふ

ほんとカメラ覗いて美味しい物出てきたら嬉しいょね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/21 09:39分 
  • [Edit]

 

コ・マ・オ・ク・リ
みたいで可愛いよ~(^^)v
お散歩中に写すのって結構恥ずかしい時あるよね
娘は誰がいても激写してますけど・・・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/21 10:27分 
  • [Edit]

 

撮ってるところ・・
想像してみました(^^;
いちごちゃんの「御足」上げ具合がなんとも言えないですね~

前々記事のプレゼントの
パンプキンのふりかけ?って
いいですね☆
味気ない?フードも
食欲もりもりになりそう!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.10/21 15:44分 
  • [Edit]

 

ほぉんとだぁ、いちごちゃんのお手手がポイントね♪
それにしても、ものすごくカメラ目線。。ずっとカメラ線。。やっぱり。。オイシイモノ?(笑)ぱぴはお散歩の時、カメラ目線はありえない~(涙)下か前しか見ないの。^^

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487グリコさん
移動中の写真を激写するポイントはカンです!
デジカメe-94って便利よね~♪

e-487ひなさん
ちょっと腰が・・・。
カメラ目線っていうか多分コレ何?って思ってるのかも。^^


e-487ビロンチャン
お手手可愛いでしょ♪
んふふ~腰はちょっとね。ビロンチャンは若いから大丈夫だよ。
カメラ見ても何も出てこないのよね。たまに出してあげましょかね。


絵文字:e-487桃ママさん
コ・マ・オ・ク・リ見たいかもね♪
そうね、一人で激写してるとちょっとね。。。若いっていいわね♪


絵文字:e-487nahoさん
想像しちゃったの?うふふ、ちょっと腰がね。。。
良い具合に足が上がってたでしょ。偶然って素敵・・・。
ふりかけ美味しいらしいよ。
何でも食べるいちごさんだけどより美味しそうに食べてます。


絵文字:e-487はぴママさん
お手手良い感じでしょ^^
カメラ目線ね、目の前に出してたからねぇ。いつもカメラに美味しい物つけてたらもっと見るかも!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/21 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

