ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


衣替え

いちごです。
なんだかちょっとお日様が暑くない?
でもね、朝や夜あhヒンヤリするからいちごのベッドも衣替えなの。
koromogae

やっぱり屋根無しより屋根付きの方が落ち着く気がするの。
だからね最近ベッド率があがったの。
2006101718.jpg

いちごべっどは回収されたけどいちごスペースはずっとあるの。
昼間はココにいることも多いの。
itigo

気分よん。
いちごの居場所はママンのいる場所に影響されるの。
でね、この前ココでお手手を舐めてたら・・・・


力強くお手手を舐めすぎて足が持ち上がっちゃった♪
みんなが笑うんだけどたまにはこんなコトもあるよね~♪


今も何処かで沢山のワンコさんが泣いているのかな・・・・クスン
オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。
締め切りは10月25日だよ。

前に鑑札のアンケートを書いてもらったけどお役所が皆の意見
聞きたいって。こっちの締め切りは10月24日なの。
いちごは軽くって愛い鑑札が欲しいデス。

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

うちは屋根つきはなぜかみんなつぶしちゃうんだ~。
だから今年は屋根なし!

いちごちゃん、お手手ナメナメしてバランス感覚鍛えてるんじゃぁ・・・?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/19 19:33分 
  • [Edit]

 

可愛いベッド・・・まろんには乗り越えれない高さ(>0<;)
みんちゃんはまだ大丈夫じゃけど。。。

いっちゃんお手手舐めすぎじゃない!?

ハハは譲渡会のお手伝いは無理なので、ワンの事が気になるよ~(涙)
次回は週明けにボラ予定で~すv-91

 

かわいい、ベッド!!よく似合ってること。。いいなあ、そういうの似合って。ポッケさんは、最近ぬいぐるみ?のブタさんにきれいに乗っかって寝てます。器用ですの。ししさんは、寝相がとっても悪いので、収まりきれません。そろそろ、寒くなるし、ベッド買わねば。ベッドは消耗品よね~、え?うちだけ??
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/20 02:16分 
  • [Edit]

 

このベッド うちのと柄が一緒だ~
色違い、デザイン違いよ~
屋根つきはみるが入らないの・・なぜかな?怖いみたい
でかいやつを買ってみる&ひな一緒に仲良く♪・・去年は入ってたんだけど今年は微妙~~~

うちもすっごく手を舐めるの
ひどいと噛んでるし。。
ストレス?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんってピンクや赤が良く似合いますね~
さすがレディーピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

そんなに力強く舐めてお手手痛くならないのかな??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは本当にピンクや赤が似合うね~
ベットフカフカで気持ち良さそう♪
ナメナメ真剣ないちごちゃんかわいい(*^-^*)
こんなしぐさって本当に癒されますよね
ちなみに、うちのモモは寒いのに自分のベットには行かず
まだ私のベット下(直床)に寝ています。。。
おかしな子でしょ?
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/20 11:01分 
  • [Edit]

 

うんうん、屋根つきが良いね~
今年は、我が家も買ってみようかな
でも、マメさんが破壊王だからなぁv-12
しかも、2ツ購入すると・・・
お財布がぁーっv-41
またまた、かる~くなりますワン
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/20 12:10分 
  • [Edit]

 

ポメさんは足をガジガジすること多いですよねー。パピヨンは足をなめなめです。
最初、肉球に何か挟まったのかな?って検査しちゃいました(^^;)
屋根つきベッドが好きということは、クレートも大丈夫ですね、きっと。
うちは、マル以外は屋根つき嫌いです。だから、クレートも×。落ち着くと思うのですけれどねぇ・・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/20 16:09分 
  • [Edit]

 

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

確かにもう10月も終わりに近づいてるのに日中ゎ暑い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
朝晩との温度差が激しいから風邪の人も多いみたいですょね(;´∀`A
気をつけてくださいd(・ω・。)ネッ!!

いちごちゃん衣替えしたの~?( ´∀`)
そっかぁ~屋根なしよりも屋根ありの方が確かに暖かいょねぇ♪
みかんゎ自分専用のベットでゎ寝ない子なのょ・・・
いちごちゃんみたいに可愛いベットで
寝てもらいたいんだけどねぇ・・・
買っても知らん顔なの(´Д`;)
無理に入れると怖がっちゃうから
もう買わないの・・・。だからうらやましいゎぁ( ノД`)シクシク

いちごベットゎ回収されたんだΣ(-∀-;ノ)ノ!?

ふふ・・・お手手舐めてるときの足・・・可愛いゎ(゚m゚*)プッ
激しくなると足が上がっちゃうんだぇね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいもの見させてもらったゎ(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:56分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487ままさん
あぁ~、屋根潰すよね。いちごも去年何度か潰してたよ。^^
バランス感覚を鍛えてるのか。なるほどね。


e-487まなみんくさん
あぁぁまろちゃん・・・。
手舐めすぎ!?ホント?あらら。
譲渡会成功するといいね。

e-487グリコさん
あら、可愛い?安物なんです。。
ポッケさんブタさんのベッドなの?可愛いじゃん。
ししさんは収まらないの?いいね~。ベッドは時々消耗品になってるよん。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:24分 
  • [Edit]

 

e-487桃ママさん
あら、同じなの?そういえば違うデザインのがあったね。お安かったのよね。^^
みるちゃんは慎重派なのね。仲良く使ってくれると親孝行なのにね。
お手手激しく舐めるのね。あらら咬んじゃうの?ストレス・・・どうなんだろうね。


e-487若武者さん
オホホ似合ってますか?どうも~。
お手手ねぇ、力強すぎよねぇ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:46分 
  • [Edit]

 

e-487モモママさん
似合ってる?ありがと。
ナメナメ力強すぎよね。
モモちゃんはベタ寝なのね。ママの側がいいの?ベッドの下に毛布とか置いても寝ないの?まだいいけど真冬はちょっと心配になっちゃうよね。


e-487奈津ママさん
マメちゃんは破壊王ですかv-276v-12それは心配ねぇ。このベッド千円しません。。。我家には高級品はめったにありません。v-407


e-487ラビペンさん
へ~、ワンコもイロイロあるのね。
クレート、多分大丈夫ですよ。以前ダンボールハウスに入ってましたからv-407クレートは丈夫でいいですよね。


e-487ビロンチャン
そうね、気温差大きいものね。ビロンチャン一家も気をつけてね。
新しいモノに警戒する子多いみたいね。みかんちゃんデリケートあんおね。いちごは全然大丈夫なの。結構図太いのよね。
いちごベッドはお洗濯して仕舞いました。また来年ね。
この激しい舐め方はやっぱりちょっと珍しいのね。。。いちごさんて・・・オモロイ子♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/20 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

