ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いし

苺です。

今日オシッコを検査してもらいに病院に行きました。
待合室で待っている間苺いっぱいほめてもらえました。
ポメちゃんなのに静かでいい子だとか、
お利巧さんだとか後、可愛いもいってもらちゃったえへ。

あ、そうそう苺チワワちゃんに似てるって言われたよ。
ココのお家に来た時ママンたちも同じ事思ったんだって。
だから、苺しばらく「ポワワ」って言われてたんの。

あ、検査の結果ね。
ビミョウなんだって。
なんかね、四角い、きれいな「いし」があったの。
この前のは松葉みたいな形だったんだけど、
今度は四角い形だったの。

今のご飯をやめて、「いし」を消すお薬入りの
ご飯に変えるんだって。
もしかすると、もう吉岡のご飯食べられないかも・・・。
苺アレ美味しいから好きなんだけどな。残念。
お薬ご飯は美味しくないんだって、先生が言うの。
後、このお薬ご飯以外はなんにも食べちゃダメなんだって。
ショックです。苺はトマトもレタスも納豆もお豆腐も寒天もみんな
だ~い好きなのに食べられないんだって・・・・。カナシイ・・・・。
でも、早く「いし」を消さないとお野菜が食べられなくなっちゃうから
頑張るんだい。

お薬ご飯美味しかったよ。苺直ぐに全部食べちゃった。
P8060087.jpg


Comment

HP開設おめでとう 

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
素敵なHPですね♪おめでとうございます。かわいい苺ちゃんに、これからいつでも会えます!(●^o^●)v
尿管結石なの。。お薬のごはん、しっかり食べれたのね。早く治るといいですね。

BBSに書き込んだらエラーで送信できないのでこちらに来ました。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.09/04 00:16分 
  • [Edit]

いし 

お薬ごはんもぺろりとたいらげて、ポワワちゃんえらかったね。
うちのは保健所登録用の狂犬病予防証明書の犬種に恐れ多くも「ポメヨーキー」って獣医さんが書いてくれました。
トマトや納豆がパクパク食べられるよう、早く良くなりますように!
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.09/04 09:23分 
  • [Edit]

お薬ご飯よく食べて偉かったね。 

尿路結石か膀胱結石かわからないけどお医者さんで出したご飯はたサイエンスダイエットのs/dというご飯だと思う。これは石を溶かすんだけど缶詰もあるわよ。長く続けると栄養障害を起こすので又すぐに吉岡ご飯を食べられるようになると思うよ。
石はph値が高くなると出来やすいから
吉岡フードに相談すればそういうことに考慮したご飯も作ってくれると思う。しばらくは大変だけどママも苺ちゃんも頑張ってね。
p.sポワワもポメヨーキーも妙に納得しちゃうところが・・・。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2005.09/04 22:21分 
  • [Edit]

 

 セキュリティーソフト関係でBBSに書き込みできない場合があるようです。詳しくはBBSのサイトのQ&Aを参考にしてみて下さいm(_ _)m     
  • posted by 苺ママ 
  • URL 
  • 2005.09/04 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

