ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



うれしいな♪

いちごです。
今日はルンルンなの。
あのね、昨日と今日とレンチャンでいちごプレゼントもらっちゃった
一つ目はコレなの。
ufu

お友達のみかんちゃんのママがいちごとママンにくれたの♪
一番のお気に入りはね・・・ササミフリカケも気になるけど、この赤いモノ・・・いちごのいちごスヌード。
装着です。
soucyaku2

似合う?
モチロンゴハンの時に装着したの。ゴハンの美味しさバイゾウ
mesi

もうなくなっちゃった・・・
nai

食後のくつろぎタイムもちょっとシンセン。
n

クケケ。
kuke

でもね、お耳をかく時には・・・・力強さが必要ね。
ガリガリガリ・・・
kakikaki


でね~、もう一つはね・・・・コレ。リバーシブルのカフェマット。
mattomatto

コッチはお友達のトリオちゃんのママさんからなの。
nya

ママンコレはまたワンコメニューのある所へ行きなさい・・・!
って言うオツゲ・・・・?
美味しい物や~~~~い。ムニャ・・・・。
nufu

みかんちゃんのママさん、トリオちゃん達のママさんどうもアリガトゴザイマシタです。



今も何処かで沢山のワンコさんが泣いているのかな・・・・クスン
オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。



こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

いちごちゃん!うける!!そして、似合う!うちも、ししさんそろそろ毛が伸びてきたので、スヌード装着考えないとです。。
ポッケさんは、全力で嫌がるのでNG.カフェマットもうれしいね~。
グリコも探し中だよ。。っというか、手作りしようかと考え中。というのも、市販のいいのがなかなかなくって。うち、2匹でしょ。2匹サイズがいいのよねん、グリコは。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、可愛い♪にあってるよ(≧∇≦)/ よかったねv-238プレゼントv-344
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:42分 
  • [Edit]

 

あはっ!キャワイイ~
いちごちゃんが、苺になってるぅ♪
それにしても、おとなしくスヌード着けてくれるねぇv-286
奈津なら、逃げちゃうわぁ~
お耳カキカキの台詞♪ママさんセンスいいわぁv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 10:24分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、きゃわゆいです~! よかったね! カフェマットはパッチワークかしら?とってもステキですね。
これからはまた一段とお出掛けが嬉しい季節。昨日コンビニに行ったときに鎌倉の雑誌を買ってきちゃいました~。よ~し、鎌倉にいくじょ~~っと思っています♪ いっちゃん、またね~!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 11:11分 
  • [Edit]

 

素敵なスヌードですね~とってもお似合いです♪
いちご畑に付けて行ったら見失うかも!!?
スヌード付けてカフェマット持参。
すぐに覚えてもらえそうですね~(´∀`*)ウフフ
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/19 11:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん似合うよ~
まあ~~スヌードはポメにはあんまり必要ないけどね。。
カフェマットかわいいね♪
是非!連れてってねママン!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 12:39分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いちごちゃん似合ってるょ~(*´∀`)
そうねそうね!!!お耳をカキカキする時ゎ辛いかもね(*ノェ)コッソリ
みかんにゎね、『みかん』のスヌードが売切れだったから『リンゴ』にしたんだけど・・・なんだろ・・ただのお笑い犬になっちゃった(*´艸`)ウフフ
今度またお写真載せるから柄違いのお揃いスヌード見てあげて(゚m゚*)プッ

食後のくつろぎタイムのお写真・・・めちゃ可愛い(゚m゚*)プッ
ほんとくつろいでるって感じですょね♪

カフェマット可愛いぢゃないですかぁぁヾ(*∀*)ノ
リバーシブルって所がまたいいですねぇ♪
ほんと、カフェマット持って美味しい物を食べにいけるといいねぇ( ´∀`)

お写真、UPしてくれてありがとぉございましたぁ♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/19 13:42分 
  • [Edit]

 

ぎゃーーーーーー恥ずかしい
ママン写真まで載せて
只今真っ赤になってる母ちゃんですじゃー

いちごスヌード素敵♪
食事中ず~と装着している
いちごちゃんって姫だわぁ~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/19 14:47分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487グリコさん
似合ってる?そうなの、なんだかとっても似合っちゃって♪
グリコ姉さんカフェマット作るの?じゃスヌードもマットとオソロの柄で作っちゃえば。
ポッケちゃん嫌がるんだ。お耳汚れない?


e-487よっしーさん
ありがとう♪被り物OKの子だったのね、いちごさん。


e-487奈津ママさん
いちごは無抵抗なんですよ♪
抵抗はとっても地味。だからラクなの。
ほほほ、この上からじゃねぇ、かなりしつこく掻いてましたよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/19 17:59分 
  • [Edit]

 

e-487うーちゃんママさん
キャワイイですか?ありがとう♪
マットは手作りのパッチワークです。とっても素敵なんですよv-353
鎌倉、良いですね♪ラビペンさんの所を覗くたびに行きたいなァ・・・と思うハハです。


e-487若武者さん
あはは、そうね、直ぐに憶えてもらえそう。
いちごv-380のスヌードを付けたいちごですってね。


e-487桃ママさん
そうねぇ、でも以外とお食事時に便利だったよ。なにしろいちごさん自前のエプロンがとっても汚れる子だからね。
カフェマット持って何処へ行こうかな。


e-487ビロンチャン
ありがとうv-344とっても気に入っちゃったわぁe-343
家族にも評判よ~♪♪
みかんちゃんのりんご姿期待してるね。
マット手作りなの。コレ持って何処へ行こうかな~♪


e-487ankoさん
ankoママありがとうね。ハハには出来ない物でございます。パッチワークを続ける根性がございません。なのでとっても嬉しいです。
スヌード食事が終わっても取れなきゃそのまま装着なの。結構無頓着ないちごです。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/19 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

