ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おさんぽで♪

いちごです。
今日も良いお天気デス
いちごは今日も朝お散歩に行って来たの。
ohisamaosanpo


いちごはねお散歩に行く時間が大体決まってるの。
ママンの都合もあるんだけどお友達わんこがいそうな時間にお散歩に行ってるの。
会えないときもあるんだけどね。
今日もお友達がいないかな~と思ってお散歩に行ったの。
ちょっと遅くなったんだけど今日はパピヨンのウリ君に会ったの。
gotaimenn

前にも書いた事あるんだけどいちごねウリ君に会うと
キュルルン!クルルン!ってなるの。
ホラァ・・・・。


コレね他のワンコさんにはしたコトないの。でもねウリ君だけはこうなっちゃうの・・・・。

ママンになんで?って聞かれるんだけど・・・・。
ワカンナイ。ウリ君は何にもしないんだけどね。
キャヒン、ゴメンナサーイ。kyu




今も何処かで沢山のワンコさんが泣いているのかな・・・・クスン
オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。



こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん
前に、会った時よりフカフカな毛になってますよねぇ~
でも、相変わらずのチビワンさんv-286可愛いわ♪
ウリ君は、優しい子なのね~
でも、少し大きいから、キャイ~ンしちゃうのかもねv-286

そうそう、いちごちゃんは平仮名なんですね。いちごって発音が可愛いです~ママさんが命名かしらv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/17 14:36分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いちごちゃん、お散歩にゎとっても気持ちのいい季節だょねぇ( ´∀`)
お散歩大好きになる時期だもんね♪

(*゚ο゚)ホホォー
ウリ君ってお友達にゎキュルルンしちゃうのねφ(。_。*)カキカキ
なんでだろ・・・逆に好きで興奮してる?なんだろ・・・
不思議だゎぁ(・∀・)
でもキュルルンのいちごちゃん可愛いお声だゎ( ´∀`)
嫌そうにも見えないですしねぇ・・
なんででしょう(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/17 15:36分 
  • [Edit]

 

朝のお散歩、ちょっと寒いときもあるけどキモチイイよね。
いつも会うお友達がいるとうれしいね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/17 16:25分 
  • [Edit]

 

うーん、近づいたりしているから、嫌いというのではないですよね~。フシギ。うちの子たちには、コーユー反応はみられなかったから、パピヨン限定ってわけでもなさそうだし・・。もしかしたら、好きすぎてこんな風になるのかしら。
イチゴちゃんの心の中覗いてみたいわ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/17 17:58分 
  • [Edit]

 

お散歩日和が続いてるね~。いちごちゃん、いい声出してるじゃないの(笑)なんだろーか?気になる存在ってことかしら?恋?
女って謎だな~ってきっとウリくんは思ってるはずよ。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/17 22:42分 
  • [Edit]

 

うちはね・・・なるべく人の居ない時を狙って散歩に行くよ~!!
みんちゃんはいいけど、まろんは吠え死んじゃう~v-12

いっちゃんの声・・・何とも可愛いね~v-10
何言ってるの~?

 

モモも全く同じ事しますよ~
私も本当の事を知りたいです!!

私の解釈↓(モモはきっとこう思ってる)
「いやーん どーしよー 気になるけどー」
グルグルグルグル
「怖いようなーでも気になるぅー!!」
グルグル ピョンピョン クンクン

で、この後は・・・ 
相手は「なんだコノ不思議な生き物は?」って感じの対応で「もういい?」と帰っていきます
去っていく後姿を寂しそうにいつまでも見つめるモモなんですよ

いちごちゃん一緒だねぇ
モモといちごちゃん合わせたら同じ動きするのかな?(笑)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/18 16:42分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487奈津ママさん
ウリ君普段はガウ男君らしいです。。。でもいちごには友好的なんですよ。何もしないのに・・・。
しかもウリ君にだけ。
う~~~ん、謎です。。。
いちごの名前は預かりママさんのお宅で付けて頂きました。なんとなくひらがな。。。e-243
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:29分 
  • [Edit]

 

e-487ビロンチャン
お散歩日和よね♪
キュルルンね~。
嫌そうに見えない?でもね、ちょっと助けを求めるのよね。。。
謎だーーー!


e-487ままさん
そう、お散歩気持ちいいね~。
顔見知り、いちごには重要です。
リハビリよね。


e-487ラビペンさん
そうね、ドナちゃん、マルちゃんにはなかったですねぇ。
って言うかウリ君限定な気が・・・。
嫌がっていなそうで助けてください的にハハを見つめます。フシギ。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:35分 
  • [Edit]

 

e-487グリコさん
女って謎かぁ・・・。
いちごってフシギッ子?
アヤシ系?


e-487まなみんくさん
まろちゃん吠え死んじゃうの?
それは大変だ!!
この時はとっても高音なのよね。
何を言ってるんだろうね、知りたい!

e-487モモママさん
わぉ、モモちゃん同じ動きをするの!?良かった同じ子がいたのね。
う~~ん、なるほどねぇ。。。
確かに気にはなるらしい、でも好きでもないらしいいちごさん。
助けてと言いたげにハハを見つめるのよね。で、いなくなったらさっさと移動。
さっぱり系かしら・・・?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

