ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩とその後

いちごです。
今日も朝からお散歩でした。
いちごのお散歩はいつも寝起きなの。朝ゴハンの前なの。
でもがんばってお散歩してきたんだよ。
今日はね、久しぶりにご近所のポメ仲間のジュディ君に会ったの。
いちごねジュディ君とはママンのところに来てお散歩を始めた頃からの顔見知りなの。
だから挨拶運動は大丈夫。自分からご挨拶に行けるの。
ジュディ君はワンコ嫌いなんだけどね。
そしてね、ジュディ君のママさんも大丈夫。
前はね触られそうになると「ガルルル・・・!!」って言ってたんだけど今は全然OKなの。
hora

マッサージまでしてもらっちゃった♪
massaji

ジュディ君はいちごがマッサージされている間暇そうだったの、ゴメンナサイ。
soppo

ママンとジュディ君のママがおお話している間いちごはオヤツを探しちゃった。
でもママンに薬がかかっているといけないからダメって言われたの。
そうだったのよね、いけないワン。でもお腹すいた。。。
200610144.jpg

お散歩から帰ってゴハンも貰ってママンの側でまったりしてたらね
いつものようにお兄ちゃんが現れたの・・・・。


必殺ガルルナメ!お兄ちゃんにガルルル!!ってしながらお手手をペロペロ。
いちごってヘンなの?


今も何処かで沢山のワンコさんが泣いているのかな・・・・クスン
オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ
だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね。

広島ワンコさん
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。
広島ワンコさん「動物愛護管理法」での厳罰を求める署名を募集してます。



こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ

みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪




Comment

 

いちごちゃん、ちゃ~んとご挨拶できてえらいね~、やっぱりこれも努力の賜物よね。。グリコも頑張らねば。ししさん、激しいいんだもん。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/15 01:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんちゃんとご挨拶できてイイコですねv-218
うちのモモは今日もご近所のチワワちゃんとガルガル大会でした=_=;

ホントだぁ~ガルルとペロペロ同時だねぇv-237
スゴイよいちごちゃん!!
全然変じゃないですよ
特技じゃない?
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/15 03:08分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お天気いいのに暑くないからお散歩日和ですょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんも気持ちいいねぇ( ´∀`)

お散歩仲間のジュディ君とゎちゃんとご挨拶できるんだ(ノε`*)
エライ(*´ -`)(´- `*)ネー
ジュディ君ママさんにも今でゎマッサージまでしてもらうんだ!!!
気持ち良さそうなお顔してるねぇ(・∀・)

デタ━(゚∀゚ )━!
必殺ガルルナメ!!!
可愛いなぁ・・・このガルル言いながらもペロペロしてるいちごちゃん・・・
可愛すぎますデス~凹○ ドテッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/15 10:49分 
  • [Edit]

 

今日は、小金井公園に友達ワンコと遊びに行って来ましたぁ♪
沢山のワンコが、遊んでたよv-286

いちごちゃんも「ガウ子」なのかしらぁ?奈津も「ガウ子」だよ~
噛んだりしないけど・・なぜか?「ガウ子」さんv-12
これが無ければ、100点とか思うけどねぇv-8
チビワンは「ガウ子」さんが多いね~最近は、慣れましたわぁv-286深い意味無いみたいなのでv-411
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/15 18:36分 
  • [Edit]

 

なんかお兄ちゃん・・・切ないね~(>0<;)
まるで、まなとひめたんみたい。。。
動けなくなってからはひめも諦めて抱かれてたけど・・・。

いっちゃ~ん♪いつもハハにパワーをありがと~v-238

 

・・・ジュディくんのママさんがOKで、なぜお兄ちゃんは・・・。
ガルルルの後は仲直り?のペロペロ付きなんですね~
いちごちゃんって難しいですね(;^ω^A ァセァセ
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/16 12:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのガルルなんて可愛いものよ!
ひなはその後にかみつかんばかりに飛び掛るんだよ~
わがままそのもの(-_-)

動画のいちごちゃんのガルルを聞いてみる&ひなはキョロキョロしてたよ~~♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/16 16:37分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487グリコさん
苦節2年。ジュディ君のママさんもゆっくり付き合ってくれたお陰よね。時間ってスバラシイわ♪


e-487モモママさん
努力の賜物、何てね。初対面はダメな事が多いのよ。ジュディ君もママさんはゆっくり付き合ってくれたからね。
おぉ、これ特技!?へ~、ってフツーしないよね、こんな事v-393


e-487ビロンチャン
お散歩が気持ちいいね。
ジュディ君は犬嫌いだからいちごが側に行くと嫌そうだけどね。
こんなに大丈夫だとは思わなかったね。2年の結果だわ。
お兄ちゃんにわね~・・・・。
なんだか矛盾の行為よねぇ。


e-487奈津ママさん
小金井公園、行って見たいな~と思ってたんだけど・・・ラン分かれてないのね。
いちごはガウ子です。大分良くなって来たけど、お兄ちゃんにはとってもガウ子でーす。でもペロペロ舐めてもみるの。。。謎です。


e-487まなみんくさん
う~~~ん。まぁ、なれたでしょ、きっと。それでも可愛がってるんだけどね~。

いちごです。e-243
かーしゃんいつも広島ワンコさんの所に行ってくれてアリガトです。
まろちゃんには心配しないようにテレパシーを送ってみます。e-243


e-487若武者さん
ね~。謎多き犬いちごです。。。
ハハにも全然分かりません。


e-487桃ママさん
オホホ、控えめなガルルですか。
みるちゃんひなちゃんは反応してくれたの?ヤッターV
いちごは最近誰の声を聞いても無反応です・・・。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:02分 
  • [Edit]

 

早起きのお散歩にご挨拶。いちごちゃんてば、さすが~。
ガルルとペロペロ、コチラも立派な特技だね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:16分 
  • [Edit]

 

e-487ままさん
あら、やっぱりコレって特技なのねv-398やったぁV
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/17 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

